cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2006.12.09(Sat) 【未分類

YOMEちゃんのきのこと里芋と海苔の煮物&素敵な贈り物



大好きなブログ友達のよめ膳@YOMEカフェYOMEちゃんのレシピです!
今回はレシピ本のYOMEカフェレシピ!21ページを参考にさせてもらいました☆
レシピはYOMEちゃんのブログ&レシピ本を参考に是非!作ってみてくださいね~♪

とっても優しいお料理です。
海苔がアクセントでとっても美味しかったぁ~
YOMEちゃん!ありがとう(^^)


そして昨日はとっても素敵な贈り物が届きましたっ☆

大好きなお友達ukwire ゆき花とクマ良ゆき花ちゃんからでーす
DSCF7022.jpg

もうめちゃくちゃ素敵なラッピング!!
中を開けるときはすごーくドキドキ~~~笑

DSCF7024.jpg

そして~中を開けたらこんなにたくさん~♪
ビーズで作ったツリー☆キレイです~!
もうすぐ誕生日のく~ちゃんに~って可愛いバッグ!
もうもうどれもほんとに可愛いらしい物ばかりです~♪
もちろん!ゆき花ちゃんと電話でお話しました(^^)

声を聞いた瞬間~とっても優しくて可愛いの~~~!
ビーズで作ったツリーを見れば人柄は分かります。
とっても細やかな気配りの出来る素敵なママだなぁ~って実感しました!
DSCF7030.jpg

うふふ~~~♪バックは早速く~ちゃんのお気に入りになったよ
もっともっとお話がしたかったなぁ~~~嬉しかったよっ☆
ゆき花ちゃん~本当にありがとう!
いつかいつか会えるといいねっ~♪

DSCF7028.jpg

昨日UPした~れなちゃんからの贈り物♪
く~ちゃんのピン止め~めちゃ可愛いっ!
ありがとう~れなちゃん~♪

今週はたくさんのお友達からの贈り物が届きました!
心からありがとう~~~
たくさんのお友達とお話が出来て毎日幸せな時間を過ごす事が出来ました!
優しい人柄に触れることが出来て嬉しいです♪ありがとう!

そしてみんなほんとにほんとに可愛い声してるのよね~~~いいなぁ・・・。
私みたいな可愛くない声に付き合せちゃって・・・ごめんね。

く~ちゃんの誕生日はもう来週~どんな誕生日になるのかなぁ?
すごーく楽しみですっ!!

さて~週末ですね!こちらは相変わらず寒い一日になりそうです。
皆さんはどんな週末かな?
素敵な週末を過ごしてくださいね~♪

みんなみんな大好きですっ!!


*いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。
ごめんなさい。
コメントのお返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
たくさん遊びに行きますよ~★
よろしくお願いします。*



スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃんおはようございます★
わぁステキなプレゼントいっぱい届いたね~~~!!!
みんなみ~ちゃん&く~ちゃん大好きやもんねっv-238
wonkaも大好きな2人の為ならいつでも愛情イッパイ込めてパンとかお菓子作りたいもんv-366v-352

み~ちゃんもステキな週末を過ごしてねっ★

み~ちゃん、おっはよ~
きゃ~~~、私もYOMEちゃんレシピ
作ったの~~~
おっそろいで嬉しいなぁ♪
本当に素敵な一冊だったよね!!
こんな風にみんなが幸せになれる一冊って
本当にすごいことだよね!!

↓wonkaちゃん便からはじまり
すっごく素敵なプレゼントが沢山~~~
ゆきちゃんのツリーもすっごくかわいね!!
こうやってみんなから嬉しいがいっぱい
届くのはやっぱりみ~ちゃんの人柄だと
思う~~~!!
これからも、沢山仲良くしてね♪

く~ちゃん、どのプレゼントもす~ごく似合ってるし
美味しそうに食べてるねぇ
本当に子供の笑顔は何よりの癒しだなぁ~

今日からお休みだね!!
楽しい週末を~~~♪

おはよう♪み~ちゃん!
ステキなプレゼントいっぱいだね!!
く~ちゃんの美人度ますますUP!!!
み~ちゃんはどんな週末過ごすのかな??
天気よければいいね~
ではでは家族でラブラブしてくださいな☆

み~ちゃん、おはよう!
く~ちゃんの笑顔に今日もやられてます♡
そうそう、く~ちゃんのバッグの後ろのポケット見てくれた?
もしかしたら気づかないかも・・・と思いながらこっそり入れてます。
ちょっとした物だけど。
何も入ってなかったら連絡くださいな。
忘れっぽいからもしかしたら入れたつもりで入れてないかも・・・。
YOMEちゃんの里芋の、おいしそう!!!
私もこれ、チェックしてるんだ。
っていうか、YOMEちゃんのレシピ、いつか全部制覇したいの。
みんなきっと同じ気持ちだよね。
さあてと今日も1日頑張ろうね~。

( ゚▽゚)/コンバンハ
YOMEちゃんレシピだね~!うんまそっ!
意外な組み合わせでほんと安心するお味。レシピ本に穴があくくらい見てるよ~(* ̄m ̄)プッ本屋さんに行くと、もう持ってるのに、お料理本のコーナーを見ちゃうの~!σ(o^_^o)も今晩はYOMEちゃんの一品です(^^)v
ステキな贈り物、楽しいクリスマスになりそうだね♪

素敵なプレゼントをもらってよかったですね(*^^)v
く~ちゃんもバックとっても似合っていてかわいいわ。
く~ちゃんもMisoraももうすぐ誕生日だね。
子供がいると時間の経つのが早い!!
もう、2歳かぁ~。
お互いここまでよく頑張ったよね(自分で言うなって感じ!?(笑))

こんばんは~☆
私もYOMEちゃんの本買ったよ~e-68
すっごくステキなレシピ本だよねe-420
く~ちゃん、たくさんのプレゼントe-144いいな~~e-266
2歳までもうすぐだねe-420
私もみ~ちゃんの声聞いてみたいわe-257

み~ちゃん!YOMEちゃんレシピ本当おいしいよね^^
こんな風に作ってくれたの見ると、見逃してたの気がつけてまたつくろうって思うんだ^^

ツリー可愛い!
いいなぁ~~~
こうしてお友達のプレゼントに囲まれてる、く~ちゃんを見てると、み~ちゃんの人柄のよさが伝わってきます!

メールもありがとう!
またゆっくりお返事させてください。
本当気にかけてもらえて嬉しかったよ~

み~ちゃん こんばんは
YOMEちゃんレシピだね~ YOMEちゃんて
海苔とかをとっても上手に使いこなしてるよね
海苔って好きだけれど手巻き寿司とかにしか
使ったりしなかったからすごく新鮮な感じo(*^-^*)o

ゆき花ちゃんからの贈り物よかったね(´ー`)
く~ちゃんのれなちゃんからのぴんどめもめっちゃ
かわいいよ"(´▽`)ノ"

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

