cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2006.12.14(Thu) 【子育て

お誕生日~楽しい夜♪

く~ちゃんの2歳のお誕生日にたくさんのコメント、メール♪本当にありがとう!!
嬉しくて嬉しくて~昨夜は涙・涙・涙でした。
優しいみなさんに出会えて本当に幸せなく~ちゃんと私です!
ありがとう。
今日は昨日のお誕生日の夜の様子をブワァーとUPしますっ☆
親バカな写真ばかりです~~~~~笑
お付き合いくださいね!!



く~ちゃんのお誕生日プレートです♪
今一番大好きなおかずばかりを作りました!
ほんとはもっと可愛く~ニンジンで花びらなんてしたかったけど
く~ちゃんが美味しい匂いを嗅ぎつけちゃって・・・
結局普通に盛り付けて夕食~~~笑

*鶏のから揚げ、さつま芋の豆乳ゴマ味噌煮、ベーコンとグリンピースのバター醤油、ブロッコリー、プチトマト、そしてご飯と豆腐と油揚げの味噌汁です☆

DSCF7145.jpg

モリモリパクパク食べてくれましたよ~~~♪
多過ぎちゃったかな?なんて思ったけど、プチトマトとから揚げをちょこっと残して後は全部食べました!
ありがとう~

そして~旦那くんが帰って来てから、お楽しみのプレゼント&バースディーケーキ
プレゼントはこちら!

DSCF7154.jpg


DSCF7161.jpg


DSCF7167.jpg


DSCF7162.jpg


ブーツは一目惚れです~~~☆
あったかそうで可愛いよね!!

そして~ローソクを2本立てて~ハッピーバースディー♪
DSCF7172.jpg

写真を撮りながらウルウルしちゃったよ~~~涙。
じいちゃん、ばあちゃんは泣いちゃってました!
く~ちゃんは我慢できずケーキをパクリっ!笑

DSCF7179.jpg

1歳のお誕生日の時と同じお店のケーキ屋さんです!
ピンクのストロベリーケーキが可愛くて美味しいの~~~♪
甘さはかなり控えめっ!
昨夜はダイエットのことは忘れていっぱい食べましたよっ!笑

あれれ~カメラ目線の写真がなかったよ~~~笑
なので!おまけ~☆

DSCF3243.jpg

こちらは丁度1年前のく~ちゃん
こうして見るとほんと成長したよね~~~!!

く~ちゃん!2歳のお誕生日おめでとう~♪

そしてありがとう。



*いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。
ごめんなさい。
コメントのお返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
たくさん遊びに行きますよ~★
よろしくお願いします。*


スポンサーサイト



COMMENT

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お誕生日プレート、く~ちゃんの好きなものばかりなんだね!ぱくぱく食べてた様子が想像できるよ!そしてプレゼントもかわいらしいものばかり。ブーツなんてひとめぼれするのわかる~!く~ちゃんもきっといい夢を見てるだろうね。ピンクのクリームのケーキ、初めてみたよ!確かにありそうでなかったかも!かわいらしいピンクのイメージのく~ちゃんにぴったり!これからも元気なく~ちゃんに育ってほしいね♪

おはようございまぁす。
楽しい家族のお祝いで、くーちゃん幸せそう☆だね。
ブーツ可愛いね~v-238
履いているところも見てみたいな!

ケーキ、大きくって美味しそ(^^*)ウフッ

く~ちゃん、すっごく嬉しかっただろうね。
おっきなケーキだぁ☆
1年たつとこんなに成長するんだってホントに感動するよね。
ゆき花も1ヶ月前に同じ気持ちでした。
1歳の頃なんてまだ赤ちゃんなのに、2歳になるとすっかりおねえちゃんだもの。
み~ちゃんも2年間育児ご苦労様でした。
3年目も頑張ろうね。
ブーツ、かわいいなぁ。
他のプレゼントもいいね!
来年のお誕生日にはもっともっとお姉ちゃんになってるね。

おはよぉ~♪
素敵なお誕生日会だったんだね!
こっちまでなんだか幸せな気分になれちゃったよぉ~!
く~ちゃん大きくなったね♪
これからも、スクスク元気で育ってくれますように・・・
野菜もちゃ~んと食べられて、おりこうさん!!

ピンクのケーキ可愛い!
私はチョコ派なんだけど、ピンクは食べた事ないので、一度食べてみたいなぁ~
甘さ控えめってのが、ダイエッターにも、子供にもいいね!

み~ちゃん、こんにちわ
ピンクのケーキかわいい!
こんなケーキがあるんだねぇ
ストロベリークリームなんだね?
おいしそう♪♪

お誕生日プレートもとってもおいしそうだよ♪
ママの愛情いっぱいだね
これからも、すくすくと大きくなりますように

み~ちゃんこんにちは★
お誕生日会の楽しそうな様子がいっぱいいっぱい伝わってきたよ~~~なんか幸せいっぱいv-238
ありがとうっ。
く~ちゃんもママのおいしいお料理と、ミンナの祝福と、ステキなプレゼントと、かわいいケーキに囲まれてすご~~~いうれしそうやねっ!!!
これからもかわいいく~ちゃんに会えるのを楽しみに毎日遊びにくるね~~~!!!

おめでとう!!

出遅れちゃったけど、
く~ちゃん、お誕生日おめでとうe-51
一年前の写真から見ると、ホントお姉さんになったよね~v-392
プレゼントもケーキも素敵v-344
お誕生日プレートもみ~ちゃんの愛情たっぷりって感じe-51
素敵なお誕生日会ができて良かったねv-337

み~ちゃん、こんにちは!
すっごく楽しそうなお祝いだったんだね☆
プレゼントも可愛いし♪
ブーツ、いいな~!モコモコしてて本当暖かそう!!
ピンクのケーキって珍しいね!イチゴ味のクリームなのかな?
本当にステキなお祝いが出来て良かったね(^^)

おめでとう!

いやーん、出遅れちゃった…(T-T)

く~ちゃん、お誕生日おめでとう!
2才!ってすると、ピースになるんだよね。
く~ちゃんも、ママも、パパも、おじいちゃんおばあちゃん、
みんながピースフルになれる笑顔だね。
これからも、この幸せがず~っと、ず~っと続くように、
心からお祈りします。
く~ちゃん、いっぱい食べて、いっぱいあそんで、
心も身体も大きくなってね!

一日遅れになっちゃったけど
く~ちゃん 2歳のお誕生日おめでとうe-266

み~ちゃんの美味しいご飯食べて プレゼントのおもちゃにも夢中で...く~ちゃん可愛いねv-410とってもいい顔してるi-194
ピンクのケーキもとってもかわいくて美味しそうv-291くーちゃんの表情でしっかり伝わってくるよv-318

パパママおじいちゃんおばあちゃんにいっぱい愛されて みんなにお祝いしてもらって く~ちゃん幸せだねv-290
私まで幸せな気持ちになったよv-343ありがとうe-68

く~ちゃん本当におめでとうe-265

み~ちゃん、2コメごめんね~。
夕方から出かけていて、今帰ってきたの。
でね、荷物の不在票が入ってたんだ。
明日、再配達をしてもらうように頼んだから、届いたらTELするね!
ワクワクして今晩眠れないかもしれないわ♪
ありがと~。

く~ちゃんの笑顔はみ~ちゃんの笑顔だね!
私も笑顔で毎日笑顔でいれますよに。。。
み~ちゃんの所にお邪魔してそう思いました。
素敵な誕生日だったのね。
ブーツ可愛いね~~~
またはいてるところ見せてね!

み~ちゃーん!こんばんは☆
ステキなステキな夜になったみたいだねぇ~
すごく伝わってくるよーー!
おじいちゃんもおばあちゃんも涙するなんて・・・
本当に暖かいお家でくーちゃんは幸せだね♪
核家族の私達は本当に羨ましいかぎりです・・・
マフィン本当にはまりました♪
み~ちゃんのもいつもおいしそうだよーーー☆

く~ちゃん、お誕生日おめでとう!
もう2歳なんだね~~。
去年の写真と比べると、めちゃ大きくなってる!
って当たり前よね(●´C_,`●)プッ
みんなに愛されて、スクスク成長してるく~ちゃん。
これからもかわいい笑顔たくさん見せてね!

こんばんわ~~~
遊びにくるの、すっかり遅くなっちゃって、
お祝い当日にいいそこねちゃったよぉぉぉ
本当に本当に大後悔・・・改めて二歳の
お誕生日おめでと~~~~!!!!!!!
すごく楽しいお誕生日会になったみたいだし、
お料理すっごく美味しそうだし、
プーちゃんもから揚げ大好きだから、
く~ちゃんと一緒だぁ~~~☆
ケーキも美味しそう!
そうだよね、ダイエットなんてしてる場合じゃない!!!!
それに、くーちゃんの成長がまたすごく嬉しいねぇ
全然違うよぉぉぉ
でも、可愛い笑顔はそのままだね。
これからも、ず~っと可愛い笑顔のく~ちゃんでいてね♪

ごめんね、2コマ目ですぅ~
↓素敵に紹介してくれて
本当にありがと~~~☆

感動の誕生日パーティだったようですね(*^_^*)
気持ちはすごく分かる。
読みながらMisoraの2歳の誕生日を思い浮かべひとりで感動してました(笑)
おじいちゃんも、おばあちゃんも孫の成長がそれはそれは嬉しかったんですね。
優しい祖父母がいてく~ちゃんは幸せですね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

