cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.01.05(Fri) 【

癒しの旅*美味しい旅

3日から1泊で福島県の芦ノ牧温泉に癒しの旅!美味しい旅に行って来ましたっ!
3年位前から年に2回は必ず訪れるお気に入りの温泉です♪



薄っすらと雪化粧~今年は雪が少なくお天気にも恵まれました(^^)
ちょっと霧がかかって幻想的でした。

DSCF7448.jpg

途中、喜多方に立ち寄り喜多方ラーメンを食べましたよ♪
お店は坂内食堂さんです。
ここはいつ行っても行列が出来ている人気店です。
味は飽きのこないあっさり味でどこか懐かしいラーメンです!
やっぱりいつ来てもうんまいっ!!

DSCF7454.jpg

く~ちゃんもラーメン大好き(^^)
かなりの量を食べてたよ!!

DSCF7460.jpg

さて~旅館に到着です♪
く~ちゃんは写真だとおとなしそうにしてるけど・・・笑
実は大はしゃぎ!!部屋中を走り回っていましたよ!!

DSCF7472.jpg

お部屋は今回は特別に~露天風呂付の客室です~~~
お部屋に露天風呂があると、ゆったりのんびり出来るからやっぱりイイよね~♪

DSCF7466.jpg

く~ちゃんも嬉しそうです

DSCF7476.jpg

お楽しみの夕食です。
お正月らしい料理が並びました!

DSCF7480.jpg

雑煮風なお料理~出汁がとっても上品!鯛とお餅が入っていましたよ。

DSCF7485.jpg

ゆり根のおまんじゅう~こちらは中にキクラゲが入っていておもしろい触感でした。

DSCF7481.jpg

胡麻豆腐を、胡麻油で揚げたそうです!
香ばしくて美味しかったなぁ~♪

DSCF7488.jpg

柚子をくり抜いた中に胡麻豆腐、ゆり根を入れて蒸かしたもの。
柚子の香がさわやかでした!
まだまだ料理は沢山ありました!ご紹介しきれなくてごめんなさい。
どのお料理も品があってとっても美味しかったです(^^)
料理長さんの創作料理~流石プロ!ですね~素晴らしいです☆
ご馳走様でした!

DSCF7501.jpg

癒しの旅&美味しい旅はあっという間!!
でもお正月にこんな穏やかな旅が出来るとは思ってもいませんでした!
晴れ女が二人になったからかな?(^^)
また夏に訪れたいと思います~♪


さて~今日はく~ちゃんの待ちに待ったサロンの日です!
お正月や温泉なんかよりも思いっきり遊びたいく~ちゃんです(^^)
一緒に遊んで来ま~~~す♪


*いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。 ごめんなさい。
コメントのお返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
ブログ&HPをお持ちでない大切なお友達は cross to you のコメントにてお返事をさせていただきます!
たくさん遊びに行きますよ~★
よろしくお願いします。*


スポンサーサイト



COMMENT

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
とってもステキな温泉旅行になったんだね~。。すっごく行きたくなっちゃったよ~O(≧▽≦)O♪今ね、いろいろ温泉を物色中。どうせなら雪の降ってる温泉地がいいなあと。。く~ちゃんの喜ぶ姿、和むなあ~♪ちょっぴりセクシーショットもね(^_-)-☆

み~ちゃん、おはよう。
とーってもステキなお正月旅行だね。
いいな~。
私もいつかこんな風に家族で温泉、行きたいな。
温泉地に雪って似合うよね。
こちらも今朝はとっても冷え込んで霜が降りてました。
やっと冬到来?って感じです。
でも日中は11度くらいになりそうだからやっぱり暖かいんだろうな。
それではサロン、楽しんできてね!

おはようございますっ♪

み~ちゃんさんも温泉に行っていたのですねっ!!露天風呂が素敵~~~

お料理もとっても美味しそうですね!

とっても素敵な新年の幕開けになりましたねっ♪
きっといっぱい良いことが
今年は起こりそうな予感ですねっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

おはようございまーす!すてきな温泉旅館ですね~v-10
お料理も美味しそうi-277
くーちゃんもうれしそうですねv-398うちの3人の子供も温泉大~好きv-343静岡にいるときは、年末には毎年、「パパさんお疲れ様旅行」に行ってたんだけど、三重に帰ってきてからは行けてなくてv-406
今年は行きたいなぁ.........。

み~ちゃん、こんにちは☆
すてきな温泉に美味しいお料理サイコーだよね。景色がまたすばらしくってうらやまし~な。
うちは毎年、義実家ですごすことが決まっているから旅行なんていけないからなあ。
ああ、温泉に(お風呂に)ゆっくりつかりたいわあ。
く~ちゃんもすっごく喜んでよかったね。やっぱり子供が喜んでくれなきゃ親も楽しめないよね。

み~ちゃーん、あけまして、おめでとぉ☆

温泉に行ったんだね~♪うらやましいぐらいのお天気と美味しそうなお料理。。(*´▽`*)きなこも行った気分にさせてもらいましたぁ♪ステキな写真ありがと~☆

く~ちゃんのラーメンちゅるちゅる画像「可愛い~」目がハートになっちゃったー♪

今年もヨロシクネ☆み~ちゃんヽ(^◇^*)/
そして今年も可愛い笑顔見せてね。く~ちゃんヽ(^◇^*)/

雪景色に内露天風呂・・・素敵な温泉ですね。
お料理もとても美味しそう(*^_^*)
く~ちゃんも満足そうに笑っているね。
新年早々家族の楽しい思い出が出来て良かったですね。

今年もいっぱい楽しみましょうね(^_-)-☆

み~ちゃん、年賀状届いたよe-343
ありがとうねv-363
ちょっと~良い癒し旅行して来たんじゃない!
めちゃ羨ましい。
料理もσ(^¬^@)うまそぉ~!
しかも上げ膳据え膳で、部屋に露天風呂なんて・・・
いいなぁ~いいなぁ~。
うちもそんな癒し旅したいな・・・

いいなぁ~温泉旅行!
とっても良い感じの旅館&料理&お風呂だね。
私も行ってみたいなぁ~。
お部屋にお風呂がついてるなんて、すごいですね。
来年は・・・いやいつでもいいからそういうとこ泊まってみたいです(^.^)

み~ちゃん素敵な旅行だったのね~
露天風呂すっごくいいなぁ!!!
一泊で旅行に行きたくなったよ~~~
み~ちゃんもゆっくり出来てよかった^^
今日からサロンなんだね~
うちも旦那さん仕事初めやし、息子は保育園に行きました。
私も早く正月気分抜かなきゃね。。。

み~ちゃん、こんにちは♪
温泉いいなぁv-344
旅行って一切の家事から解放されてたまにするといいよね~。
く~ちゃん可愛すぎ!!入浴ショットなんてたまらん可愛い!!!!
写真もキレイでよねちもちょっと旅行気分にひたれたよ!
み~ちゃん、ありがと~♪

み~ちゃん、こんばんわ
わ~い♪すっごくステキな旅行に行ってきたんだね

温泉って大好きe-266
うちも温泉行きたいね~って言ってたのに
大晦日から生理になっちゃって
結局、いけなかったんだ~
うらやまし~い
温泉入ってリフレッシュして
今年も元気にがんばろーね

み~ちゃんv-238(=´▽`)ノコンバンワ★
家族で温泉旅行っていいよね♪
部屋に露天風呂まであって、
く~ちゃんの笑顔がまた癒される~v-238
私ね~日本海の雪の降る温泉が実家の近くだからいつも蟹フルで食べて来るのも楽しみなんだ~v-10

み~ちゃん~!!こんばんは★
温泉良いな~!どの写真も素敵素敵~♪
特にくーちゃんの入浴ショット!最高ッ!可愛い~!旦那がその写真見て、「るんるんと似てる!」って言ってたよぉ~。くーちゃんみたいな美人さんに似てるなんて~図々しいわぁ~笑
年賀状、すっごく遅くなって失礼でゴメンネ。

サロン、どうだったかな~??

み~ちゃん こんばんは
お部屋に露天風呂がついているなんて
豪華~すてき~(*≧∇≦)bグッ
く~ちゃんのスマイルが全てを物語って
いるね とってもきれいな雪景色を見ながら
お風呂に入れるなんて・・←かなりの
お風呂好きなの(〃∇〃)

夕食も上品で美味しそうなものばかりだね
柚子のがおいしそ~o(*^-^*)o
穏やかなお天気にも恵まれて今年も
み~ちゃん達はハッピーな1年に決定だねっ

こんばんは~☆
遊びに来てくれてありがとうね(^^)
温泉ってほんとイイよね~♪
なんたって主婦が一番楽できるしね!笑
hide-mamaちゃんも今年は行けるといいね!
新潟にもいっぱい良い温泉があるから、いつかいつかみんなで遊びに来てね!
待っています☆

今日は夕食を作りながら(笑)ちょっとおもしろいパンを作ったよっ!
明日UPするね~♪

こんばんは~♪
ゆっこちゃんの名前を見ると嬉しくなっちゃうな(^^)
温泉~ここの温泉は山と川が見渡せて最高なの!
もうね~いろんなとこ行って何度も失敗してるからいつもお正月と夏はここ!って決めてるの~~~笑
く~ちゃんはこの通り!露天風呂で大喜び~♪
そうだね~子供が喜んでくれるのが一番だよね!!
ゆっこちゃんも温泉に家族で行ってリフレッシュして来てね~☆
ってか女同士いつか二人で行こうね!!

み~ちゃん、ステキな旅行だったねー!
く~ちゃんの露天風呂でのお写真めちゃかわいー!
にっこにこだねーーー!!!
こっちまでにこにこになっちゃったー!
昨日はお電話で話せてうれしかったよぉーーー(*^_^*)
いつか!いつか会える日を夢見てまーす!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

