cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2006.12.08(Fri) 【未分類

おめでとう!YOMEちゃん&素敵な贈り物



大好きなブログお友達!よめ膳@YOMEカフェYOMEちゃんのレシピ本が昨日発売されました!!
YOMEちゃん~おめでとう~♪
私は昨日、書店へYOMEちゃんの本が並んでるのを楽しみに♪と行ったのですが・・・置いてなくて!涙。
それで泣く泣く昨夜YOMEちゃんのブログから注文をしました。
そして今日!く~ちゃんと家からちょっと遠いサロンへ行った帰り・・・
あれ?本屋さんがあるなぁ~な~んかこの本屋さんにYOMEちゃんの本が置いてありそうな予感っ!!
なんてビビッと来ました!!
ドキドキしながら本屋さんへ入り、お料理レシピコーナーへ行くと!!
ワーイっ!YOMEちゃんのYOMEカフェレシピがありました~☆
本屋さんに置いてあったYOMEちゃんの本はひと際輝いていました。
車に戻り早速本を見ました~どれもブログで見るのと同じでキレイで美味しそう~♪
YOMEちゃん~これからも美味しい料理をたくさん教えてね~♪
そしてありがとう~☆

DSCF7013.jpg

助手席にYOMEちゃんの本!後部座席には、祐来ちゃんと同級生のく~ちゃん!
YOMEちゃんと繋がってるようで嬉しっ
帰り道はウキウキ、ルンルンで帰って来ましたよ~~~

今夜はYOMEちゃんのレシピ本の中から一品作ります!
楽しみですっ☆


そして~今朝の続きの素敵な贈り物はっ!!
♪HAPPY KITCHEN♪れなちゃんからです♪

DSCF7020.jpg

すご~く可愛くて、キレイな髪飾りでしょう~♪
れなちゃんはお仕事をされているのでなかなかお電話する時間がなくて
どうしようかなぁ?お休みの日にでも連絡取れると良いのに~ってメールをしたら!!
すぐにメールが来て、今ならいいよ~~~って!
私はく~ちゃんとサロンへ行く途中だったので、急いで駐車場を探し早速お電話しました。
れなちゃんてほんと優しい声の女性なの~~~
そして私と違って穏やかな人柄が伝わって来ましたよ。
だからかなぁ~こんな素敵なのを作れるのよね~♪

れなちゃんは、お仕事中だし~私は出先だし~でゆっくりお話できなかったけど、すごーく嬉しい時間でした☆
れなちゃん~本当にありがとう!またゆっくりお話しようねっ☆
約束の、く~ちゃんの写真は明日UPするからね~待っててね~


*いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。
ごめんなさい。
コメントのお返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
たくさん遊びに行きますよ~★
よろしくお願いします。*



スポンサーサイト



COMMENT

かわいい髪飾り!
手作りだよね?
すごいなぁ。
く~ちゃんがつけてる写真、是非お願いします!
↓のサラダ、すっごくおいしかったよ!
ダンナさん、「今日は晩ご飯食べない」って言ってたのにゆき花の分までほとんど食べてしまいました。
先につまみ食いしといて良かった・・・。
これははまりそう♪
まめちゃんにも感謝しなくちゃ~。

おめでとうございます♪

みーちゃん、こんばんは。
そして、くーちゃんお誕生日おめでとうね!

たくさんのお友達からの愛情たっぷりの贈り物。毎日毎日すごーい(^^)/
こんなにみんなから愛されている、みーちゃんのお人柄なんでしょうね。
YOMEちゃんの本、私は近くの書店で予約しているんだけど、まだ届いていないの~!早く見たいよぉーっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

