cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2006.12.22(Fri) 【料理

しのっちちゃんのレンコンと人参のわさびチーズ&まぬけな私



レンコンと人参のわさびチーズでーす☆
こちらの美味しい料理はしのっちちゃんのレシピです♪
と~ても美味しいですよ~♪
わさびのピリッ!と粉チーズのコクが最高!
このソースはいろんな料理に使えるねっ☆
しのっちちゃん~サンキュッ!!

私のまぬけ話!!笑
昨夜く~ちゃんが寝てからのこと~
ちょっとベルトがゆるくなったので穴を詰めなくちゃ~って思って
ベルトの穴を一つ開けようとしていたら・・・旦那くんが
「お~い!何してるんだ?」と笑いながら言ってきたの!
「あのね~ベルトがゆるくなったから穴を開けるの」
「バ~カ~!穴を開けてどうするんだよ~ベルトを切って詰めればいいんだよ!」
って~~~そうなの?そうなの?知らなかった私!
ありゃ~もう30ウン歳なのに~~~笑
結局、旦那くんにベルトを詰めてもらいました!
なんとも恥ずかしい話です。
旦那くんに「お前ってさ~やっぱ面白いヤツだなっ!仕事の疲れが一気に吹っ飛んだよ~♪」
なんて大笑いしながら言われちゃいました~~~笑
でもなんか~旦那くんと一緒にこんな事で大笑い出来て嬉しかったよっ☆

くだらないバカ話でごめんね!みんな~☆

DSCF7302.jpg


*いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。 ごめんなさい。
コメントのお返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。

ブログ&HPをお持ちでない大切なお友達は cross to you のコメントにてお返事をさせていただきます!
たくさん遊びに行きますよ~★
よろしくお願いします。*

スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃんおはようございます★
そしてそしてただいまぁぁぁ!!!
ルミナリエきれいやったよ~~~あとでみ~ちゃんにもおすそわけするねっ♪

ベルトを切って詰めるん???
wonkaも全然知らんかった…Yuzzyは知ったぁるんかなぁ?!
起きてきたら聞いてみようっと♪

しのっちレシピのサラダもおいしそ~~~!!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
しのっちちゃんのレシピ、おいしそうだったよね~。ワサビのピリリ感がよさそう!
ベルトの話、朝から笑っちゃった!でもついつい穴を開けてしまいそうだよね。ダンナさんもほんとに一気に疲れが吹き飛んだでしょう。み~ちゃんが、癒しなんだよね。。もちろん、く~ちゃんもね(^_-)-☆よい週末を~!!

み~ちゃん、(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
ベルトって穴開けるんじゃなくて
切って詰めるんだ~!!!
知らなかったよ(笑)
大丈夫~、ここにも知らない人いるからヾ(≧ x ≦)ノうひょひょ

このしのっちちゃんのレシピおいしそうだったよね★
私も狙ってるよ~♪♪
れんこん買いに行かなきゃ~♪

私も今ベルトが緩めでさ~。
たしかにベルトってカットしてつめて調整するんだけど、私のベルトはそれができなくて(汗)
残り最後の穴も緩くなったら使えなくなっちゃう!
でも、それってウエストが細くなってる証拠だよね。
お互い日頃の成果が出た証拠だね!

み~ちゃん☆昨日は来てくれてアリガトウ~☆☆
コメントのお返事にも書いたんだけど、実は・・・み~ちゃんトコにも隠れ常連なきなこデス(^^ゞ
だからコメント見たときは嬉しくて飛び上がる程だったよー♪

ダンナさまと何でもないことで笑い合うって幸せだよねー!「仕事の疲れが一気に吹っ飛んだよ~♪」なんて嬉しいコトバ~~♪我が家は笑い合うより・・失笑される???余計疲れさせちゃってるきなこデス(^^;)
ベルトがゆるくなっちゃうなんてー!すごーい!(+_+)きつくなる一方なんだけど(T_T)

「わさびチーズ」かぁ!美味しそう♪メモメモ☆

わさびチーズ、ツボだったー!
めっちゃ美味しそう。
ベルトね、「穴一つ縮まる」って、ダイエッターには
嬉しい響きだもんね、そうしたくなる気持ち、わかるわかる。
笑い声の絶えないみ~ちゃんち、素敵☆
週末も楽しく過ごしてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃん、こんにちは。
ふふふ、ベルトの穴あけるのって、ぽわ子が中学生の時やった間違いと一緒だ~
ぷぷぷ、み~ちゃんより早くベルトのつめ方を知っちゃってたよ~。旦那さん、やさしい!疲れがふっとぶなんて、うれしい言葉だね!
2人のほのぼのした様子に和まされたよ。
しのっちちゃんのソース、ホントにおいしかったよね。
↓のるん母ちゃんのプレゼントもかわいいねぇ。
く~ちゃんの写真、楽しみにしてます^^

こんにちわ~
ベルトがゆるいなんてすごいわ。
ダイエットがんばってるんだね!

ちょっとしたことで二人で笑えるって幸せだね。

み~ちゃん!やっと来れたよ~
昼からPCの具合悪くてさ。。。
コメント入れたくても入れれなかったの。

しのっちちゃんのレシピ私も大好き~
体にいいもの多いよね^^

み~ちゃん又痩せたの???
やっぱり運動が必要だなぁ~
2キロ増えたので減らしたいけど。。。
怠け癖が抜けなくて。
今日からスッテパー踏もうっと!

今日は実家の最新!?パソコンから入力中です。
やっぱり新しいパソコンはいいなぁ~v-218
絵文字もこんなに沢山あったのね。
うちのパソコンでは見れなかったのにv-12

私もベルトって穴あけると思っていたよ。
み~ちゃん、ということはまた痩せたのね。いいなぁ~。

み~ちゃん、こんばんはっ!!
早速作ってくれて本当にありがとう~~♪
うれちいよ。
お気に召していただけたかなっ??
このツナソースに、ピザ用チーズをかけたグラタン風も美味しいの。
カロリー高めだけど・・・☆

ベルト、しのっちも知らなかったぁ。
切れるんだぁ~。
でも今のところ、しのっちは太りつつあるから
大丈夫かも!!

ベルトがゆるくなったなんてうらやましい(*^_^*)
私もガンバらなっくちゃ(>_<)
って何度思ったことか(笑)

穴を開ける前に旦那さんが止めてくれてよかったですね(*^^)v

み~ちゃん!
さっきは一番にコメントありがとぉぉ!!
実は、今朝そのコメントを鍵コメで受信して、、
読んでから、、、ずぅぅっと落ち込んでね、、、
朝からすっごく嫌な一日だったの、、
だから、この鍵コメ、、、またあの方??
ってドキドキしながらあけたらみ~ちゃん!だったので
嬉しくって、嬉しくって飛んできちゃったよ!

その他にもね、、朝からブリですか、、若い割りにお金持ちですね、、
とかね、毎日アップは良いけれど疲弊しないようにね、、とか色々書いてあったんだぁ~
あ~、、みぃちゃん!!ごめぇん!!
愚痴っちゃったよ(>_<)。。。今日1日、、この事で頭がいっぱいでね、、
凄く嫌な1日だったのに、、みぃ~ちゃんからのコメントでホントにホントに
すくわれました!!ホントありがとぉぉ!

ベルトのお話し!微笑ましいねっ~~!!
そう!!夫婦ってこれだよね!!だんな君がチョキン!って切ってくれた光景!目に浮かぶよ!
ありがとぉぉ!!ありがとぉ!
み~ちゃん!!!お礼が言いたくって!!!

ホントありがとぉ!!

み~ちゃん、こんばんは。
昨日はメール&コメントありがとう♡
みんなにプレゼントするツリー作りに燃えててブログさぼってました。
その甲斐あって、みんなすっごく喜んでくれたよ!
ベルトに穴空けようとしたみ~ちゃん、かわいいなぁ♡
ぎゅーってしちゃいたいくらいだよ。
私もベルト切らなくちゃって言えるように頑張らなくちゃね。

ゆっこちゃん~おはよう!
あのね~メール送ったんだけど・・・
メルアドに間違いがあるみたいなのよ~~~涙。
なんでだろ?ごめんね~!
面倒でなければ、ここのメールフォームからメールしてくれたら嬉しいです。
昨日みたいに入れてくれてもいいよ~!
ゆっこちゃん~何度もごめんなさい。

み~ちゃんのベルトの話読んであはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪v-218
何でだと思う?
私がみ~ちゃんと同じこと言って、旦那さんも同じこと言ってたの~♪
私もベルト切って調節するって全く知らなかったもん!
そしたら、
「細い人はベルト出来ないでしょ。
こうやって切って調節出来るんだから~」
って言われたよv-12

み~ちゃんも?って失礼だね。。
私みたいに天然の所があるのね(^m^ )クスッ


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

