cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2006.10.12(Thu) 【料理

栗ご飯



今朝の朝ご飯は、雑穀米で栗ご飯♪
とっても美味しく出来ました~
栗ご飯やキノコを食べると秋を感じますね。
ダイエットしてから白米から
白米+玄米や雑穀米を食べています!
いろんな栄養素が含まれているのでダイエットには最適です♪
噛み応えもあるので満腹感や腹持ちも良い!
しかも美味しい~ですよね(^^)

DSCF5932.jpg

今日は子育てサロンの日でした!
く~ちゃんを車に乗せるとサロンに行くのが嬉しくてご機嫌♪
いっぱい遊んで来ましたよ!
疲れちゃって夜は早めに寝ちゃいました
私もなんだか眠い・・・
大好きなお友達のところには明日遊びに行かせてもらいます。

さて!秋の夜長~♪スリムな体を保つため
軽い筋トレ&リンパマッサージ&ストレッチをして寝ます。
明日は晴れると良いな(^^)
スポンサーサイト



thread : おいし~い♪ janre : 育児

COMMENT

み~ちゃん、おひさしぶり!!
ブログお引越ししたんだねv-352

私も実家帰ったときに栗拾いに行って、母に栗ご飯作ってもらったよe-343
いっぱい食べちゃったよ~e-461

み~ちゃんに見習って、私もダイエットがんばってみようかなと今「バナナ黒酢」とストレッチを始めて2週間・・・
今だ変化なしだよ・・・v-394

おはよう♪
久しぶりっ(^^)実家はどうだった?
やっぱり一番ほっとできる場所だよね!

そうなの~やっとブログのお引っ越ししたんだ~♪
これからもよろしくね!
えっー!miu*mamaちゃんがダイエット?
痩せなくてもいいんじゃない?
バナナ黒酢~聞いたことあるある~!
私は試したことはないのよ~飲み続ければきっと変化はあるんだろうね。
私はいつも黒酢を毎日大さじ1をお湯で割って飲んでるよ(^^)
酢はカラダに良いよね~♪

秋といえばやっぱり栗ご飯だね♪
実家の庭にも栗の木があって、いつも今ごろたくさんの栗がおちてました・・・しかし、数年前の台風でポッキンと折れちゃって。
あれば何かと面倒(栗がたくさん落ちるので)だったけど、なかったらなかったで寂しいです。
うちもこの間栗ご飯しましたよ(^o^)

おはよぉ(´∀`*)
新しいblogも素敵な感じぃe-265

栗ご飯おいしそうぉ!栗大好きだからたまらないよe-343
秋は美味しいものいっぱいあるし、み~ちゃんも料理が楽しいだろうなっe-267

ほんとく~ちゃん嬉しいそう^ー^
お友達や遊具で遊べるのって嬉しいもんね~
うちの空も今はナニよりも保育園大好きみたいだしe-250

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪
栗ご飯!美味しいよね(^^)
栗の木があったんだね!そっか~台風で折れちゃったんだ・・・
残念だね。
これからの時期はいろんな秋の食材で炊き込みご飯が美味しいよね~☆

こんにちは♪
秋はやっぱり食欲の秋だよね!
栗やキノコやお魚が美味しい~♪
食べ過ぎは注意だよね(笑)

お天気が続いてるよね!
今日も公園に行ってきたよv-278
た~くさんの子供たちや家族が来てたよ!
空ちゃんは保育園が大好きなんだね♪
元気に遊ぶ姿はほんとこっちも嬉しくなるよね!

こんにちは~♪
遊びに来てくれてありがとう!
この前コメントを残そうと思ったんだけど・・・
く~ちゃんがママ~ママ~と泣いちゃって!
お天気が良かったから公園に生きたかったのね(^^)

私も早速ぴよママちゃんのブログに遊びに行きますね~♪
よろしくです!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

