cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2006.12.02(Sat) 【未分類

ステーキ丼



ステーキ丼!!!~ジャジャ~ンと出ましたっ('ω'*)アハ♪
旦那くんの職場の同僚が実家でお肉屋さんをしているそうで
安く手に入る~って事でみんなで買ったそうなんです。
こちらでは有名な新潟の村上牛です。
値段は教えてくれませんでした~~~なぜ?
すんごい大きさでボリュームありあり~~~笑
ニンニクと塩と胡椒だけで焼きました。
食べる時に山葵をちょっとつけて食べるとしつこくなくさっぱりと食べれますよね♪
最初はステーキにして食べて、次はタレをつけてオンザライス~♪

↑のは旦那くんの丼ですよ~!笑
私は一切れだけいただきました。
お肉の旨味がジュワ~と口の中に広がり
最高に美味しかったです!
旦那くんたら~贅沢な夕食!お誕生日dayなのでまっいいかっ!笑

DSCF6914.jpg

旦那くんの帰りを待っている間、いつもく~ちゃんはお絵かきです。
私がハートを書いて、く~ちゃんはそのハートをぬりぬり♪
で~旦那くんがただいま~って帰ってくると
嬉しさのあまり、クレヨンをポーンと投げて玄関へ走っていきます!
毎日の光景なんだけど毎回笑っちゃいます~~~笑

こちらは今週に入りすっかり冬・・・雨の毎日です。
そろそろ雪も降ってくるような予感です。

いつも元気印の私だけど、青空が見れないとやっぱり元気も続きません!笑。
本格的な冬はこれから~がんばって乗り切らなくちゃっ!


*いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。
ごめんなさい。
コメントのお返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
たくさん遊びに行きますよ~★
よろしくお願いします。*


スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃんおはようございますっ★
すご~~~い豪華ステーキ丼!!!
この写真Yuzzyに見せたらお肉買って~って言われるよ~~~内緒内緒v-238
wonka新婚旅行のアメリカで牛肉責めにあってから、お肉っていまいち…になってしまったんやけど、これは食べたいっ!!!
み~ちゃん1切れちょうだぁいっ♪

おめでとうございます!

み~ちゃん、おはようございます☆
すっかり出遅れてしまったけれど、
ご主人様のお誕生日、おめでとうございます(*´∇`*)
大御馳走続きのディナーですね。
お誕生日、というよりも、
「お誕生週間」!?
ご主人も、ますますパワーアップ!ですね。
それにしても、お肉、美味しそうスギです~!!!!!

み~ちゃん、おはよう。
おいしそうなお肉~。
ゆき花だったらきっとダンナさんと同じ量食べちゃうな。
はぁぁぁぁおいしいお肉食べたいなぁ。

こんにちは~♪
遅れちゃったけど、旦那様お誕生日おめでとうございま~す!

ステーキ丼食べたーーーーーーーい!!
よだれ出てきちゃう~

み~ちゃんこっちも寒いけど、新潟は雪国だものね。。。
これからが本番だよね~
でも新潟行ってみたいんだ!
だってみ~ちゃんに会ってみたいんだもん^^

このステーキ美味しそうだよね。
この写真おかずにご飯食べれそう~

そうだみ~ちゃんにお願い!
リンクさせてください~~~

ななな~んて美味しそうなお肉ぅぅ~~!!
ミディアムレア?最高~!!
み~ちゃん、よく1キレで我慢できたね!エライわ~!!
昨日はこっちからかけなくちゃいけないのに、電話ほんとにありがとう~!!
み~ちゃんの声で癒されて帰ったよ~★
クレヨンをポーンって投げるくーちゃん、想像してすごく可愛くてにまっとしちゃうよ。
でも何で用なしになるとすぐポイになるんだろう?
るんるんもすごい薄情モノだよ~笑

わおっ!ステーキ丼豪華~~e-420
旦那さま、お誕生日だったんだねe-313
おめでとうございます!!
焼き加減もいいかんじ☆ああ~食べたいな~!

本当寒くなってきたね~
こっちももうすぐ雪降りそうなくらい寒いよe-191

( ゚▽゚)/コンバンハ
画像を見た瞬間、よだれがでそうになったよ~(^¬^)ジュル...すっごくうまそうな贅沢なステーキ丼!!村上牛なんてあるんだね~。み~ちゃんのところに来て思い出した!!新潟おお菓子を注文しなきゃいけなかった(^^;
く~ちゃんのお絵かき、かわいいね~。でもだんなさんのご帰還にはクレヨンも負けちゃうのね(笑)もうすぐ雪かな。。。温かくしてね!

すごーーーーい!
美味しそうなステーキ肉だね!
うちの旦那が見たら、ヨダレもんだと思うよ(●´C_,`●)プッ
家じゃ上手く焼けないんだよね・・・私。
下手くそなのかな~~~(笑)
あ・・・ちなみに私の焚くご飯も、旦那曰く美味しくないらしい。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

こんにちはー!
いきなりおいしそぉな画像に、もぉ釘付けです・・・!
なんてすごいおいしそぉなんでしょー!
私だったら、この旦那さま分ぺろりかも・・・。
く~ちゃんのオエカキがまたかわいー!
ママが書いたハートに色を塗ってるなんて、二人の共同作業、旦那さまがみたら、喜ぶでしょうねぇー!

なんて美味しそうなお肉なの(~o~)
たかそうーーーーっ。
私だったら旦那さんと同じくらい食べちゃうかも(汗)

く~ちゃんはパパが帰ってくるのがとっても嬉しいのね。
パパもく~ちゃんにこんなに歓待されて幸せね(*^。^*)

み~ちゃーん!
メールありがとーーね♪
なんだかバタバタしていて返信できていないんだけど、
すぐにメールくれて、本当にありがとう!!
今日は実家にきていて、家に帰ったらまたゆっくりメールするね~
ハートがとってもカワイイ♪♪

大変大変!!
お気いりにみ~ちゃんのブログが入っていなかったの!!
入れてもいいかな??
くーちゃんのお誕生日と、るん母ちゃんのbabyっちゃんと同じかも・・・なんだね☆ステキな偶然だね♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

