cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2006.11.20(Mon) 【未分類

瓦蕎麦&ニットの帽子



昨日の夕食は旦那くんが担当!
瓦蕎麦を作ってくれました(^^)
ずーと前から、瓦蕎麦を作ってみたい~っと言ってた旦那くん!
美味しく出来て大満足のようでした!!笑
ほんとに美味しかったよ~♪

DSCF6624.jpg

5日ほど前からニットの帽子を編み編みしてました。
簡単な編み方なのに時間が掛かっちゃいました・・・
く~ちゃんが寝てからじゃないとゆっくり編めないのよね~!
左は母に、真ん中は私の、右はく~ちゃんのです。

DSCF6626.jpg

く~ちゃんの帽子には小さな小花を付けてみました
気に入ってくれたみたいで良かった(^^)
お家の中でも帽子をかぶろうとして困ってます!!笑

DSCF6647.jpg

私のはこんな感じ~♪どうかな?

今日からマフラーを編み編み~です♪


*いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ(^^)
コメントのお返事が出来ない日が続いています。
ごめんなさい。
しばらくの間、コメントのお返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
たくさん遊びに行きますよ~★
よろしくお願いします。*



スポンサーサイト



thread : ご飯日記(写真付き) janre : 日記

COMMENT

みーちゃん、こんにちは。
もう、すっかり風邪はいいみたいだね。

旦那様、お料理上手なんだね。
とっても美味しそうだよー。
いいなぁ、いいな。
うちは言わなきゃ作ってもらえないもーん。

みーちゃんの手編みの帽子、とってもステキ。
くーちゃんもみーちゃんもすごく似合ってるよ。
くーちゃんがお家でもかぶりたい気持ちわかるなぁ。

こんにちわ~★
く~ちゃんの帽子、とってもかわいい
このお花がいいね♪♪

やっぱり、寒いときには
家で編み編みしてるのが
楽しいよね
私も何か編み編みしようかなぁ

み~ちゃん、こんにちわぁ。
すっご~~い。
私も編み物するけど(最近は全然だけどね) 大変だよねぇ。
その人にサイズにあわせてきちんと作るって大変だもん。
すごく素敵~~
手作りの帽子で、お散歩もあったかだよねぇ。
子どもはおでこから頭にかけての大きな欠陥を冷やさないのがいいんだってね。後は、手首足首と首~を暖めるのがいいんだよね。

るん母ちゃんからの贈り物も、おいしそうに食べるく~ちゃん、かわいいなぁ~~♪

かわい~。
お揃いの形だねっ!
く~ちゃんのについてる小花もとってもいい感じ♪
似合ってるよ~。
み~ちゃんも今度は正面からの写真をお願いします!
ダンナ様の瓦ソバもおいしそう!
作ってもらえるって幸せだよねー。

み~ちゃん こんばんは
帽子かわいいよー 編み物も得意なんだね
私も昔はやってたなあ( = =) トオイメ
双子っち達が小学1年生の時に編み始めた
マフラー・・1本は編んだんだけれど
もう1本は編み掛け( ̄▽ ̄;)
きっとそのまま時が過ぎていくと思うよ・・

だんなさん瓦そばを作れるなんてすごっ
うちのだんなっちも何か作ってくれない
かな~双子っちでもいいから何か作って
食べさせてくれないかなあ

み~ちゃんこんばんは★旦那サマ手作りの瓦ソバおいしそうやねっやさしい旦那サマやぁ!!!

そしてそしてみ~ちゃん手作りのニット帽もかわいいっ♪ほいでみ~ちゃんとく~ちゃん似たぁるねっ★

こんばんわ~
すご~い!
旦那さんの瓦蕎麦おいしそう!

帽子もかわいいね♪
次はマフラーなんだ。
できたら見せてね(^^)

( ゚▽゚)/コンバンハ
あ、瓦蕎麦だあ~。瓦蕎麦は私の実家のある県の名物だよ~。うちもよく作るの。あったかタレをつけて食べるのおいしいよね~。ダンナさん、行ったことがあるのかな?
帽子も手作りであったかそう~♪く~ちゃんも気にいってお家でもかぶってるのね。かわいい♪

こんばんは~♪
旦那君作!かわら蕎麦~、美味しくってよかったね!!

帽子~、去年てんてんに編んでたの。
でもね、てんてんがあとちょっとで出来上がりの帽子を~~~~!!!
半分以上、ほどいてしまいました☆
届かないところに置いておいたのに!!
それからもうやる気うせちゃったの。
今年は。。。
どうしようかな??

く~ちゃんのお帽子もみ~ちゃんも、
と~~~っても美しいわ!

こんにちは♪

さっそくおじゃましま~す*

かわいいお帽子!
編み編み上手なんですね*
いいなぁ~
お揃いの帽子素敵だね

旦那様が料理を作ってくれるなんていいねぇ~。
しかも美味しそう!!!

帽子かわいく出来ていますね。
これからますます寒くなるから活躍するね。
マフラーが出来たらまたアップしてください。

すごーーーい!
上手に編めてるね♪
寒い時はニット帽は良いよね。
我が家は旦那が被るよ(*・艸・)プッ
私も被りたいんだけど
どーーーも帽子が似合わないの。
これって頭がデカイからかな?(笑)
頭もだけど、顔もデカイのかも。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

み~ちゃん、おはよう!!
すごい~!旦那さんの瓦蕎麦!電話で言ってたやつだね!錦糸玉子の美しいこと!!!
それに、みーちゃんの帽子もすごい!編み物できない私はすごい尊敬だよ~
美しいみーちゃんも見れて大満足♪うふ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

