cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2009.04.22(Wed) 【料理

オムライス♪

オムライス

お家で、オムライス~はやっぱり美味しいなぁ~♪
お店みたいに綺麗な形には出来ないけど、
トロトロ卵をのっけて、なんちゃってオムライスなら簡単だよね^^



昨日は、朝からく~ちゃんの小児科へ行って来ました。
一昨日くらいから鼻水が出てて夜中は鼻が詰まって何度も起きてたし。
でも熱は出てないので、幼稚園は少し遅れていくことに・・・
働いていると早めの受診が鉄則です!ね^^

家の近くの小児科なんだけど、評判が良く、風邪が流行ってるころはいつ行っても
混雑してて、予約なしだとかなり待たされちゃう病院。

昨日は予約なしだったので早めに家を出て行きました。
ところが、もうすでに病院のドアは開いてて・・・
何人か待合室に入っていました。
私たちは5番目くらい?な~んて軽く思っていたのが大間違い!!

やっぱり予約は優先・・・しかも急患の子供さんがいらして
転院の手続きなどで診察はだいぶ遅れるし・・・

く~ちゃんも私も待つことに疲れちゃって。

で、結局名前を呼ばれたのは、2時間後でした。涙

診てもらった時間は、5分ほど・・・

ふぅ~と思わずため息が出ちゃいますわ・・・


く~ちゃんはここの先生が大好き!
2年前、初めて泣かないで診察してもらえた先生だし。
信頼もあるし、優しいし。
今さら病院を変えるわけにもいかないしね。

まぁ~評判の良い病院はどこへ行っても、いつ行っても
混雑してる。仕方ないか~


その後、く~ちゃんは速攻で幼稚園へ!
給食の時間に間に合い喜んでいました♪


今日はのんびり出来そうです。





スポンサーサイト



COMMENT

おだいじにね

くぅちゃん、だいじょうぶかな。鼻水って出るからね~病院、おおいね。でも幸いなことに我が家が通っている病院は割と少ないほう。でも先生はいい先生だし。。小児科がたくさんあるからかなあ。

こんにちは♪
く~ちゃん元気かな?
風邪酷くならないといいね!!
今回は、土曜日の夜中から体調崩したから、早めの受診が出来ず、点滴までする事になって、やっぱり早めに手をうっておかないとダメだね!!

↓ドクターシーラボ、2年程前から愛用してるよぉ~!!
化粧水やら色々つけるのが面倒でこれに落ち着いてます。
つけた後のベタベタ感も無いし、乾燥肌も改善出来てるよぉ~!!!

み~ちゃん、こんにちわ!
私のこと覚えてるかな?
久し振りに来てみたら更新してていれしくなっちゃった!
元気そうで何よりだわ。
これからもよろしくね(^^)

み~ちゃんコンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

本当にいい先生っていつ行っても混んでて・・
インフルエンザの時期だといつまで待つの~
ってな具合で待つよね~。。
我が家、今年から小児科卒業して内科に移ったよ~♪
またもや優しいDRだよ♪

く~ちゃん、給食に間に合ってよかったね~♪

み~ちゃん、おっはよ~。
く~ちゃん、大丈夫?
小児科って混んでるよね・・・
お疲れ様やったね~~。
オムライスもおいしそ~~。
うんうん^^!お店のみたいに、きっれ~いな形にはなかなかできひんけど、その分ママの愛情をた~~っぷりと**おいしさでは負けないよね^^

お誕生日のお祝いコメントありがと~。
若い??^m^そういってもらえると、うれしいわ~~。ママとして、妻として、そして女として***
頑張っていくね~~^^
み~ちゃんみたいに、やりたいこと見つけて、やりがいある毎日を送りたいっていうのが、これからのぽわこの目標かな。やりたいコト探ししてま~す。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

