cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2006.11.12(Sun) 【未分類

クリスマスツリー&風邪



こんばんは~☆
今日は一段と寒い一日でしたよ~!
今朝はお弁当作りもないし、いつもより遅く起きました。
起きてすぐにく~ちゃんをびっくりさせようと、クリスマスツリーの飾り付けをしました
ツリーと小物飾りは去年買った物です。
銀色と白の小物で統一しました(^^)

DSCF6523.jpg

目を擦りながら起きて来たく~ちゃんはツリーを見て大興奮!!笑

DSCF6545.jpg

ライトアップするとこんな感じでーす
クリスマスってワクワクしちゃうよね~♪

風邪気味だった私ですが・・・
本格的な風邪を引いてしまったようです!涙。
午後から鼻水も悪化~胃痛とムカムカ~~~です。
夕食はお豆腐をつまんだだけ・・・
明日く~ちゃんと病院に行ってきます。

大好きなお友達のブログ&HPに遊びに行きたい~~~!
でも今の体調ではちょっと無理みたいです。
元気になったらまたいっぱい遊びに行かせてくださいね☆
すぐに元気になると思います!!
急に寒くなって来たので、みなさんも風邪や体調には十分注意してくださいね!!

*いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ(^^)
コメントのお返事が出来ない日が続いています。
ごめんなさい。
しばらくの間、コメントのお返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
たくさん遊びに行きますよ~★
よろしくお願いします。*



スポンサーサイト



thread : 風邪に注意ッ!! janre : 日記

COMMENT

みーちゃん、風邪本格的にひいちゃったんだね。
大丈夫~?とっても心配です。
少しでも早く良くなりますように~☆
クリスマスツリーとってもステキ。
この時期からより一層街も華やいでくるね。
なんだか今から楽しみですっ。

風邪をひいてしまったんですね(-_-;)
大丈夫ですか?
辛いでしょうね・・・・

クリスマスツリー素敵ですね。
本当にツリーを見るとわくわくしますよね(~o~)

早く風邪治してください!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みーちゃん、こんばんは。
風邪大丈夫?
ひどくなりませんように。
クリスマスツリー、シックな感じでとってもステキ!
うちもそろそろ出そうかな。
クリスマスってなんでこんなにワクワクするんだろう?

こんばんは☆
お風邪大丈夫ですか??
ママはなかなか休めないし、寝られるときに無理せず休んでくださいね!
クリスマスツリー、今年は買わないと!!
ステキですね☆く~ちゃん大喜びの様子伝わりますよ~

み~ちゃんおはようございます★
風邪大丈夫かなぁ。心配…お医者さん行って薬もらっていっぱ~~~い寝て早くよくなってね。
クリスマスツリーもホントにきれい♪く~ちゃんが喜ぶ気持ちわかるっ★

み~ちゃんの風邪が早くよくなりますように…

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
みーちゃん、大丈夫かな?
今日は病院に行って、お薬飲んで(注射して?)栄養のあるもんとって、温かくして寝てね!クリスマスツリーを見た瞬間のく~ちゃんの笑顔、たまらないね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★
クリスマスツリー、シックでとってもステキ♡
うちも、11月と同時にさっさと出して飾ってるよ~♪♪

風邪ひいちゃったんだね
ちゃんと病院いって、しっかり診てもらって
できるだけゆっくり休んでね
お大事に・・・

クリスマスツリー、ステキ~!
クリスマスって、みんなウキウキしていいよねー。
み~ちゃん、風邪引いちゃったんだ(><)
早く良くなりますように☆

み~ちゃん、やっほ~!!
風邪大丈夫かな??
この時期、寒くなってきたもんね。。
早く良くなります様に・・・・・

ツリーとっても素敵!
喜んだくーちゃんの笑顔がとっても可愛い!!

ところで、この度ブログのお引越しをしました☆
登録の変更とかお手間を掛けちゃってゴメンネ。これからもずっと仲良くしてね!!

こんばんわ~
風邪ひいちゃったの?
大丈夫?
今年の風邪はしつこいらしいから気をつけてね。

ツリーだ!!
うちはここ何年出してないな~
今年は飾ろうかな・・・

風邪大丈夫!?
急に寒くなったもんね。
私も風邪継続中です。

ツリーきれいだね♪
うちはまだないんだけど、今年奮発して買おうかな?でも、ダメって言われるかも。
ショッピングセンターでもクリスマスソングが少しずつ聞こえるようになりましたね。

どもども~~
風邪引いちゃったんですねぇ~!!お大事にしてくださいねぇ!

そっかそっかぁ~!!
そろそろクリスマスツリーを飾ってもええかなぁ~って時期になりましたねぇ~!!
いやはや、子育てをしていると月日は一段と早く過ぎていくような気がしますねぇ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

