cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2006.12.26(Tue) 【未分類

クリスマスイヴの夕食♪

楽しいクリスマスも終わり次はお正月ですね!
今年もあと6日!早いなぁ・・
あっ!掃除しなくちゃいけないところがまだまだあるわっ!
今日も笑顔でがんばろっ。


昨日の続きのクリスマスの夕食です。
先日もらったるんるん母ちゃんのクリスマスパスタでゆちちゃんのダイエットなカルボナーラを作りました!
パスタはほんと可愛いの~~~
クリスマスチックな形がいろいろあって、く~ちゃんも大喜び♪

ダイエットなカルボナーラは牛乳を使わず豆乳なんですよ!
このレシピを見た時はダイエッターな私の為に?ゆちちゃんが考えてくれたの?なんて思ったの!笑
すごーく美味しかったよ!
次の日は体重減ってたよ~~~!!

ありがとう!るんるん母ちゃんゆちちゃん素敵なクリスマスになったよ☆

DSCF7329.jpg

こちらは旦那くんのステーキ♪
チキン作ろうか?って言ったら、ステーキが良いなぁとリクエスト!
塩、コショウで焼いて山葵を付けて食べます。
やわらかジューシーで美味しい~~~!
く~ちゃんも少しもらって食べたよ(^^)

あっ!そうそうく~ちゃんのクリスマスプレゼントは
機関車トーマスでーす♪今度UPします。
私のは~~~届いてからのお楽しみ♪こちらも届いたらUPするね!

DSCF7344.jpg


楽しいクリスマスだったよ~~~
次は!もういくつ寝るとお正月~~~♪だねっ!

*いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。 ごめんなさい。
コメントのお返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。

ブログ&HPをお持ちでない大切なお友達は cross to you のコメントにてお返事をさせていただきます!
たくさん遊びに行きますよ~★
よろしくお願いします。*


スポンサーサイト



COMMENT

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ヘルシーカルボナーラなの?!
私も食べたいなあ~♪かわいらしいパスタ!食べるのが楽しくなっちゃいそう♪ステーキもうんまそっ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
み~ちゃんのクリスマスプレゼントって何だろう?!ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

キャ~~~かわいくておいしそうなパスタにステーキまでっ!!!
おなかすいたよぅぅぅ…
ステキなパーティやったんやね~プレゼントも楽しみにしやるねっ♪
実はwonkaもまだ届いてないんやぁ★ワクワクv-345

み~ちゃん、おはよう!!
すっごい立派なステーキi-237
ダイエットカルボ!!え?体重減ってた?
メモメモしなきゃ・・・^^
く~ちゃんもトーマス好きなんやぁ。
ぽわ吉も大好きなんよ~。
女の子でも機関車トーマス好きなんやなぁ。
でもぽわ吉なんかよくわかってないのか、いっぱい仲間が入ったフィギアで「これ機関車トーマスやな!これはブルドーザートーマスやな!これはショベルカートーマス・・・」って・・みんなトーマスかぁ!!って笑っちゃったよ。
く~ちゃんのトーマスのアップ楽しみだぁ。
ぽわ吉と一緒に見ようかな!

み~ちゃんおはよう。
ステーキ美味しそうだなあ。もちろんカルボナーラも。
み~ちゃんこないだのベルトの写真見て思ってんだけど全然ダイエットなんて必要ないよね。
私は最近の食欲がすごくてあせってるんだけどv-12
く~ちゃんトーマス好きなんだ。
うちの息子たちも大好き。
どんなおもちゃなのかなあ。楽しみ。

み~ちゃん、おはよう♪
カルボナーラ、豆乳で作っちゃうのね。
うふふ、食べた後も苦しくなさそうでいいね。
く~ちゃんの、正面ショット、
み~ちゃんとオトモダチになってから初めてかもv-10
とってもしっかりして、りりしいお顔立ちで
ほれぼれしてしまったよ。
かわいーなーv-238

みーちゃん、楽しいクリスマスだったんだねー。
くーちゃんもサンタさんが来てよかったね。
そうそう、みーちゃんのクリスマスプレゼントって何かなぁ~?
なんだか私もワクワク、ドキドキしてきちゃった(笑)
クリスマスが終わっちゃうと今年もあっという間だね。
なんだかソワソワしちゃうなぁ。
あっ、お掃除やってないからだわ、私(汗)

み~ちゃ~ん、ヤッホー☆
可愛いパスタでダイエットなカルボに惹かれちゃう♪
ドーーーンッとステーキにも惹かれちゃう♪

く~ちゃん、やっぱり可愛い~(><*)
ピンクがとっても似合ってるよ(^^)b

昨日ね、み~ちゃんの「アップルプリンパイ」作ったよ!美味しかった~♪ありがとぉ^^。

こんにちは~。はじめまして!ぽわ子ちゃんからリンクしてきましたー。
いつもおいしそうなお料理ですねー。アップルプリンパイは是非作ってみたいと思います!
くーちゃん、とっても可愛いですねv-238よねちも1才2ヶ月の娘がいます。
しかしこの前初めて前髪を切ったら失敗しちゃって、「竹千代」(大名の子供)みたいになっちゃったのi-241
かなりショックだったけど笑えますi-229
よかったら「よねち's ROOM」にも遊びに来てくださいね~i-88

み~ちゃん、こんにちわ★

ダイエットカルボナーラかぁ
豆乳で作るんだぁ♪いいね
ダイエット中もこんなの食べられるなんて、幸せだよね~♪♪

み~ちゃんのプレゼントってなんだろう?
う~ん、とっても気になるぅ♪♪
今日、アップパイ作ろうと思ってりんご買ってきたよ~
でも、プリン忘れたっっ!!!ショックゥ~~~

み~ちゃんこんにちはhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">今日はお天気悪くて、スポーツセンターにいけず、室内遊具のあるところに来てますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
ダイエットカルボナーラ私も気になってたんだぁhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
今度つくろっとhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
み~ちゃん甘いものすきじゃないのかなぁ?チョコとかは食べないの?

うぉぉぉぉ、ステーキ食べたぁーーーーい!!
やっぱ男の人はチキンより、ガッツリステーキの方が好きなのかなぁ?!
クリスマスが終わるとあっという間にお正月だね!
早くクリスマスグッズを片付けなくちゃっ(汗

み~ちゃん、パスタ可愛く使ってくれて本当にありがとう~~♪
うちもせっせと使ってます~!
ヘルシーカルボ、私も作らなくちゃ!!!
くーちゃん、ほんとに美人さん!!

み~ちゃん、く~ちゃん
遅くなったけれどメリークリスマスv-255
マカロニも可愛いし、そんなマカロニでカルボナーラっていいよねv-238
豆乳で作るだね~v-238
そして、旦那さんリクエストのステーキも美味しそうだよ~v-238
み~ちゃんのプレゼントは一体何かな~?
アップ楽しみにしてるねv-238

ゆっこちゃん~こんばんは☆
クリスマスくらいはステーキを豪快に食べたいよね!!
って私は食べてないけどね(^^)
ダイエットはね~あと1キロ減るまでがんばりたいの~!
今年はもう無理だから来年には達成して、その体重を維持することが目標かな^^
目標達成したらね~旦那くんが新潟で一番美味しいトンカツを食べさせてくれるんだって~~~笑
食べたらあっという間に戻っちゃいそうだけどね!!
春になったらまた早朝ウォーキングがんばるよっ!

トーマス!く~ちゃんは気に入って毎日、ぽっぽ~って言いながら遊んでるよ♪
明日UPするね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごーーーーく、大きなステーキだね(*^。^*)
美味しそうだわ。
それにパスタお店で食べるのみたいにきれいに作れているね。

く~ちゃんのトーマス見たいです。
upが楽しみです。

み~ちゃん、早速よねちのブログに来てくれてありがとう~~i-237
め~~っちゃうれしかったよ~!ほんとにありがと~!
「鏡の法則」み~ちゃんも読んでたんだね。いろいろと考えさせられるよね。一回読んだ本でも読み返してみるとまた新たな気持ちになることあるよね。み~ちゃんもおススメの本があれば教えてね!
明日のUPも楽しみにしてま~す。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

