cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.01.01(Mon) 【未分類

あけましておめでとう*お節♪

新年あけましておめでとうございます!
今年も cross to you をよろしくお願いします~☆



今年はがんばってお節料理を作りましたよ!

DSCF7403.jpg

一の重にはゆちちゃんの黒豆
まめころりんちゃんの栗きんとん
YOMEちゃんの日の出海老(柚子香煮)

DSCF7405.jpg

二の重にはまめころりんちゃんの根菜の胡麻味噌煮
そして新潟の郷土料理*のっぺいでーす♪
お料理上手なお友達のおかげで今年は美味しいお正月を迎えることが出来ました!
皆さん~ありがとう~

DSCF7398.jpg

こちらは~YOMEちゃんのローストビーフです!
29日の夜に旦那くんが作ってくれました~♪
めちゃくちゃ美味しかったよ~YOMEちゃんありがとう!
旦那くん!サンキュッ

DSCF7434.jpg

お節を食べるく~ちゃんです!
美味しいのポーズが出たよ~嬉しいなっ(^^)

DSCF7412.jpg


今年も皆さまにとって素晴らしい素敵な年でありますように!

皆さんのブログにご挨拶に行きたいけど・・・
今日はこれから旦那くんの実家にお年始に行ってきます。
後ほど伺わせてもらいますね~♪
皆さんが楽しいお正月を迎えられていますように☆
遊びに行くのが楽しみです(^^)


***追記***

今年の元日は新潟では珍しく雪も無く穏やかに晴れ良いお天気でした♪
旦那くんの実家でも楽しいお正月を迎えることが出来ましたよ!
く~ちゃんは従兄妹ちゃんたちと楽しくいっぱい遊んでもらいましたっ(^^)
夕方家に着くとお風呂も入らないで熟睡!笑
楽しいお正月になって本当に良かったです♪

明日は旦那くんの会社社長や上司宅へ挨拶回りです。
がんばりまーす!!


*いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。 ごめんなさい。
コメントのお返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
ブログ&HPをお持ちでない大切なお友達は cross to you のコメントにてお返事をさせていただきます!
たくさん遊びに行きますよ~★
よろしくお願いします。*


スポンサーサイト



COMMENT

はじめまして

happy new yearv-238
takoちゃんと申します。

おせち、すごーい!!とってもおいしそうだしきれいな盛り付けで感動v-344私の「なんちゃっておせち」とは比べ物にならない...e-263

またゆっくり遊びに来させてもらいマース!

み~ちゃんあけましておめでとう!!!
御節すごいね~~~
私もこんな風に作ってみたかったけど、思うだけだったよ。。。
でもローストビーフは作った^^
今年の年末は頑張るわ!

今年はお正月少しのんびり出来そうなの。
お互い楽しいお正月過ごせますように!

み~ちゃん♪あけおめ★ことよろで~す

すっごいおせち料理
おいしそ~う♪♪
私も今年の年末にはがんばってみようかなぁ・・・ホントにすごいよ~♪

うちは今、子供も大人も好き勝手にやりたい放題(笑)やってまーす
お正月だから、まぁいいかぁ♪ってね
旦那さんの実家は楽しかったかな?

初めまして!

昨年から、遊びに何度も来させてもらってたのですが.............。コメント初めてさせてもらいまーすv-398素敵な御節ですね~e-415今年は楽をして、近くのホテルの御節を買ったら、みんなに不評でv-406そして、旦那やお義母さんに手作りのほうがいいよ~!と言われ............。料理はへたくそなんだけど、好きなので、今年は頑張りたいなぁv-91と思っているので、みーちゃんさんのレシピも作ってみたいでーす!
YOMEカフェさんのローストビーフも簡単そうで、いつか、ぜひぜひ作ってみたいなぁと思ってました。みーちゃんさんちは旦那さんが作ってくれたんですね~i-199すご~い!
また遊びにきまーすi-236

あけましておめでとうO(≧▽≦)O♪
今年も宜しくね(^_-)
ちゃ~んと、のっぺいがあるね~!私も大好き!母が毎年作ってるなあ~。
それにしてもすっごくキレイな御節でどれから食べようか迷っちゃうよ~!ダンナさんもローストビーフを作ってくれたなんて優しいね♪お箸を持ってお邪魔していいかな(笑)

hide-mamaちゃん~こんばんは☆
新年あけましておめでとうございます!!
遊びに来てくれてありがとう(^^)
元日からめちゃくちゃハッピー気分な私ですよ~~~v-343
お節~誉めてくれてありがとうね♪
なんたって大雑把な私!!笑
今回はちょっとがんばってみましたよ~~~♪
く~ちゃんが産まれる前は作っていたんだけど・・・ちょっとさぼってて・・・汗。
今年のお正月はとっても楽しく美味しく過ごす事が出来ましたよ!
hide-mamaちゃんちはホテルのお節~いいじゃない(^^)お正月くらいママものんびりしたいよねっ♪
ホテルの~参考にしてみたいなっ☆

YOMEちゃんのローストビーフ!
とっても簡単で美味しいよ~♪
hide-mamaちゃんも是非作ってみてね!
週末になると旦那くんはストレス解消によくキッチンに立つのよ~~~笑
ありがたく頂いています(^^)

hide-mama ちゃん~今年はいっぱいお話しがしたいですっ!
また遊びに来てね~♪
優しいコメントをありがとうね~v-343

み~ちゃん明けましておめでとうv-10
み~ちゃんの御節料理美味しそうv-238
YOMEちゃんのローストビーフ、
ご主人が作ったのねv-10
すご~!

今年はいっぱいいっぱいお話してもっともっと仲良くしてねv-238

み~ちゃん、あけましておめでとう!
年賀状ありがとうね♪
美人親子だわぁ。
YOMEちゃんのローストビーフ、旦那様が作ったのね!
すご~い。
うちも作ったんだけど、簡単でおいしくてすごいよね。
来年からも作ろうっと。
み~ちゃんのおせち、美しくておいしそうだよぉ。
盛り付け、参考にさせてもらって来年はゆき花ももっときれいにおいしそうに頑張ります。
今年もよろしくね!

明けましておめでとうございます。
すごいお正月料理だね(*^^)v
すごすぎ!!!
旦那様が作ったトーストビーフもおいしそう。

く~ちゃんの笑顔は新年から全開だね。
今年もいい年になりそうだね(^_-)-☆

v-457あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくおねがいまします。

み~ちゃん、お節作ったんだ~。
すごーーーーいv-425
うちは・・・頼んじゃいましたv-413
ってか、夫婦してあまりお節好きじゃないんだけど
いちおう形だけはね~って(●´C_,`●)プッ
手作り出来たら、好きなものだけ出来てよいかもv-426
来年は挑戦してみようかなv-361

HAPPY NEW YEAR!!

み~ちゃん、明けましておめでとうございまぁす!
今年もお付き合い、よろしくお願いします。

おせち、すごいすごぉーい(^0^)/
めっちゃ、美味しそう~★
み~ちゃん、主婦のかがみだわぁ。
私も少しだけど、おせち作ってパパの実家へ持って行きました。
来年ももっとお料理頑張ろう~!
み~ちゃんレシピも、また参考にさせてね~。

み~ちゃんあけましておめでとうございます★
売り物みたいなおせちにビックリしたよ~~~!!!
み~ちゃんの見てかまぼこの飾り切りめんどくさがらずにすればよかったってちょっぴり後悔中…来年はがんばるっv-91

そうそうっ年賀状ありがと~~~み~ちゃんやっぱり美人やんっ!!!
wonkaの予想的中ってうれしかったよv-238
今年もいっぱいいっぱい仲良くしてね。

美人さんなみ~~~ちゃ~~~~~~~ん♪
年賀状見て大興奮中なるん母です。
明けましておめでとう!今年も大好きなみ~ちゃんと仲良くしてもらえたらとっても嬉しい~~~~~♪
そしてお節、すごいよ!!
私も美味しいのポーズしたい~から食べさせて!!
くーちゃんもちょっぴりおめかしさんかな?可愛いお洋服着てるね★
でも服より何よりくーちゃんが一番可愛いけど!!!うひひ。
今日はこっちは雨だよ~!

今年も宜しくね~♪み~ちゃん、くーちゃん!

み~ちゃん♪あけましておめでとうございますっ!!!

お節☆とってもおいしそぉ~~~
み~ちゃんのお節で、ご一緒にお祝いしたいくらいですっ!!!

くーちゃんもかわいいぃ~~☆
み~ちゃん似の美人さんですねっ♪

今年もいっぱいお話しようねっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
み~ちゃんにとって素敵な年になりますようにっ!!

おいしそう~

み~ちゃん、あけましておめでとう♪
今年も本当によろしくお願いします☆

御節すご~い!
品数が多くてお重につめてあるのは私の理想~御節作れない私には、あこがれちゃうの。
よめちゃんの日の出エビ、お正月にみ~ちゃんと同じもの食べているんだぁ♪ってわくわく(笑←単純な私、そして、そんなことで喜んでるなんて、おこがましいんだけど・・・
何をしても時間がかかってしまう私だけど、今年は去年よりもパワーアップして、家族の健康のためにいろんなものを作っていきたいなぁ。

く~ちゃん、白い服も似合うね♪
いつもピンクのものや、ベージュのものや、暖かいほんわかしたイメージだけど、白っていいなぁ~☆

み~ちゃんあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね~。
おせち手作りなんてすごいねえ。
私はいつも主人の実家でお正月なので作ったことないんだ。
今年は義姉のお産の関係で義兄夫婦が帰省しなかったのでうちの子はいとこと遊べなくてちょっとがっかりでした。
そのかわり次男がかわいがってもらってたけどね。(可愛い盛りの1歳2ヶ月)
長男はわがままばっかりだったけどね。
どうしてもおばあちゃんちとかいくとわがままいうんだよねえ。困ったもんだ。
く~ちゃん白のお洋服似合ってる。かわいいね。く~ちゃんはみ~ちゃんに似ているのかな?

あけまして、おめでとう(^o^)
今年も、よろしくお願いしますm(__)m

み~ちゃんのお料理はやっぱりス・テ・キ!
全部手作りなんだよね。すごいなぁ~。
私も来年は頑張らなくては!

今年も、み~ちゃんのブログ楽しみにしていますね(^o^)丿

ゆっこちゃん!こんばんは~♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

お節~久しぶりに作ったよ~♪
ブログお友達のおかげで美味しく出来たの!
旦那くん、両親、く~ちゃんにも喜んでもらえたよ(^^)
来年も~とリクエスト!嬉しいかったです。

ゆっこちゃんはご主人の実家でお正月を迎えたのね☆
そっか~いとこちゃんがいなくて寂しかったね!でもご主人のご両親は賑やかで嬉しかったんじゃないか?
ご主人~ゆっこちゃんに感謝してると思うなぁ~♪

く~ちゃん!どっちに似てるのかな?笑
親バカな私たちだから、私に似てる~俺に似てる~って言ってるよ!^^
ちょろちょろと落ち着かないで遊ぶ様子を見てると、性格は旦那に似てるかなぁ?笑

明けちゃいましたぁ♪おめでとう!
今年もたっくさんお話ししようね~~。
これが言ってたローストビーフだねっ!!
きゃ~~~キレイなピンク色。
美味しいんだって、すっっごくよく分かるよ。
旦那くん、しのっち家のもお願いしま~~す☆

黒豆、みえないよ~~。
でも美味しかったのよね♪
それが1番さ~~!!

み~ちゃん あけおめー
今年もどうぞよろしくねっヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
年賀状もどうもありがとっ
み~ちゃんもく~ちゃんもかわいっ。。。♡

お節いっぱい作ったね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そしてまめころのメニューを2つも作って
くれてありがと~めっちゃ嬉しい!
天下のYOMEちゃんのレシピと並んで
み~ちゃんファミリーのお重に並べて
すごく幸せだよ~
TBさせてねっ 
今年もどうぞよろしくね~み~ちゃん一家
がハッピーな1年になりますように"(´▽`)ノ"

み~ちゃん、あけましておめでとう~!
今年もじゃんじゃん遊びにきます!よろしくね~。
おせちおいしそう~!!
みんなちゃんと作ってエライなぁ・・・。
お正月は両家の実家をはしごして、おせちもお雑煮も作らず
楽チンしてしまったよねちでした。
来年はみ~ちゃんを見習ってがんばって作ってみようかなぁ・・・。
今年もよろしくね~!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね!

おせちすご~い!
きれいに盛り付けてあるしおいしそう!

明けましておめでとうございます!

み~ちゃん、明けましておめでとうございますe-237
うわー、これぞお節!ですね。
ご家族の事を大切に想っていらっしゃる事が、きちんとしたお重から感じられます☆
目にも豪華で、
み~ちゃんが良いお正月を迎えられたのが
ビンビン伝わってきますよ。
今年も、モニター越しに伝わる、その幸せ感のお裾分けを楽しみにしていますね。
み~ちゃん&く~ちゃん&旦那ちゃまにとりまして、
良い一年になりますように!
今年も仲良くしてね☆

あけまして~♪

今年はたくさんお話して、仲良くしてね~♪

すっごい、色とりどりのお節!!
私がいろいろ教えて欲しいくらいよぉ(*≧◎≦*)

少しづつ、く~ちゃんの事も知りたいなぁ♪

あけましておめでとー(´∀`*)

美味しそうなおせち料理にうっとりですv-344
久しぶりに見るく~ちゃんも、なんだかお姉さんって感じになったネ!
近頃PCに開く時間があまり取れなくなっちゃったけど、
また遊びに来るから忘れないでやって下さぁーい(´;ω;`)
どうぞ、今年も宜しくネ♪

あけおめ!

み~ちゃんこんばんわ(^^)
あけましておめっとさん☆
すごおせちだね!!売ってるのより豪華だわ。マジで。これだけ作るには大変だったでしょ。く~ちゃんもいるしなぁ。あと2,3年もしたらく~ちゃんと一緒におせち作れるようになるね(^^)それってすごく楽しみじゃない?☆
それじゃ今年もよろしくね!返事いらないからね~

今年も宜しくお願いしますー!
すごいねー!すごいねー!
こんなに豪華なもの作っちゃうなんてー。
もうこうしてぐうたらしている私がはずかしー?!
あはは。。。
私もお箸もってお邪魔したーい♪

み~ちゃん、おそくなっちゃったけどあけましておめでとう!!
み~ちゃんのおせち、すっご~い!おいしそう!!ローストビーフもあって、豪華やぁ。
ふふふ。く~ちゃんもかわいいv-238なんだかお洋服のせいなのか、く~ちゃんちょっとお姉ちゃんになったみたいに見えるよ。
今年もよろしくね。

あけましておめでと~!!

どもども~です~!
あけましておめでとうございます!!!
今年もみなさんが健康で幸せでありますよう、心から祈っております。


って。。。。
すげぇ~~おせち料理!!!!!!
くっそぉ~~近所さんだったらご馳走になりにいくのに。。なんて。。。。
郷土料理とかってええですねぇ~~
うらやましい~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

