cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2006.12.12(Tue) 【未分類

ミラノ風カツレツ&髪を切ったよ



旦那くんのリクエストで作りました。
新婚当時に覚えた料理です~
これを作ってると、二人暮らしだった当時の事を思い出します。

豚ロースをたたいて伸ばし、塩、コショウをする。
小麦粉、卵、粉チーズの入ったパン粉の順で衣にする。
オリーブオイル大さじ5で焼く。
ゆで卵、アンチョビをのせる。

カツレツとタマゴにアンチョビをちょこっと付けながら食べると美味しいの~~~♪


DSCF7111.jpg

こちらは大好きなブログお友達、今日のメニューはな~に?まめころりんちゃんのレシピです!
カボチャとメイプルの相性が最高です!
すんごく美味しいよ~♪
まめころりんちゃん美味しいレシピをいつもいつもありがとう!!

DSCF7107.jpg

く~ちゃん髪の毛を切りましたぁ。
明日で2才!一つお姉ちゃんになるので思い切って私が切りました!
こんなきっかけでもなければ、なかなか切る勇気が出ません・・・笑
ショートカットも可愛いよね~~~

ヘアーアクセサリーをプレゼントしてくれたお友達~ごめんね。
でもこれで髪の毛はだいぶ揃ったので、髪が伸びればもっとキレイに髪は結えると思いますっ☆
髪はすぐに伸びます~楽しみにしていてくださいね~♪

おっと!それから~年賀状はまだ完成はしていませんよ~~~笑
また日曜日旦那くんと作成します!


*いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。
ごめんなさい。
コメントのお返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
たくさん遊びに行きますよ~★
よろしくお願いします。*


スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃんおはようございます★
ミラノ風カツレツおいしそ~~~♪み~ちゃんレストランやねっ!!!
まめころりんさんのwonkaも作ろうと思ってカボチャ買ってきたんやけどまだ作れてないんやぁ。
早く作ろうっと★★★

そしてそして髪切ったく~ちゃんもめちゃくちゃかわいい~~~v-238朝からwonkaもニコニコになったよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよーー♪
み~ちゃんのブログはやっぱり癒されるわ~
本当にうちのとは、かもしだされる雰囲気が違うっていうか・・・
くーちゃん髪切ったのね!カワユイよ~
み~ちゃんのその考えもスキ!!
朝から癒されたところで、洗濯ほしてこよーー♪

ミラノ風カツレツなんておしゃれな食卓だわ。
盛り付けもとってもきれい!

く~ちゃん髪切ったんだね!
似合ってるよ!
かわいい~

ミラノ風カツレツ!すっごくおいしそうだよ~。
2人暮らしの頃の思い出の料理っていいなぁ。
うちはそういうの、ないような気がする。
く~ちゃん、髪切ってお姉ちゃんぽくなったよね♡
髪が伸びるのも楽しみだぁ。

みーちゃん、おはよう~。
今日は雨だねっっ。お洗濯乾かないね。
カツレツ美味しそう~!!彩りもステキv-238

そして、くーちゃん、可愛い☆ママになのかな?

やっと復活しましたぁ

みーちゃん、やっと体調が良くなってきました。
先日は心温まるコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
まだ完全復活ではないのでボチボチ更新って感じですが
これからも宜しくお願いします。

いろんなおともだちのところで美味しそうなお肉料理の数々。
うわーん、みーちゃんとこも美味しそうなカツレツだわ~!!!
復活したら、絶対肉にしよう~(笑)

すご~い

ミラノ風カツレツなんて、すごいね
レストランみたいだわ~~~~

く~ちゃん、すっごくかわいい
ちょっとお姉ちゃんっぽくなったかな?
私も、子供たちの髪は切ってるよ
9年もたつとだいぶ上手になってきたかも(笑)
最初は悲惨だったけどね

年賀状、私も昨日がんばったよ
あと印刷するだけ~久しぶりに頭使って疲れたv-12

く~ちゃん、髪の毛切ったのね(*^_^*)
とってもかわいいわv-344
髪を切りそろえるとぐっと大人っぽくなるね。
でも、髪の毛を自分で切るのって勇気が入りますよね。
み~ちゃん、頑張った(*^^)v

み~ちゃん、こんにちは!
わぁ!オシャレだわ~『ミラノ風カツレツ』だなんてe-420
カボチャも美味しそうだよ☆

く~ちゃん、髪切ったんだね♪かっわいい~!!
み~ちゃんが切ったの?美容室?
いよいよ明日は誕生日e-313
どんなお祝いするのかな?楽しみにしてるね♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

