cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2006.12.24(Sun) 【料理

かぼちゃとお豆のサラダ&テレビ初出演!

おはようございます♪
テンプレート変更しました!
やっぱりね~前のだと見づらかった大切なお友達がいたのです。
気づかずにいてごめんね。

DSCF7312.jpg

かぼちゃとお豆のサラダです。
簡単スピードメニューでーす!っていつもよね~~~笑
*作り方
かぼちゃを一口大よりちょっと小さめに切る。
耐熱容器にかぼちゃを入れてラップをしてチンする~!
竹串がすっと通ればOK!
そこへツナとドライのお豆、オリーブオイル、塩、コショウ、
レモン汁を絞り、混ぜ合わせれば出来上がり!
レモン汁はた~ぷりかけると美味しいでーす☆

かぼちゃとツナを入れてマヨーネーズを混ぜても美味しいよね♪
お豆を入れるところがダイエッターらしい私です。(^^)
お豆は基礎代謝を上げる効果あるようです!
特に女性は積極的に食べようね~☆

DSCF7216.jpg


先日↓行った新潟県立植物園に今度はく~ちゃんと二人で行ってきました。
そしたら~なんとそこにテレビカメラが入ってたの!!(新潟のね)
そんで~カメラマンの人が
「すみません~ちょっと撮らせてくださいね!」なんて言われちゃって~~~汗。
く~ちゃんは良いけど・・・私はなんせ!すっぴん!!
えーーーっ!困るわ~~~でももう撮ってるしっ!!!笑

そんで昨夜、旦那くんと夕方のニュースを見たら(新潟版よ~!)
く~ちゃんと私の後姿が映ってるじゃないの~~~笑
そんでもってく~ちゃんのアップ!!嬉しいっ~!
私はちょこっと横顔だけ!あ~救われたぁ~とほっとしました。
旦那くんは大興奮でした!!
植物園にはたくさんの家族連れが訪れていたの~!
く~ちゃんは一番輝いてたのかな?←親バカでごめんね。

く~ちゃん!テレビ初出演~おめでとう

クリスマスイヴですね
今日はランチデートして~プレゼント買ってもらおうかな?
みなさんのところにも素敵なサンタクロースが訪れますように☆
笑顔いっぱい!楽しいクリスマスを過ごしてねっ!


*いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。 ごめんなさい。
コメントのお返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。

ブログ&HPをお持ちでない大切なお友達は cross to you のコメントにてお返事をさせていただきます!
たくさん遊びに行きますよ~★
よろしくお願いします。*

スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃんメリークリスマス★★★

TV出演wonkaも見たかったぁ!!!
うんうん!絶対み~ちゃんとく~ちゃんが1番輝いたぁたんやよ~~~♪

今日はYuzzy泊まりで仕事やけど、クリスマスって思ったら幸せいっぱいv-238
み~ちゃんファミリーもステキなクリスマスをすごしてね★★★

み~ちゃん、おはよう!
く~ちゃんTVデビューおめでと~♪
そうそう!く~ちゃんの可愛さに目がとまったんだよ!!!やったね~。
ぽわ子も見たかった~新潟の人いいなぁ・・
楽しいクリスマスイヴを過ごしてね。
く~ちゃん、サンタさん楽しみにしてるのかなぁ~^^

み~ちゃん、おはよ♪
テレビ出演おめでと~う(笑)
私も見たかったなぁ!!!

このサラダおいしそうだね
うちのはね、かぼちゃのマッシュに、ゆでたにんじんとレンコン、マカロニ入れてマヨネーズだよ~
ポテトサラダのかぼちゃ版でしたv-39

今日はランチデートしてプレゼント買ってもらうのね
楽しんできてね~♪
よいイブを★

み~ちゃんメリークリスマスv-255
く~ちゃんテレビ出演おめでとう。すごいね、私も見たかったなあ。

私かぼちゃのサラダ大好き。美味しいよね。
く~ちゃんにサンタさんくるのは今日かな?
うちは明日の予定だよ。

み~ちゃんおはよ~~~
く~ちゃんとみ~ちゃんの輝きがちがったんやろうね!
私も見たかったわ!!!

み~ちゃんグウタラしてたら太ってしまった。。。
こえrからの時期太るのに・・・お豆苦手なんやけど、頑張って食べるわ!
最近スタバ行っても豆乳ラテにしてもらうし、昨日はおやつは豆乳ドーナツやし、なるべく大豆とるようにはしてるけど、思うようには摂れやんわ。
運動もしないとなぁ。。。
み~ちゃんは今も腹筋やスクワットしてるの?

こんにちは~♪
く~ちゃん、すごい!!!
テレビ出演おめでとうっ♪
もちろん録っておいたんだよね??
お宝画像になるよ~~~♪

今日はランチデート??
うらやましいなぁ~。
うちはお義父さんとお義母さんがこれから
いらっしゃるの~~。
ご飯、頑張って作らねば☆

ステキなクリスマスを過ごしてね。

み~ちゃん、く~ちゃん楽しいイブを過ごしていますか?
それにしてもTV初出演おめでとう♪
そりゃあ一番輝いて楽しい感じのくーちゃんが選ばれたんだよ~v-10
私も見たかったな~v-10
ランチデートも楽しんで来てねv-238

メリークリスマス!!
そして、く~ちゃんのテレビ初出演、おめでと!ビデオ、撮ったかな?(笑)
そりゃあ、かわいい我が子がテレビにでたら大興奮よね♪かぼちゃとお豆、いい組み合わせ(^^)ツナもおいしいよね~!

メリークリスマス♪
楽しいイヴを過ごしているかな?
私も今、ケーキとチキンを食べておなかいっぱいです(^o^)

み~ちゃん、く~ちゃん、テレビ出演おめでとう!見たかったなぁ~。
隣の県だけど、さすがに新潟のテレビは映らないようです(T_T)

楽しいイヴを過ごしてくださいね♪

み~ちゃん、メリークリスマス☆
どんなクリスマスイブを過ごしてるかな?
プレゼント、何か買ってもらった??

み~ちゃんとく~ちゃん、テレビに出たんだ!!すご~い!!
こっちで見れなかったが残念だよ~
この植物園すっごいステキだね♪
私も近くにあったらmiuと2人でも行っちゃうな^^

Merry Chrismas!!

み~ちゃん、こんばんわぁ。
昨日は、すごい出来事があったんだねっっ。
あーっ、く~ちゃんのテレビ出演見たかったなぁv-237

く~ちゃんは、すでに色んな方からプレゼントをいただいているようですが・・サンタさんからは、何をもらったのかなっ??

テレビ出演、おめでとう!
全国放送なら良かったのに・・・。
見れなくて残念。
このサラダも簡単でおいしそう♪
なるほど、マメ製品をしっかりとるのね。
心がけて食べるようにするねっ!

ゆっこちゃん~お返事が遅くなってゴメンね!
そうなの!く~ちゃんテレビに出たよっ!
家族みんな大喜びっ~~~♪
私はチラッで良かったよ!

ゆっこちゃんちのクリスマスは賑やかだったかな?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

