cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2006.12.18(Mon) 【未分類

クリスマス展♪



日曜日の昨日は、旦那くん、く~ちゃんと新潟県立植物園に行って来ました!
クリスマス展やってるよ~ってお友達ママが教えてくれたんです☆
今月に入り新潟はすっかり冬。
毎日お天気は悪いし寒いし・・・
く~ちゃんをどこかに連れて行ってあげたいなぁ~と思っていたので
早速行って来ました!
ここなら館内は暖かいし~緑もお花も綺麗だし~今の時期にぴったりっ!

DSCF7218.jpg

大きなツリー!綺麗でした~♪

DSCF7213.jpg

みんなのクリスマスプレゼントは何かな?
光り輝くプレゼント~夢があるよね~

DSCF7224.jpg


DSCF7217.jpg

ここは幻想的な空間でしたよ~♪
うふふ^^分かるかな?
白のジャケット着てるの私っ!って分かりにくぅ~~~!笑

DSCF7226.jpg

く~ちゃんはずーと大はしゃぎだったの~~~笑
可愛い笑顔を沢山見ることが出来ました!しあわせっ
やっぱり来て良かったなぁ。

DSCF7229.jpg

雪だるまも可愛いよね~~~♪

楽しくて、綺麗で、とっても癒された一日でした。
クリスマスが待ち遠しいっ☆


*いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。
ごめんなさい。
コメントのお返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
たくさん遊びに行きますよ~★
よろしくお願いします。*


スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃんおはようございます★

もうスゴイすてきすてき~~~!!!
朝から興奮してしまうよぅ♪
クリスマスってなんでこんなにワクワクするんやろうねっ?!
幸せいっぱいやぁありがと~~~★
wonkaも一緒に行きたかったナ。

み~ちゃん、おはよう♪
わぁ!とってもステキな所だね
こんなところがあるんだね!!
クリスマス好きの私としては、ぜひ行ってみたいなぁ
く~ちゃんの笑顔いっぱいで、よかったね♪♪
雪だるまの表情も、なんともいえないいい味だしてるよね~かわいい

おはよう!さすがに寒くなってあんまりお外にはでれなくなってきちゃったね。でもここなら大丈夫!あったか気分でクリスマスだねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">く~ちゃんも喜んでくれたしいい休日だったね~http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">サンタさんに靴下ぶらさげてるかなhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

うわー、すっごくキレイ☆
近くだったらゆき花も行きたい!
植物園だったら温かいしいいよね。
もうすぐクリスマス。
イベントってワクワクして楽しいね♪

うんうん私もみ~ちゃんと一緒に行きたいなぁ~
大きなツリーのあるところに私も子供を連れて行ってあげたいんだけど。。。
なかなか行けなくて・・・
あったかいところなら安心だよね~
クリスマスって親が大変だけど、子供の喜ぶ顔がみたくてたまらないよ~
息子がね24日来るの毎日まだ?って待ってるの。
こうゆう風にたのしめるのって今のうちだから、サンタも頑張らねば!

クリスマスの雰囲気を満喫できてよかったですね(*^^)
家じゃ出来ないから大きなツリーって良いですよね。私もクリスマス気分を味わえる所に行ってみたいと思いつつ。。。。
寒いの苦手なので夜であるかないんですよね~(^_^;)
う~ん、でもこういうのを見ちゃうとやっぱり行きたくなる!!!
近場で探してみようかな。

み~ちゃん こんにちは
室内で楽しめるなんていいよね
さっきまでよもぎと昼寝していて今さっき
起きたのね エアコン切っておいたし
今さっぶいーーーーブルブル

み~ちゃんを撮ったのはご主人だよねo(*^-^*)o
愛娘を撮る奥さんを撮るだんなさん!
ラヴラヴ~(*≧∇≦)bグッ

く~ちゃんも素敵なスマイルしてるね
夫婦?サンタさんのお着物がめちゃかわいいっ
雪だるまもとってもいい表情してるね~

みぃ~ちゃんさん、こんにちはっ♪

とっても綺麗な場所ですねっ!!!
素敵ぃ~~~☆
なんだか、絵本の世界に入っちゃったみたいな感じで、うっとりしちゃいました(*^▽^)/

く~ちゃんも嬉しそうですねっ!!!!

こんばんは~♪
ステキ!こうゆうところもあるんだねぇ・・。
寒いから、こうゆう室内系って助かるね。
しかもこんなにステキなところじゃ、何回も行っちゃいそう。
絵本の中にいるみた~~~い☆

み~ちゃんの後姿??
前からみたかった!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

