cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2006.12.13(Wed) 【子育て

2歳のお誕生日♪



今日はく~ちゃんの2歳のお誕生日です

まず最初に、先週くらいからコメントに
く~ちゃん!もうすぐ2歳のお誕生日おめでとう!
と大好きなブログお友達からく~ちゃんへメッセージがたくさん送られました。
本当にありがとうございます。
また素敵な贈り物を新潟まで送ってくださり
く~ちゃんも私も旦那くんも嬉しく思っています。

大切な、大好きなお友達~ありがとう!!

く~ちゃんが2歳!
1歳の誕生日よりも倍以上嬉しい!私と旦那くんです。
く~ちゃんと過ごす毎日毎日が本当に楽しい~~~♪

楽しくて嬉しくて笑ってる姿は本当に微笑ましく
泣いていても怒っていてもその表情が可愛くて愛おしい

く~ちゃんの可愛い笑顔を見ると、辛くても苦しくてもがんばれる旦那くん。
ほんとく~ちゃんの笑顔は天使のようで太陽のようで・・・
一生守らなければいけない笑顔です。
私たちの大切な大切な娘です。

生まれて来てくれて本当にありがとう!く~ちゃん!

これからも家族みんなで楽しい思い出をたくさん作って行こうね~♪


今夜く~ちゃんのお誕生会をささやかですが、家族みんなでお祝いします。
その様子は明日か明後日にUP出来たらなぁ~と思います。

DSCF7123.jpg

今日はく~ちゃんのお誕生日のお祝いの準備(料理やプレゼント)を朝からがんばります!
あっ!でもたいした事はしないのです!ささやかに~ですからっ!笑

なので今日だけは、大切な大好きなお友達ブログに遊びに行くのはお休みします。
ごめんなさい。
ただ単に私が不器用で要領が悪いだけです・・・涙。

そしてく~ちゃんといっぱい遊ぼうと思いますっ!
いや?私が遊んでもらうかな?笑
楽しいお誕生会になりますように~☆


*いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。
ごめんなさい。
コメントのお返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
たくさん遊びに行きますよ~★
よろしくお願いします。*



スポンサーサイト



COMMENT

Happy birthday★

く~ちゃん2才のお誕生日おめでとうっっっv-384
かわいいく~ちゃんのお誕生日をwonkaも一緒にお祝いするコトができてとってもとっても幸せですv-345
ステキなママとパパに囲まれてこれからもすくすく大きくなって行くく~ちゃんを、ちょっと遠くからやけどいつも見守っていますv-352
ステキなお誕生日&1年になりますようにv-22

み~ちゃんお誕生日会の準備がんばってね。UPされるの楽しみに待っていますっ。

おめでとう

く~ちゃん、2歳の誕生日おめでとう
ママとパパ、2人の愛情がい~っぱいなんだろうな
って、く~ちゃんの顔見てるとわかるよ★
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
今日は、しっかりく~ちゃんとラブラブ過ごしてね
楽しい、誕生日をねv-10

み~ちゃん、2年間のママ業お疲れ様でした
これからも、がんばろーね

祝 オメデトウ!!

くーちゃん お誕生日おめでとう~☆
みーちゃんや旦那様が毎日どんなに大切に思っているか
とっても伝わってきました。
その愛情を一心に受けてすくすくと成長しているくーちゃん。
これからも健康で笑顔多き毎日でありますように~☆
みーちゃんも2年間本当にお疲れさま。
これからも頑張ってね!!

み~ちゃん!!こっちにもこんにちは!!
くーちゃんの2歳のお誕生日おめでとう!!
ほんとに人生においてとっても内容の濃い2年だったと思います。
これからも可愛いくーちゃんの成長を心より祈ってます!!
お誕生日のお祝い準備頑張ってね!!

おたんじょうびおめでとう

く~ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。
ママとパパにたっくさん、愛情注いでもらって幸せだね。

そして、み~ちゃん・・2年間の子育てお疲れさまですっ!
これから、楽しいことやつらい事・・色んなことが待ち受けてると思うけど、お互い子育てがんばろうね~~☆

バースディパーティの模様、楽しみにしていまぁす♪

く~ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
く~ちゃんとMisoraはと丁度1ヶ月違いし
いつも成長していく姿をブログを通して見ていたので
Misoraの事のように嬉しいです。

み~ちゃん、素敵な誕生日にしてあげてくださいね(^_-)-☆

おめでとぉ~♪

こんにちは♪
可愛い可愛いく~ちゃん。
お誕生日おめでとぉ~
きっとく~ちゃんは、とっても素敵なパパとママを、選んで産まれてきたんだね♪
く~ちゃん一家が今年も仲の良い素敵な一年でありますように・・・
誕生日会楽しんでね~♪

お互い子育てがんばろうネ!!

く~ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう☆☆☆
パパ&ママの愛情をたっぷりもらって育った2年間・・・
く~ちゃんの笑顔に表れてるよね!
これからもパパ&ママのそばで元気に大きくなっていってね(^^)
ブログをとおしてだけど、私もく~ちゃんの成長を見守らせてね☆
今夜はどんなお祝いになるのかな?楽しみ♪
本当におめでとう!!!

く~ちゃん、お誕生日おめでとう!
2歳なんだね!!!
パパとママに楽しいお誕生会を開いてもらうんだろうな。
お誕生会の様子、楽しみにしてるよ~。

v-300く~ちゃん2歳の誕生日おめでとう!
今頃は大忙しで準備してるんだろうね。
み~ちゃんもお母さん2周年記念日だね。
おめでとう。

く~ちゃーん お誕生日(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++

今頃パパママと楽しくパーチーしてるかな~
すごく素敵なお誕生日会だろうなあ(*'ー'*)
く~ちゃんの笑顔ほんとかわいいね
髪の毛の天使の輪もぴっかぴか(●'艸)ンププ

なんだかとってもあったかい気持ちになったよ~
ありがとうねっ

く~ちゃんお誕生日おめでとう!!!
本当可愛いよね~~~
これからも元気に育っていってね^^

おめでとうって言わせてもらえるの嬉しいなぁ~
もうお祝いすんだかな。。。
遅くなってごめんね!
ここ最近PC見てると眠くて^^;

いつもみ~ちゃんが笑顔でっていってくれるから、今日も頑張りました。
ありがとう~~~~~


く~ちゃん!おめでとぉ!!
く~ちゃんのお誕生日と旦那さまのお誕生日は近いんだんね!
どんなお誕生日だったのかな??

ホントにホントに、子供は天使だよね!

私ね、2歳児がだ~い好きなの!まだまだ赤ちゃんなのに、一人前の事したがって、言葉もすこぉしづつ覚えて、
お話しするでしょ~~
さいこぉ~に可愛いよ!!
その時を思いっきり楽しんでね!
出来る事なら、、うちのギャング達も2歳児に、
ちょこっとだけ戻ってぇぇ^^

楽しいお誕生日を過ごしてね♪

く~ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。
そしてみ~ちゃん&旦那様も、本当におめでとうっ!!
これからも健やかに成長していくのを、しのっちも楽しみにさせてもらいますっ♪
今日はたっくさん、遊んだかなっ?
笑顔を振りまいてくれたかなぁ~??
魔の2歳児・・・とも言うけど、本当にかわいい2歳児☆
2歳を思いっきり、楽しんでね!!
おめでとう。

み~ちゃーん!こんばんはーー☆
今日はお話できて、本当に嬉しかったよーー♪
4時になるの心待ちにしてたんだーーー
で、で、プレゼントありがとうね~
さっそく今カフェオレ飲んじゃいました♪
くーちゃんの笑顔をきれば、み~ちゃんの愛情いっぱいの
子育ての様子がとーっても伝わってくるよー
だんな様、み~ちゃん!2年間お疲れ様!!
これからが楽しみだね☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

