cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2006.11.06(Mon) 【未分類

秋を満喫♪



おはようございます♪
週末は家族と一緒に秋を満喫して来ました!
土日ともとっても良いお天気に恵まれました(^^)
山もキレイに紅葉していましたよ!
行楽日和だったのでたくさんの人が訪れていました。
↑写真・・・山の向こうは日本海~穏やかでしたよ~♪

*パパッと土日の様子をUPしま~す!!!ドンドン飛びますよ~~~笑

DSCF6380.jpg

山道をドライブ~とっても気持ち良かったです。

DSCF6352.jpg

山の頂上でちょっと休憩。
く~ちゃんは歩くことが大好き!
だから少しくらいの山道だって平気でーす(^^)

DSCF6348.jpg

ドライブの途中で美味しいと人気のアイスクリーム屋さんに立ち寄りました。
左がカボチャで右が紫芋です
濃厚なんだけど甘さ控えめ~めちゃ美味しいの~~~♪

DSCF6406.jpg

旅館でのお楽しみ~♪ご馳走です!

DSCF6407.jpg

豪華~と言うより、秋らしくしっとりと上品なお料理でした。

*もう一つのお楽しみエステ~は館内を撮影出来る雰囲気じゃなかったの・・・残念!
でも1時間た~ぶり丁寧にしていただきました(^^)
極上の一日でしたよ!

DSCF6426.jpg

く~ちゃんもずーとご機嫌でいい子でしたよ♪
↑の写真~帽子のかぶり方がおかしいよね(^^)
お気に入りの帽子は車に乗ったら絶対に自分でかぶります!笑

ただ一つ!家とは違うから食生活に乱れが・・・汗。
まっ!旅行なんだから~と大目に見ました(^^)

めちゃめちゃ簡単にまとめてアップしちゃった~~~!
今回もあまりキレイに風景を撮る事が出来ませんでした・・・残念!
楽しさ~伝わるかな?
キレイな紅葉も見ること出来たし
美味しい物をいっぱい食べたし~エステも気持ち良かったし
のんびりと至福の時を満喫しました☆
旦那くんに感謝!!ありがとう~

DSCF6401.jpg

楽しくて、美味しくて、癒されて~最高の旅でした!

***コメントのお返事が出来ない日が続いています。
ごめんなさい。
しばらくの間、コメントのお返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
たくさん遊びに行かせてもらいますね~★
よろしくお願いします。***
スポンサーサイト



COMMENT

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
秋を満喫してこれたんだね~。でも紅葉にはちょっと早いのかな?こっちはまだ緑~なんだけどね。。紅葉狩りに行きたくて(^^;そして、新潟の温泉にも行きたいし~。どっかお勧めある?今ね、真冬になったら、越後湯沢でも行って九州育ちのダンナにあの大雪を見せてやろうかと。。(* ̄m ̄)プッ
それとも別に新潟にもゆっくり行きたいんだよね~。じーちゃんの顔でも見に行こうかなと。。

み~ちゃんおかえりなさいっ★わぁぁぁ楽しかったのがいっぱいいっぱい伝わってくるよ~~~!!!
く~ちゃんもうれしそうやし、ステキなお休みになったねっ★★★
そして帰ってきて疲れたぁるのに遊びにきてくれてありがとう。
ちょっとの間やのにみ~ちゃんが恋しかったからうれしかったよ~~~♪

いいなぁ~~~♪
紅葉してる山の向こうは海!
めっちゃステキじゃーーーん!
それに旅館の料理も美味しそう!
主婦はこういうのたまらんよね。
上げ膳据え膳で、しかも目で見ても美味しそうな料理♪
アイスも美味しそう。
かなりボリュームあるね。
く~ちゃんも楽しそう~。

み~ちゃん、おかえりぃ~。
秋を満喫してきたんですね。
エステも(^o^)
お料理もとっても美味しそうですね。
私も行きたいなぁ~♪
いつも行きたいと旦那に言ってるんだけど、全然聞いてもらえないのです(>_<)
く~ちゃんも楽しんできたようでよかったね(^.^)

秋いっぱいだね~

みーちゃん、ただいまー。
留守中もコメントありがとう。

みーちゃんちもお出かけだったんだね。
楽しい様子がとっても伝わってきます。
美味しい食事、そしてリラクゼーションたっぷりのエステ、秋色に染まった景色もいいね~。
きっと家族みんなニコニコ顔だったんだろうなぁ~。
くーちゃんも笑顔いっぱいで楽しそうだね。

み~ちゃん、お帰り~~♪
楽しかった~??って様子が伝わってくるよぉ!
くーちゃんの帽子被ってる姿、湯上りみたいでとっても可愛い♪

エステ、良いな~!効果ありあり??

おかえりなさい~!
すっごく楽しい雰囲気伝わったよ♪紅葉もキレイだね☆
ここら辺はまだ色づいてないんだよね・・・
温泉いいな~エステもいいな~
んんっ!羨ましい!!!


みーちゃん、お帰り~~~☆
とっても綺麗な景色だし、お天気よかったんだね!!
う~~~ん、私まで旅行にいった気分になるぅ~、いいな、いいなぁぁぁ。
お料理もとっても美味しそうだし、
アイスがまたいいよぉぉぉ。
紫芋もかぼちゃも、私の大好きなものなんだもん~~~。いいなぁぁぁ。。。
エステもよかったみたいだし、
う~~~ん、秋を満喫できて本当によかったね!!
今日から一週間またがんばろうね♪

わぁぁ、気持ち良さそう!!
ん~、旅に出たくなるわ。
最後の写真、好きだなぁ。

旅行楽しかったみたいで良かったですね(*^_^*)
く~ちゃんの満足そうな顔も印象的!!!
美味しいものを食べて、温泉に入って、エステして、きれいな景色を見て大満足の旅行ですね(^_-)-☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

