cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2006.12.04(Mon) 【未分類

カニ!カニ!カニ~~~♪



新潟は初雪が降りました。
本格的な冬到来です!
↑は昨日旦那くんの実家からの帰り道です。
日本海は大荒れでした~~~うぅぅ~寒い写真ですね!笑

DSCF6928.jpg

そんな寒い新潟だけど・・・
寒いからこそ美味しい~カニちゃん
うふ~実家からの帰り道こちらでは有名な鮮魚センターに立ち寄り
こんな大きなカニを買って来ました♪
もうもう~夏に食べるカニとは全然違う!!
大きいし、身はたくさん詰まってるし、甘い~~~
幸せな夕食でしたっ('ω'*)♪
このカニ~~~大好きなお友達にも食べてもらいたいなっ!

DSCF6940.jpg

く~ちゃんもカニをパクパク!
美味しい~のあのポーズなんて
やってられないくらい集中して食べてました。ガブリッ!笑


*いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。
ごめんなさい。
コメントのお返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
たくさん遊びに行きますよ~★
よろしくお願いします。*



スポンサーサイト



COMMENT

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
う~ん、久々にこの日本海の状態を見たよ~!とうとう初雪になっちゃったんだね。これからどんどん寒くなるから、温かくしておくんだよ~(^^)
カニ、カニ、カニ、足1本でも残ってないですか?!(笑)朝からお腹がなっちゃいそうだよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

み~ちゃんおはようございますっ★
わぁwonkaの大好きなカニ~~~!!!食べたいよ~♪
カニ食べる時ってスゴイ真剣になるよねっおしゃべりwonkaもこの時ばかりは静かに集中して食べやるもんっ。
Yuzzyカニ買って~~~ってここでおねだりっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃん、おっはよぉ!!!
すごいよ~
ステーキ丼に、カニ!?
めっちゃうらやましい~~~!
紙に包まれたお肉は、久しく食べてない(涙
カニも、そこらへんで食べるのとは全然違うんだろうなぁ~~って写真からもわかるよ~
子どもって正直で、おいしいものって、ちゃ~んとわかるんやね!!

初雪なのね。く~ちゃん、喜んでたかな♪
み~ちゃんのところは、沢山積もるの?
こっちは、六甲おろし(山からの風)がふくから、やたらと寒いし、雪はたまに降るのに。全然積もらないの
なので、たま~~につもったりすると、子どもたち、テンションUPするの。

さ~
今日も一日がんばるじょ!!

うわぁ~、日本海は大荒れですね。
ここ数日、本当に冬到来って天気ですよね。
こちらは、み~ちゃんちのお隣の県ですが、まだ初雪はまだのようです。
でも、時間の問題かな?
蟹、おいしそう!!
やっぱり冬は蟹ですよね(^o^)

うわ~うわ~、すっごくおいしそう!!!
カニっておいしいよね~。
こっちではカニって冷凍のカニの足くらいしかあんまり売ってないもんなー。
わたりガニとかならスーパーでもみかけたりするけど、
やっぱり食べ応えがないとね♪
私の分まで食べてくれた?

これぞ冬の日本海ってかんじだね、寒そう~!!
カニ♪カニ♪食べたいよ~!
私はカニ大好きだけど、旦那はそこまでないみたいで殻剥き専門なの~~e-68
く~ちゃんも美味しそうに食べてるね♪

かに、かに~~~~♪♪
おいしそう!!
かに好きとしては、見逃せない写真だねぇ!これは
それにしても、さむそうな海っっ
とうとう初雪降ったんだね
岡山も、昨日からぐっと寒くなったよ~
我慢できずに今日も昼からストーブ生活だよ
もう12月だもんねー

かに~!

み~ちゃん、こんにちは!
カニだぁ!
ずわいだぁ!
これもまた濃厚な味わいがたまりませんねぇ。
あまり食べる機会のない蟹サンだけに、
食べられる時は形振り構わずかぶりつきたいですよね(笑)
く~ちゃんもゴーカイだぁ!
かゆかゆは大丈夫だったかな?

み~ちゃん こんばんは
日本海の写真 迫力あるねーブルブル見てるだけで
寒そうだよー

かにちゃん なんか大きいけれどかわいい( ´艸`)ムププ
いいなー こんなおっきな蟹なかなか食べれないよねー

この前上海蟹をお店で食べたんだけれど超小さいの(^^;
身なんてほとんどなーい なのに結構なお値段だった
んだよ・・

く~ちゃんみたいにでっかい蟹に足をがぶりと
たべたーい

み~ちゃん、こんばんわ。
カニおいしそう!
本場のカニって感じ!
新潟で雪が降ったってニュースで見たよ。
これからもっともっと降るんだよね。

そちらは寒そうですねぇ~(^_^;)
いよいよ冬本番って感じです。

かにーーーーーーっ。
うらやましい(*^_^*)
私も食べたいよぅ。
く~ちゃん、まだ1歳なのに贅沢な!!!

うわぁ~~~すごい!
冬の日本海って感じがありあり!
見てて思わず寒くなったよ(●´C_,`●)プッ
でも、これはこれで良い感じ!
カニ・・・美味しいよね。
うちさ~一昨年かな?
冬のボーナス出た時にカニを食べに行ったのよ。
タラバのコース頼んだけど美味しかった♪
お値段もそれなりだったけど・・・
こういう時しか食べれないから(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

