cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2006.11.03(Fri) 【未分類

秋の旅行へ

DSCF6338.jpg

今日も良い天気でしたね~♪
く~ちゃんとのお散歩も今週は一日も欠かさず行くことが出来ました!

今週末までこのお天気は続くそうです。
こちらはもう山の方は紅葉が見頃ですよ~!
ということで~~~明日から秋の旅行へ行って来まーす☆
でも県内の温泉なのでめちゃ近いところ。
旦那くんは今週毎日早出だったし帰りも遅かったので
近いところでゆっくり温泉に浸かって日頃の疲れを解消出来たらいいな~と思っています。

なんて言いつつ~今からすんごく私の顔はニヤニヤ(^^)
心はワクワクなんです。
実は宿泊する旅館のエステを予約してあるの~
エステなんて何年ぶり?何年振りと言っても数えるほどしかないけど・・・
エステ~と言うより、私も毎日やっているリンパマッサージらしいです。
ネットを見ながら予約したんだけど、
私が「あっ!エステが出来る旅館だ~久々にエステしてもらいたいなぁ~!」なんて何度も言っていたら、旦那くんが電話予約の時にエステの予約もしてくれました

もうめっちゃ嬉しくて~~~旦那くんにありがとうのチュ~をいっぱいしましたぁ(^^)笑
それを見たく~ちゃんはケラケラと大笑い~~~!!!
く~ちゃんが笑うんなら何度でもチュ~しちゃう!プッ(^^)

エステは全身で1時間コース!たっぷり癒されて来ますね~♪

ブログの更新は月曜日!その時に楽しい様子をご報告出来たらいいな。
いっぱい紅葉見て、いっぱいご馳走食べて、いっぱい癒されて来ますね!
みなさんも素敵な週末を~♪
DSCF6343.jpg


***コメントのお返事が出来ない日が続いています。
ごめんなさい。
しばらくの間、コメントのお返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。たくさん遊びに行かせてもらいますね~★
よろしくお願いします。***


スポンサーサイト



thread : (ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ janre : 日記

COMMENT

み~ちゃんこんばんは★明日から旅行なんやね~~~イイなぁ!!!何時に出発かわからんから、いってらっしゃいが言っときたくてコメントしましたっ♪
エステにごちそうに紅葉…ステキなコトがいっぱいまちやるねっv-238
3人で思い出いっぱいいっぱい作ってきてね。月曜日の更新楽しみにしていますっ。気をつけて行ってきてねv-352いってらっしゃ~~~いv-350

( ゚▽゚)/コンバンハ
新潟はもう紅葉が始まってるのかなあ~。温泉でのんびりできるといいねえ~。おいしいもん、いっぱい食べてエステでピカピカになって帰ってきてね(^_-)-☆

みーちゃん、はじめまして。
ブログに遊びに来てくれてどうもありがとう!
明日から旅行なんですね。
楽しそう&羨ましい!
しっかり癒されてきてください☆
くーちゃんはうちのクマ良とほぼ1ヶ月違いなんですね。
女の子はやっぱりかわいいなぁ。
これからも遊びにきますね!
よろしくです。

こんばんわ~☆
旅行楽しんできてね!紅葉もいいけれど、やっぱりエステ、最高だよねぇぇぇ♪なかなか子供がいると難しいもんね!いっぱいいっぱい癒されてきて、
楽しいお話楽しみにまってるね!
気をつけていってきてね~♪

それから、私のリンク集に入れさせて
もらっちゃいました☆事後報告でごめんなさい!!

み~ちゃん、おはよう!!
キャ~!温泉旅行にエステ!!
今頃楽しんでるかな~~★

お土産話楽しみに待ってるからね!!!

み~~ちゃ~~~ん!!!
エステ!!温泉!!そしておいしいお料理・・・もう考えだけで気が遠くなってしまうわぁ。いいなぁいいなぁいいなぁ。今頃まったりしているかなぁ~
いっぱいいっぱい楽しんできてね。お土産話楽しみにしてるからね♪

こちらは、紅葉はどうなんだろう・・・山の方では、ぽつぽつだけど、まだまだだわぁ~~
紅葉狩りもいきたいなぁ~~

み~ちゃん こんばんは
テンプレ変わったかな?
爽やかなテンプレだね~(´ー`)
旅行なんだね~今頃はエステも終わって
寛いでいるかな リンパマッサージ
私もしてもらいたーい かなりコリコリ
だから気持ちいいだろうな~
沖縄に行った時にコテージでアロマ
マッサージしてもらってすごーく
気持ち良かったよ それ以来してませーん
旅行の楽しいお土産話し待ってるね(´ー`)

秋の紅葉見ながらの温泉!
いいなぁ~~~~♪
温泉に入るのに、いちばん良い季節じゃない?
羨ましいぞぉ~~~。
しかもエステもだなんて。
旦那様、優しいんだね~~。
うちも何年か前に海外に行った時に
スパやったんだ~~~~。
旦那と共に(*・艸・)プッ

キャー!いいな♪いいな♪
今頃、温泉にエステ、のんびり満喫してるのかな?
旦那さまも優しいね~☆
エステか~、妊娠以来行ってないよ・・・
楽しい旅行の様子、また教えてね~!

み~ちゃん、温泉どうでしたか??
いいなぁ~温泉。しかもエステ・・・(^o^)
旦那様ってホント優しい人ですね。
月曜日の報告、楽しみにしてますね(^o^)丿

み~ちゃん、こんばんはッ♪
旅行、楽しかったぁ~~??
だろうなっ。
エステも気持ちよさそう~だし、うらやましいなぁ!
お天気だったかな??
旅行日記、楽しみに待ってるね!

この時期の旅行いいですねぇ~(~o~)
しかもエステ付き。
なんて贅沢な。
予約をしてくれたパパは優しいですね(*^。^*)
帰ってきたら是非感想を聞かせてくださいね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

