cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2006.10.07(Sat) 【未分類

ランチはら~めん♪

今日も一日雨で風も強かった・・・
旦那くんは早出出勤でした。(午前中だけお仕事)
なので朝ご飯は、車の中で食べれるようにとおにぎりを握りました♪
AM4:30!まだ真っ暗で寒かった・・・
中身は~梅干と筋子です!
筋子のおにぎりは旦那くんの一番のお気に入り~
ご苦労様~の気持ちを込めて握りました(^^)

そしてAM11:00帰宅!
今日のランチはどうする?
寒いからやっぱラーメンでしょっ
と今日はこってりなラーメンが美味しいお店に行って来ました♪

DSCF5870.jpg

味噌ラーメンなんですよ!
味玉も入ってて~~~めっちゃ美味しかったです(^^)
ダイエット?いいの~いいの~!
食べたい時は楽しく美味しく食べるの~~~!笑。
く~ちゃんにも取り分けてあげました。
もちろん~つるつる~って美味しそうに食べていました♪


DSCF5878.jpg

旦那くんに抱かれて超ご機嫌なく~ちゃんです

明日は私の誕生日です(^^)
まだまだ30代です~!
スリムで素敵なママをめざしてがんばらなくっちゃ~☆
明日は旦那くんもお休み~ちょうど日曜日で嬉しいな。
お約束の洋服を買ってもらいます~♪

家族みんなといつもと変わらない一日にしたいと思います。
スポンサーサイト



COMMENT

こんばんわ

こってりラーメン良いね~。
私はこってりも、さっぱりも両方好き!
来週末、福島に行くのでまた喜多方でラーメン食べちゃうよ(笑)
雨&風凄かったよね。
今日は嘘のように晴れたけど風は強かった~。
何日かぶりにウォーキングしんだけど
風が冷たかったな・・・

み~ちゃん、早いですがお誕生日おめでとう!!
お約束のお洋服買ってもらったかな?いいなぁ~。
やっぱり寒い日はラーメンも美味しいですよね。写真を見て今ラーメンが食べたくなりました(^^ゞ

おはよう~♪
美味しそうでしょう(^^)
私もあっさりもこってりも好き~♪
えっーーー!!喜多方ラーメン食べるの?
この前行ったけど大行列で食べれなかったの・・・
ヒロリンちゃん~私の分まであそこで美味しいラーメン食べてきてね~☆
ウオーキング~明日は出来そうかな?
晴れた日に気持ちよく歩きたいよ!!

ありがとう~v-345
30過ぎちゃうと嬉しくない誕生日・・・
でもく~ちゃんが産まれてから誕生日も悪くないかな?なんて思ったり~♪
親に感謝の日だよね~!
今日洋服を買ってもらうよ~ってでもカジュアルな洋服だけどね!
買ってもらうことより、アレが良い~コレが良い~て選んでる時が楽しいんだよね~♪
かずりんちゃんも素敵な日曜日になりますように~♪

お久しぶりです(^-^)

み~ちゃん、お久で~す。
お引越しの連絡戴いていたのに中々これなくてごめんねm(_"_)m ペコペコ
み~ちゃんのブログは時々は意見しているのですが、沢山の方がコメントされてるので、控えさせていただいてました^_^;

くーちゃんも大きくなりましたね~。
何だか孫の成長を見てるようで、写真をみる度に、目じりが下がりっ放しです(^-^)

私の方は、今ホームページよりもmixiの方が主になっていて、お友達との交流もそちらが殆どになってしまいました。

み~ちゃんもmixiに登録されていますか?
もしされていたら教えて下さいね(^_-)-☆

わぁ~とんこさん!お久しぶりです♪
私もちょくちょくとんこさんのHPに遊びに行っていたんですよ!
でも読み逃げばかりで・・・ごめんなさい。
いえ~コメントいつでも待っていますよ(^^)
く~ちゃん大きくなりました!
最近は怒ることを覚えちゃって~大きな声で泣き叫んでいますよ!
成長の証ですよね~♪
mixi~先ほど見て来ました。
初めて聞きましたよ~コミュ二ティーサイトなのかな?
今度じっくり読んで見たいと思います~!

季節の変わり目~体調に気をつけて元気でいてくださいね~☆
また遊びに行きまーす~v-345

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

