cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2006.10.08(Sun) 【未分類

誕生日♪

今日は私の誕生日
ランチはちょっとおしゃれなイタリアンレストランで食事をしました~♪

DSCF5879.jpg


DSCF5891.jpg


DSCF5896.jpg

デザートのケーキは黒胡麻のシフォンケーキ
く~ちゃんもパクパク食べていました(^^)
そしてランチの後は約束の洋服~♪
旦那くんと一緒に選びました(^^)

DSCF5900.jpg


どうでしょう?若過ぎ?笑
ダイエットして本当に良かったぁ(^^)
旦那くん~美味しい料理に素敵なプレゼントをありがとう

誕生日は私を産んで育ててくれた両親に感謝をする日。
親孝行をいっぱいします!!!
心から~感謝の気持ちを込めて~ありがとう!!!

さぁ~素敵な40代を迎えられるために
何事も私らしくいきいきと生きていこうと思います。
元気に楽しく素敵にね
スポンサーサイト



thread : 幸せなひととき janre : 結婚・家庭生活

COMMENT

おめでとう(^o^)/

お誕生日おめでとうございます(^o^)/
素敵な誕生日を迎えられてみ~ちゃんは幸せですねぇ~。
だんな様からのプレゼントの洋服かわいい(#^.^#)
私もダイエットに成功して買ってもらいたい!!!

お互い素敵な40代を迎えられるように頑張りましょうね。

み~ちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!
み~ちゃんみたく、素敵に歳を重ねて行きたいなって思ってます♪
キャ~~!素敵なランチとプレゼント!!
そしてプロフィの写真がとっても良い☆☆
美人なみーちゃんが見れて幸せ~♪
痩せるとオシャレも楽しくなるよね♪
あぁ、スリムになりたい・・・・・・・・・

おはよう~♪
誕生日~楽しい一日なりましたよ~☆
30代!なんだかあっというまですよね(^^)
プレゼントの洋服・・・ちょっと若すぎちゃったかな?笑
でもこの服!今のカラダにぴったりなの~!
この体型を維持しなくちゃ~って意味で買いました(笑)
ほんとお互い素敵な40代が迎えられるように日々ちょっとしたことを気をつけながらがんばりましょう!!!
Misoraママちゃん~ありがとうv-343

おはよう~♪
昨日は楽しい誕生日になったよ(^^)
プロフィの写真!旦那がね~顔が出てないからUPしてもいんじゃない?って・・・
顔出し写真は却下!!!笑。
ダイエット!一応、誕生日までが目標だったから間に合って良かったよ~♪
この服は今のカラダにぴったりなの~だから維持するよう日々精進して行きます!!
嬉しいコメントをるんるん母ちゃん~ありがとうねv-343

おめでとう!!

み~ちゃん、お誕生日おめでとう!
すごいランチだなぁ~いいなぁ~。く~ちゃんもたくさん食べたかな?

うちは明日が結婚記念日・・・だけど、平日だからとお食事も却下されちゃいました(-_-メ)
み~ちゃんの旦那様とは大違いだわ・・・。

絵文字ですが、私のパソコンにはヒヨコさんが全くいません(>_<)やっぱりこのパソコン古いからな・・・(T_T)

はじめまして
遊びにきてくれてありがとうでーす“o(^▽^*)
あっ るんかあちゃんもいるぞー

そして遅ればせながら お誕生日
おめでとうでーす(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++
ダイエット成功されたんですね~
何のダイエットされたんだろ?
私はダイエットダイエットと言い続けて
何十年(^^; ずっとこのままかも・・

美味しそうなイタリアンにお洋服いいな~
うちはそういうの一切なしなんですよ
まあ 去年なんてだんなっちの誕生日
忘れていたし(^▽^;)おととしはだんなっちが
私の誕生日忘れていたし・・

こんにちは~☆
昨日は楽しい誕生日だったよ(^^)
かずりんちゃん~ありがとう♪
でもさ~たまたま日曜日だったからランチしたり買い物できたけど・・・
平日だったら絶対に無理よね。
わぁ!かずりんちゃんとこは明日が結婚記念日なのね!
特別なことしなくてもいつも通り一日が過ごせればそれが一番だよん♪

絵文字~使えないのね・・・残念。
でもでもかずりんちゃんの優しい言葉や気持ちは十分伝わってるから大丈夫よ~♪

まめころりんちゃん!こんにちは~♪
遊びに来てくれてありがとうです!
そうです~るんるん母ちゃんもしのっちちゃんもお友達です(^^)
誕生日~昨日はたまたま日曜日だったのでゆっくり楽しく過ごす事が出来ましたよ。
平日だったらまずありえませんよ(笑)

ダイエット~なんたって産後にかなりの体重オーバーしちゃいまして・・・
誕生日までに成功して良かったです。

ダイエット方法は、ウオーキングと軽い筋トレ。
ストレッチ&リンパマッサージ。
食事は野菜中心の料理や豆腐、おからなど。
どうしても食べたい時は我慢しないで、週に2回くらい楽しく美味しく食べます(^^)
水分補給~毎日2㍑!
これが私のダイエット方法です~☆
リバウンドもなく苦しくもなく、楽しくダイエットを続けていますよ~♪
ちょっとした心がけで誰でも健康的にダイエットできると思います(^^)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

