cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2006.10.13(Fri) 【子育て

麻婆豆腐丼&1歳10ヶ月♪

DSCF5948.jpg

晩ご飯は旦那くんのリクエストで麻婆豆腐丼です。
実は今夜旦那くんはまた仕事へと行きました!
日中ももちろん普通に仕事です。
お風呂と夕食を食べに一旦帰って来たのです。
超ハードスケジュールです・・・
明日の朝方に帰ってくる予定です。
明日はとにかくゆっくりとしてもらおうと思います。
麻婆豆腐丼の感想は?
「うめ~~~!」って言ってました(^^)

DSCF5935.jpg

く~ちゃん今日で1歳10ヶ月になりました~♪
今日は久々のお天気!いつもの公園で遊んで来ました。
最近は走るのも上手で追いかけるのが大変!笑。
広い公園を走っている時が一番良い表情をするようです(^^)
・・・・・続きを書きたいけどく~ちゃんが起きちゃいました!
コメント&大切なお友達のところへは明日ということで(涙)

素敵な週末を過ごしてくださいね~
スポンサーサイト



thread : 成長の記録 janre : 育児

COMMENT

く~ちゃんお誕生日おめで㌧v-425
ママとパパの愛情たーーーっぷり受けて
すくすく育ってステキなレディーになってねe-266
麻婆豆腐丼・・・
昨日、友達の家もそうだったよ(笑)
今夜何にする~って話してたら
「うちは麻婆豆腐丼」って(*・艸・)プッ

こんばんはっ♪
く~ちゃん気持ちよさそうっ。
お外はいいよねえ。
旦那さん、忙しいんだね~。
明日はゆっくりできますように☆
マーボー豆腐、美味しそう!!!
うちもみんな大好き!
ひさびさにつくろうかなっ。

麻婆豆腐丼は確かに美味しそう。
旦那さまも幸せですね(#^.^#)
疲れていても頑張れちゃうかも!!!

く~ちゃんも1歳10ヶ月かぁ。
成長しましたね。
走っている姿が本当にしっかりしていて頼もしいです。

こんにちは~♪
あう~~~ふふ(^^)
く~ちゃんは昨日で1歳10ヶ月になったよん♪
すくすくと元気にそしてオテンバ娘に育ってるよ(笑)
麻婆豆腐丼って男の人は好きみたいだよね♪
ガッツリと食べられるからかな?
満足してもらって良かったよ~♪

こんにちは~♪
お天気が続いて嬉しいよね~☆
今日も公園に行ってきたよ!
やっぱり子供は外で遊ぶのが一番似合うよね♪
旦那~ほんと忙しいの。
カラダのことをやっぱり心配しちゃう・・・
でも元気に休日ビールを楽しんでるみたいだから大丈夫かな?

こんにちは~♪
今日はお休みかな?
良いお天気が続いてて嬉しいです。
麻婆豆腐丼~美味しくできてよかったです。

く~ちゃん~元気いっぱいオテンバ娘ちゃんに育っていますよ♪
きっと駆けっこが速いかも?期待しています!。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

