cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2006.11.28(Tue) 【料理

柚子胡椒でビーフン



野菜をた~ぷり入れて焼きビーフン♪
味付けは、柚子胡椒と醤油!
これ~むっちゃうまっ~

DSCF6881.jpg

そしてそして~こちらは!
るんるん日和のるんるん母ちゃんからです☆(>ω・)アリガ㌧♪
実は、先日送ってもらったクッキー!一枚だけ食べて、あとは大事に一日一枚づつ食べよう♪って大切に取っておいたら・・・
旦那くんがぜ~んぶ食べてしまったんです!!涙。
それで私のわがままでるんるん母ちゃんに
いつかまたあのクッキーを焼くことがあったらまた送って~~~!
とお願いしたら、早速作って送ってくれたんです
あ~なんて優しいるんるん母ちゃん~~~!!
嬉しくって~すぐに電話しました。
可愛くて優しい声のるんるん母ちゃん~♪
夕食作りの忙しい時間に電話しちゃってごめんね!!

昨夜やっぱり旦那くんも登場で一緒に食べたよ~~~笑
チーズとゴマの風味がたまらなく美味しい~♪
本当にありがとうね☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆、。


く~ちゃんの風邪!みなさん心配してくれてありがとう。
やっぱり!いや~な咳をしていたので小児科に連れて行きました。
喉が赤くやっぱり風邪みたいです。
昨夜はお風呂は止めておきました。
でも食欲もありご機嫌です!!
今日はすっきり笑顔見れるかな?
あっ!そうそう~今まで病院の駐車場に着いただけで泣いちゃってたく~ちゃん!
昨日は泣きませんでしたよ~♪
先生の顔見たら泣いちゃったけど・・・
でもこれはすごい成長です!!
嬉しい出来事でした。


*いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。
ごめんなさい。
コメントのお返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
たくさん遊びに行きますよ~★
よろしくお願いします。*





スポンサーサイト



COMMENT

いいかも===!柚子胡椒好きにはたまらない一品です!!

るんるんちゃんのプレゼントは気も利いてて
ラッピングも可愛いね!さすがだーーー。

そうそう、ここで映ってる、み~ちゃんに益々惚れちゃう!美人だーーー!
YOMEもまずダイエットだ!ダイエットだ!!!

み~ちゃんおはようございます★
ゆず胡椒でビーフンなんかすっごいおいしそうっ!!!
焼きそばとかでも行けるよね???
今焼きそば用の麺があるんやぁ♪
るんるん母さんからのクッキーもおいしそうで朝からうっとり★★★

く~ちゃんやっぱり風邪ひいてしまったんやね~でも駐車場に行っても泣かんくなったなんておりこうさんっ★
く~ちゃんがんばったね♪
早くよくなりますように…★

み~ちゃん、おはよう~!!
キャ~こんなに素敵に紹介してくれてほんとにほんとにありがとう~!あのビミョーな味に惹かれてくれた旦那さんにも感謝感謝です~!!
でもって、み~ちゃんと話してると何だかも~ずっと前から知ってるお友達みたいで話し易くて楽しいの~!
すごい素で話せて癒される~~!いつもありがとう!!

(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
わ~♪いいなぁ♪♪
るん母ちゃんのクッキー★
とってもおいしそうだね

ゆず胡椒ビーフンもおいしそうだよ♪
うちの旦那ビーフンが苦手だから
我が家ではビーフンは登場しないんだよ~
ホントは好きなのに・・・ぐっすん

みーちゃん、おはよう!!

くーちゃんの風邪、悪化せずにすんでよかったね。
それに病院で泣かなかったなんて凄い、偉いよ~!!
ひとつずつクリアしながらお姉さんになっていくんだね~。
柚子胡椒でビーフンかぁー。全然思いつかなかったなぁ。
最近、お料理マンネリしてるのでなんとかしなきゃなぁ・・。
昨日はコメントありがとう。
これからも仲良くしてくださいねー。
今日もよい1日になりますように~☆

こんにちはー☆
み~ちゃーん♪またまた嬉しいコメント残してくれて、
本当にありがとーー☆
男の子は本当に乱暴な事もいっぱいで、
毎日どこまで怒っていいのやら・・・って思うんだ~
でもまだ2歳児!好きにやってくれーーって思うのが本音かな?!
く~ちゃんひどいことなくって良かったね!!
やっぱり健康が一番☆
ビーフン、パパが食べたいって言ってたんだよ~
おいしそーーー☆さっそく私も挑戦してみようかなぁ♪

み~ちゃん♪
こんばんは~エレガントな装いで、すてきぃ~!!
黒いバックに、白い文字!なんだかパーティに出席している気分!!
ちょっときどった気分でコメントしてるのぉ~^^。

く~ちゃん、、風邪ひいちゃったのね、、
やっぱり早めのお医者さんが良いよね、、扁桃腺とかまではいってなかったのかな??
早く咳が止まるといいね。子供の病気って、
出来ることなら、代わってあげたいよね!!

柚子胡椒に、お醤油のビーフン!!~~
わぁぁ~!!もぉ味わってる気分!!おいしいいよぉ!
ビーフンって難しいよね、、何度も失敗してたりするよ、、(^_^;)
お野菜たっぷりで、麺の感じも私好みよぉぉ~~!!

はじめまして!

み~ちゃんさん、こちらでは初めまして!
うちのブログに遊びに来て下さって、
ありがとうございました♪
さっそく遊びに参りました♪
ビーフンを柚子胡椒で…なんて斬新!
うちにもビーフン、あったっけなぁ。
ものすごくそそられてしまいました!!
絶対作ります(笑)
く~ちゃん、おりこうさんでしたね。
病院は怖いだけじゃない所って、
ちょっとわかってきたんだね。
えらいね~。
なんだか健気で、ぐっときちゃいますね。
早くすっきり治りますように。
お大事にね。
また遊びに来まーす♪(*´З`*)

ビーフンって美味しいよね。
私は大好きなんだけど、旦那がダメでさ~~。
なので我が家では食卓に出せません。
(ノω<。)うっうっうっ
春雨は大丈夫なくせにさ~~~~。
またまた贈り物良いね!!!
美味しそう~~~♪
く~ちゃんの風邪も大事に至らなくて良かったね。

ブログにきてくれて、ありがとうございます。

初めまして。嬉しくって早速飛んできました♪
み~ちゃん(って、呼んでいいのかな?)は新潟に住んでるんですね。
私の父の実家が新潟出身なんです。この夏、久々に新潟に行ってきたんです。う~、車での旅は長かった・・・
↓の水族館みて、み~ちゃんは、もしや父の実家の近く?と思ったんですが、違ったみたいです。父の実家の近くは上越の水族館でした。。。

く~ちゃんと、我が家の娘とは2ヶ月違いですね。
娘はバレンタインが誕生日なんです。
み~ちゃんと、く~ちゃん、私達親子と年が近そうですし、なんだか勝手に親近感が芽生えちゃいました。

又遊びに来ます~。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

