cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2006.11.27(Mon) 【未分類

豚汁&水族館



昨夜は豚汁~♪美味しい季節になりましたね。
た~くさんの根菜を入れていっぱい作りました!
美味しかったぁ☆


昨日の朝起きたら、く~ちゃんがなんだか風邪っぽい咳・・・
海でバーベキューは中止!!
その代わりに、水族館に行って来ました~♪
水族館は2回目!
く~ちゃんは大きな動くお魚さんを観ては「うお~~~!!」
とまんまるな目をして叫んでいましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

イルカショーは初めて~でもこちらはすぐに飽きちゃいました・・・笑

DSCF6825.jpg


すご~く楽しそうで嬉しそうなく~ちゃん
旦那くんは「連れて来て良かったなぁ」って・・・
旦那くんも楽しい休日だったようです。
もちろん私もねっ☆

く~ちゃんの咳は夕方にはもうしなくなりましたが、鼻水がまた出て来ました。
熱もないし食欲もあるので、様子を見て病院に連れて行こうと思います。


*いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事が出来ない日が続いています。
ごめんなさい。
コメントのお返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
たくさん遊びに行きますよ~★
よろしくお願いします。*

スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃんおはようございます★
く~ちゃんの調子どうかなぁ???はやくよくなりますように…
水族館wonkaも大スキなんやぁ★ワクワクするもんっ♪
く~ちゃんいっぱいいっぱい楽しかったやろうナ★

み~ちゃんも体調に気をつけてね。
wonkaにも楽しかった気持ち分けてくれてありがとうっ★またゆっくりメールしまぁすっ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トン汁大好き~。
うちのダンナさんも大好きらしくて、トン汁の時は「うん、最高や!」って言ってます。
今晩作ろうかな。
水族館、く~ちゃん、喜んでくれたんだね!
喜んでくれると「来て良かったな」って思うよね。
うちは2ヶ月くらい前かな?クマ良を連れて行ったら
「びんび(魚のこと)こわい~」って半泣きでずーっとダッコしてました。
せっかく行ったのに・・・。
今度はもっと喜んでくれるかしら?
く~ちゃんのカゼ、悪化せずに早く良くなりますように。

み~ちゃん おはよう!
豚汁がおいしい季節だよね。

く~ちゃんは大丈夫かな?
うちのチビも咳が少しでてるの。
お互い、ひどくならなきゃいいね。

おはよ~♪
く~ちゃんの風邪、心配だね。大丈夫かな?

私も豚汁大好きです。
この間、隣の市で里芋祭りがあって、里芋の入った豚汁を食べてきました。
あったまって美味しかったですよ。
み~ちゃんの豚汁も具だくさんでとってもおいしそう!

こんにちは♪
くーちゃんの風邪はどう?
なっちゃんも風邪ひいてます。
すぐうつっちゃうんだよね…

豚汁暫く食べてないなぁ~
見てたら、すっごく食べたくなってきたぁ~

水族館はまだ1度しか連れてった事ないです。
イルカショーいいなぁ~
私も見た~い

こんにちわ♪
く~ちゃんの調子はどうかな?
うちも週末から、にぃたん風邪っぴきだよ~
お互い、早くよくなるといいね

豚汁の季節だね~う~ん、おいしそう
あったまるし、野菜もたくさん食べられるし
おいしいし~♪♪
豚汁っていいよね

( ゚▽゚)/コンバンハ
く~ちゃん、風邪の具合はどう?早くよくなるといいねえ。。でも水族館、楽しそうでよかった~。私も水族館って好きなんだ~。そういえば新潟の水族館も行ったなあ。。豚汁、これからますますおいしい季節だよね~♪

こんばんは~♪
く~ちゃん、大丈夫??
なんか変な気温が続くねッ・・・。
昨日はすっごく寒かったのに、今日はそうでもないし。
み~ちゃんも気をつけてね!!
水族館、楽しそう!!
てんてんも行きたいだろうな~。
おさかな図鑑、楽しそうに見てるんだもん☆

み~ちゃん&く~ちゃんとはいつか会える気がする。
だってお隣に住んでるし~♪
旦那さんと新潟に、お魚食べに行こうか~なんて
話したりしてるんだよ~☆

み~ちゃんこんばんわ~!
く~ちゃん風邪っぽいって?大丈夫かい?
季節の変わり目だもんね。大人だって体調崩すさ。
あったかい豚汁食べれば元気100倍だけどねっ☆
しっかしこの時期に海でBBQの予定だったとは(笑)
色々連れて行きたいのは分かるけど、あまり無理しないでよ~(笑)

海でのバーベキューは残念だったね。
でも水族館で楽しめたみたいだから良かったね!
水族館って大人が行っても楽しいもんね。
って・・・もう何年行ってないだろう・・・(笑)

み~ちゃーん!こんにちは☆
水族館いったんだーー♪
きっとここ行った事あるはず・・・
パパと付き合っているときのデートで(>_<)
本当にあえるといいね~
お隣さんだもん!いつか実現しましょ☆

み~ちゃん、おはよう!
く~ちゃんの風邪の具合はどおかな?
この時期になると、miuも常に鼻水出てるよ…
水族館行ったんだね♪
バーベキューは残念だったけど、みんな楽しい休日になって良かったね(^^)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

