cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2006.11.30(Thu) 【未分類

クランベリーマフィン&誕生日



クランベリーマフィンです♪
昨日は特別な日だったので作ってみました('ω'*)♪
うふふ~マフィンなんて作るの2年ぶり?いやもっとかな?
眠っていたお菓子のレシピ本を引っ張り出して来ましたよ・・・笑

お砂糖は分量の半分にして、牛乳の代わりに豆乳です。
クランベリージャムを大さじ3くらい混ぜて作りました♪
ほんのり甘く美味しく出来ました!

DSCF6889.jpg

く~ちゃんも混ぜ混ぜ~とお手伝い♪
可愛いなぁ~幸せだなぁ~なんて思う時間でした。

DSCF6895.jpg

実は11月28日は旦那くんのお誕生日でした~
だけどその日の夜は会社の飲み会・・・
やっと昨日お祝いすることが出来ました!
プレゼントは↑のお花とワイン、クランベリーマフィンです♪

旦那くん!おめでとう~
いろんな想いがあるけどここには書かないよ~~~♪
昨夜ゆっくりワインを飲みながら感謝の気持ちを伝えたからねっ
お疲れで早く寝ちゃったけどね。
でもありがとうだけは書かせてね~♪

心を込めて・・・ありがとう!

そうそう~昨日作った料理もプレゼントでーす!
長くなるのでお料理は明日UPします☆


*いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。
ごめんなさい。
コメントのお返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
たくさん遊びに行きますよ~★
よろしくお願いします。*


スポンサーサイト



COMMENT

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ダンナくんのお誕生日だったんだね~。★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆マフィンとお花とワインだなんてすっごくおしゃれ♪ステキな夫婦なんだろうなあ~♪きっとお祝いのお料理もおいしそうな予感!!楽しみにしてるよ~(^^)

み~ちゃん、おはよう!!
旦那くん、お誕生日おめでとう!キレイで可愛いマフィン!くーちゃんも喜んだだろうね~!
お料理も気になる~!!
愛のメッセージ、ここに書いちゃって良いのに~!!

おはよーー☆
マフラーかわいい!!
やっぱり、女の子には作ってあげたいって思うよね~
私もハルの時は思わなかったけど、
最近なんだか出来ないくせにやってみたくて・・・
だんな様お誕生日おめでとーーー!
明日のお料理UP楽しみにしてまーす♪
北陸地方。。。どんよりお空でイヤになっちゃうね!
雨雨・・・でなんだか暗ーい(>_<)
私も根菜大好き!!!
モリモリ食べて元気だそーー♪

おはよ~。
マフィン上手に出来てて美味しそう。
旦那さん、お誕生日だったんだね。おめでとう~。
感謝の気持ちっ、なんて伝えたのかなぁ?
う~ん、気になるなぁ。

み~ちゃんと、出会って間もないんだけど、私のブログにリンクしてもいいかなぁ?もし、迷惑だったら言ってくださいねっ。

み~ちゃんおはようございます★
今日はすごい忙しいんやけどみ~ちゃんに会いたくて来たよ~~~!!!
そしてら幸せイッパイになったぁぁぁ♪
み~ちゃんのだんなサマお誕生日おめでとうございますっ!!!かわいいみ~ちゃんとく~ちゃんに囲まれてハッピーなお誕生日やったやろうナ★★★
wonkaも愛のメッセージ読みたかったぁ♪

み~ちゃん旦那さん、お誕生日おめでと~う★
ちゃんと感謝の気持ちを言葉にして伝えられるみ~ちゃんって、ステキだな♪って思ったよ
私は、心の中で・・・(笑)って感じかな
なかなか、感謝の気持ちって伝えられてないな~って思うもん
旦那さん、とっても幸せだね
うんうん

ダンナ君、お誕生日おめでとうございます♪
み~ちゃんからの心のこもったお祝い、嬉しかっただろうな。
クランベリーのマフィン、優しい味なんだろうな。
み~ちゃんとく~ちゃんからの愛情がたーっぷり入ってるね♡
お料理のアップも楽しみにしてるね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃんこんばんわ~
ご主人お誕生日おめでとう!

素敵なお花だね!
マフィンもおいしそうだよ!
お誕生日のお料理も美味しかったんだろうな~
アップされるの楽しみにしてるね。

オメデトウ~☆

みーちゃん、マフィンとっても美味しそうだよー。
きっと旦那様大喜びだったでしょう。
お料理もすごーく楽しみっ。

本当におめでとう~!!!

おめでとうございます。
旦那様もこんなに素敵にお祝いされて本当に幸せですね(*^。^*)
く~ちゃんもお手伝いしてえらいねぇ。
お料理のUPも楽しみです。

これからもお幸せに(*^^)v

み~ちゃんのだんなさま
お誕生日(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++でーす
ラヴラヴカッポーだね~( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
だんなさんにお花って新鮮だわ~
うちのだんなっちに花は似合わない・・というか花あげ
ても喜んでくれないだろうな(^^;
最近お互いの誕生日を忘れたりしてるし( ̄▽ ̄;)
み~ちゃんを見習ってもっとラヴラヴした方が
いいのかな(●'艸)ンププ

み~ちゃんの旦那さん、お誕生日おめでとうございます!
ステキな奥さんで、とってもうらやましいです~。
そしていつまでもラブラブカッポーっでいてくださいッ!!

み~ちゃん、お菓子作りも上手!!
美味しそうだよぉ。
ステキなプレゼントだね。

そして心配かけちゃってゴメンね~。
元気。元気だから!!
ありがとうッ!

み~ちゃん偉いなぁ~~~。
旦那さんもステキな奥様もって幸せだね。
それに比べて・・・うちなんて・・・(笑)
お互いの誕生日なんて、なぁーーーんもないもんな。
あってもお外で食事とか(笑)
それもお洒落なレストランとかじゃないからね(笑)
かなり笑えるよ(●´C_,`●)プッ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

