cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2006.12.07(Thu) 【未分類

またっ!おからサラダ&素敵な贈り物



cross to youでは定番のおからサラダでーす☆
今日はピントがずれちゃってかなり小さくUPです~~~笑

薄く切って塩で揉んだキュウリ、ミックスベジタブル、マヨネーズ
塩、コショウ、を良く混ぜ合わせる。
そこへオリーブオイルで炒めたおから混ぜる~♪
めちゃ簡単ヘルシーおかずです!

ダイエットを始めてからほんとに
おからや豆腐、豆乳と大豆製品をたくさん食べるようになりました!
そのおかげかな?生理は必ず28日周期で来るし~
今のところ体重維持出来てるし~
今月はまたちょっと体重も減りつつあります!!
嬉しい~~~☆
おからは今ダイエットには欠かせない食品ですが
ダイエットだけじゃなくて女性にはとっても嬉しい
食物繊維が豊富な食品です~☆
是非意識して食べて一緒にキレイになりましょうね~

DSCF6959.jpg

きゃ~こちらもダメダメ写真です・・・涙。
大好きなブログまあしぃ's KITCHENまあしいちゃんから教えてもらった
麻婆豆腐です!!
お豆腐をレンジでチンして~その上に麻婆豆腐のあんをかけるの!
お豆腐をすくって食べる~ってなんだか新しい麻婆豆腐の食べ方です。
家族みんな~美味しい!こんなんして食べるのもいいね~♪
って、まあしいちゃんありがとう~☆

そしてそして~嬉しい贈り物が届きましたよ~

*いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。
ごめんなさい。
コメントのお返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
たくさん遊びに行きますよ~★
よろしくお願いします。*




大好きなお友達~uti日記あかママちゃんからでーす!!
DSCF6978.jpg


もうすぐ2歳の誕生日く~ちゃんおめでとう!!
ってめちゃくちゃ嬉しい贈り物です~
丁度車の洗車をしていた私!郵便屋さんが手渡してくれました!
嬉しくって嬉しくって早く電話したい~~~と夕方を待ちました。
そしてあかママちゃんと初めてお話をしましたよ~♪
とってもほんわかな温かい感じが声から伝わって来ました。
なんたって可愛い声なの~~~♪
話しやすくて、可愛いあかママちゃん~すっかり時間を忘れて
長電話しちゃいました~~~笑。あかママちゃん~ごめんね!!
またゆっくりお話しようね~♪

DSCF6985.jpg


あかママちゃんからもらった、きなこクッキーを食べるく~ちゃん!
やっぱり!美味しい~~~のポーズが出たよん☆(>ω・)アリガ㌧♪
あかママちゃん~心から、ありがとう~

DSCF6989.jpg

そしてもう一つ、大好きなブログお友達からも
く~ちゃんおめでとう!の贈り物が届きましたよ~~~♪
く~ちゃんと一緒に寝んねする、可愛いピンクのうさぎちゃん
さて?誰からでしょう~('ω'*)アハ♪
続きはまた明日・・・。

本当に幸せな娘だなぁ~ありがとう
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
おからサラダもいいね~。冷凍庫にまだおからも残ってるし!卯の花にするとちょっとぼそぼそで苦手なの。しっとり感がでると食べれるんだけどね。。(^^;
まーぼー豆腐、作ってくれてありがと~!ちょっと新鮮な食べ方でいいでしょ~♪すくいながら食べるのも面白いかも!(* ̄m ̄)プッく~ちゃんの美味しいポーズ、ほんとかわいい!寝顔もすっごくかわいいよ~!!

みーちゃん!昨日は暖かいお祝いメッセージありがとうね~o(^-^)o
久々のカニに赤ちゃん!どっちも良いわ~笑
こんなに早く産めたのは絶対みーちゃんのお陰な気がするよ~♪
ほんとにありがとうっ★
うさぎちゃんと寝るくーちゃん、可愛すぎっ(^_-)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ♪

おからサラダっておいしいよね~♪
うちもしょっちゅうするよv-10

ポテトサラダみたいだから、卯の花にするといまいち子供達は食べないけど
サラダだと、あっという間に完食しちゃうんだよ~
私も、おからは常備していつも冷凍庫に入ってるよ
元々安いけど(笑)半額になってるときにまとめ買いして
冷凍保存してるんだ
そういえば、わたしもおからとか食べ始めてから、生理周期がきっちり28日だよ
やっぱり効果抜群だよね
安いし、身体にもいいし最高だ★

おっはよう~~♪
おからもマーボーも、とってもヘルシー☆
女の子(にしといて)には、嬉しい食材だねっ!!

く~ちゃん、もうすぐ2歳か~・・。
早いなぁ。
嬉しいプレゼントがいっぱいで、本当に幸せだねっ!!
しのっち、手渡しに行きたいくらいだよ~~ん☆

み~ちゃん、おはよう♪
ステキなプレゼントだねv-238
あかママちゃんのきなこクッキーおいしそうだわ。
く~ちゃんのポーズでわかるね!
うさぎさんもかわい~。
誰からのプレゼントだろう?
ワクワク☆

み~ちゃんこんにちは!
いつの間にかずいぶんご無沙汰してしまっててごめんね(_ _。)・・・シュン
いつもみ~ちゃんのブログには遊びに来させてもらってて ステーキ丼 蟹 ふろふき大根などなど...いつも美味しそう~(*´ェ`*)ポッ って思わずニンマリしたりしてて 笑(食いしん坊です)

く~ちゃん もうすぐ2歳なんだね
最近のく~ちゃん しっかり女の子e-266って感じになってますますかわいらしくなったねv-290
みんなにお誕生日をお祝いしてもらって本当に幸せだねv-410 ブログを読んでる私も温かい気持ちになったよ(*'-'*) ありがとう♪



こんにちは~♪
おからサラダ美味しそぉ~!!!!
おからにマヨネーズかぁ・・・食べた事なかったぁ
まだUPしてないけど、おからでナゲットを作ってる人がいたので、それを昨夜作ってみたの。
おからの残りを少し冷凍しておいたので、近いうちに作ってみるね♪

こんにちはー!
おからとってもおいしそぉ♪
今度ぜひぜひやってみるねぇ♪♪
プレゼントもとっても素敵だなぁー!
く~ちゃんの寝顔、最高だぁぁぁー!!

み~ちゃーん!!
こんなにステキに紹介してくれてありがとーー♪
本当にたいしたものじゃないのに、ありがとうねv-20
で、で、カワイイ声だなんて・・・本当に恥ずかしい~
この低い声をカワイイなんて言ってくれるのは
み~ちゃんぐらいだよーーありがとーね♪
また話せるときを楽しみにしてるよ☆

み~ちゃん こんばんは
テンプレ変わったね~私も今日変えたけれど
み~ちゃんと逆にまっくろくろすけのテンプレにしちゃった
よ(●'艸)ンププ  素敵なプレゼントよかったね~

おからのサラダ まるでポテサラみたいにみえるね
豆腐とかお豆さんはダイエットにいいよねー
私もいっぱい食べてるんだけどなあ やせないんだよね~
なんでかなーウーン

この麻婆豆腐食べてみた~い!
お豆腐をすくって麻婆ソースを絡めて食べるなんて新しい感覚だね!
麻婆豆腐はよく作るから今度やってみるね!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

