cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2006.12.12(Tue) 【未分類

素敵な贈り物



大好きなブログのお友達、新ぽっかぽか便り ぽめちゃんから贈り物が届きました~♪
可愛いグッズがこんなにたくさん~!!
私とく~ちゃんも大好きなマフィンも~♪
とっても美味しかったですよ~♪
早速ぽめちゃんと電話デート~
とっても可愛い声に癒されちゃった私~~~♪
もっともっとお話したかったよ!!
ありがとう~ぽめちゃんっ☆



DSCF7112.jpg

こちらは大好きなブログお友達のよめ膳@YOMEカフェYOMEちゃんのレシピです!
さっぱりとしたサラダかな?
コショウが大好きな私はもうやみつきです~☆
美味しいレシピをありがとう~YOMEちゃん!!



*いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。
ごめんなさい。
コメントのお返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
たくさん遊びに行きますよ~★
よろしくお願いします。*

スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃん こんばんは
ぽめちゃんから素敵な贈り物が届いてよかったね~
今日は私もしのっちんから嬉しい贈り物が届いて
もう食べちゃった(〃∇〃)  でも双子っち達は明日の朝
食べるんだって いいなー私も取っておけばよかった(^^;

YOMEちゃんの 私も作ったけど美味しかった~
こしょう私も大好きでいつもガリガリと挽いてるよ

↓かぼちゃの 作ってくれてありがと。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
すごく美味しそうだな~また食べたくなっちゃった!
TBさせてねーって 私はできるかなあ?
み~ちゃんはできないんだよねえ なんでだろ・・

み~ちゃん贈り物いっぱいでイイなぁ~e-343
素敵なお友達がたーーーくさん居てうらやましいわv-398
かぶって美味しいよね。
我が家も今日はかぶ料理だったよん。
かぶとチキンをコンソメで煮ただけなんだけどね。
(●´C_,`●)プッ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

