cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2006.11.29(Wed) 【私の時間

コサージュつきマフラー



く~ちゃんのマフラーです♪
本にとっても可愛いコサージュつきマフラーが載ってたのであみあみしてみました。
実はこれ~毛糸とかぎ針のサイズがまったく合っていません!笑
どんな感じになるのかな?ってちょっと遊び感覚で編んでみたの~♪
やっぱりゆるゆる~~~!
でもそれもまた手作りのおもしろいとこっ★
コサージュはこんな感じ!

DSCF6887.jpg

本とはちょっと?いや?だいぶちがうけど・・・まぁまぁかなぁ。
今日はく~ちゃんにこのマフラーをしてもらって出かけて来ます
あっ近くへお買い物だけどね~~~笑
気に入ってくれると嬉しいんだけどなぁ~♪
今度は何を編もうかなぁ?小物もおもしろそう!!

く~ちゃんの風邪はだいぶ良くなりました!
昨夜はご飯をおかわりしてくれましたよ~♪
心配してくれた優しいお友達~本当にありがとう('ω'*)♪


今日も素敵な一日を!!


*いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。
ごめんなさい。
コメントのお返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
たくさん遊びに行きますよ~★
よろしくお願いします。*



スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃんおはようございます★
マフラー売り物みたいに上手っっっ!!!く~ちゃんもぜったい気に入るよ~ママお手編みマフラーいいなぁ♪
そしてそして風邪もよくなってきたみたいでよかったぁ!!!ごはんいっぱい食べれたら大丈夫やねっ★★★

おはよう!すっごくかわいらしいマフラー!く~ちゃん、喜んだでしょう(^O^)/お話のモチーフがまたまたかわいらしい!雪国ならではの真っ白な雪みたいなマフラー、ふわふわ感が伝わってくるよ~。私、編み物できないからできる人って尊敬しちゃうよ~http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

マフラーすっごいかわいい!!
うちの姫が見たら「欲しい~」ってきっと言うはず。
実はマフラー編んでって言われてるんだけどね(笑)
簡単にできるマフラーあったら教えてくださ~い!

かわい~!
かぎ針で編むと手首がすっごく痛くなっていつも途中で断念しちゃうんだ。
こんなにキレイに編めてしまうみ~ちゃん、尊敬するよぉ!

おはようございま~す。マフラー上手♪く~ちゃん、ぬくぬくだね。私もね、高校生の時以来編み物したの。娘の為に…と思ったら、編んでみようと思ってね。編み始めると楽しいよねぇ。

すごい可愛い~~~~~~~~~~~★★
み~ちゃん、すごいよ!!
こんなすごいの編めちゃうの!!??尊敬!!

私、裁縫も編み物も嫌いなの~~!!
だから出来る人ってほんと尊敬するよぉ~~

今日は風邪が悪化したるんるんとおうちでまったりしてます!

すごいステキ~~!!!
とっても可愛いマフラーだね♪
く~ちゃんは、おとなしくマフラーしてくれる?
miuにもマフラー欲しいけど、今だに帽子もダメだから
きっとマフラーも無理だろうなぁ・・・

早速、見に来たよ~~

わぁ♪かわいいマフラーだね
すご~い、やっぱり上手だね~★
このコサージュかわいいv-10
女の子だと、こういうお洒落ができるからいいね
男の子はさすがにコレは無理だしなぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい!

み~ちゃん(って呼ばせて下さいね!)、こんにちは。
く~ちゃんが気になって来てみました。
お風邪、良くなって来たんですね、良かったです。
ご飯おかわりしてくれたら、ほんと嬉しいですよね。
大丈夫、もう元気になるね~(*´∇`*)
コサージュ、可愛いです!!
私も編み物好きだけど、
次男(白い靴下はいてる仔ね)は、毛糸を見ると
大喜びで、超ややこしい事になるので、
最近ご無沙汰なの。
編み物って、針合わせて糸の太さ合わせて
ゲージまで合わせて、編図通り編んでも、
「な~んか違う」ってなっちゃったりしません?
私はもう、開き直っちゃって、
柄とか関係なければ、編み始めてから考えちゃったりします(笑)
く~ちゃん、ママの愛情たっぷりぬくぬくマフラー、
気に入ってくれたよね~。
何処に行くのも、必需品になりますね♪
コサージュがく~ちゃん印になるのかなぁ♪(*´З`*)

み~ちゃん こんばんは
かわいい~o(*^-^*)o目が粗いところがまたいい感じ
だしてるよー お花もとってもかわいく編めてるね!
く~ちゃん きっと気にいって嬉しく巻いてくれた
でしょうね(´ー`)

みんな編み物とか小物づくりとか頑張ってるよね
私は手作りものはほんっとダメだわ~ショボーン

素敵なマフラー(*^。^*)
きれいに編めていますね(*^^)v
手作りって本通りにならない所がまたいいのかも。
く~ちゃん、きっと似合いますよ。
今度く~ちゃんがマフラーをしている写真をアップしてくださいね。

私も真っ白な毛糸で帽子とマフラーを編みたいと思っています(^^ゞ

マフラー、すごくかわいいですぅ♪
今回は鍵編みだったんだね。
み~ちゃんは編み物、本当に上手だなぁ~。
家が近かったら教えて欲しいなぁ~。
コサージュももちろん編んだんだよね。
く~ちゃんは、本当に良いママを持って幸せですね(^o^)

こんばんは~♪
かわいいマフラーだねっ。
いいないいなっ、く~ちゃん。
しのっちも手作り物、ダメダメ~!!
お菓子作りも、今休憩中・・・。
これじゃダメだわ!!
頑張らなくちゃぁ・・・。
↓クッキーも美味しそう。
よかったね、今度はみ~ちゃんも食べられて♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。