cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.01.08(Mon) 【未分類

ブルーローズの贈り物



昨夜とってもキレイな贈り物が届きました!
ブルーローズです♪あれ?どこかで見たような?(^^)
そうなんです!!!
まあしぃ's KITCHENまあしいちゃんからの贈り物なんですっ
すごーくキレイでしょう♪
もう突然だったんでびっくりしちゃいました!!
箱をあけた瞬間く~ちゃんと二人でうわぁ~と叫んじゃったよ!笑
このブルーローズ!前にまあしいちゃんのブログで紹介されていたんですよ~♪
ブログで見た時は、こんな色のバラもあるんだぁ~って
初めて見るブルーローズにうっとりな私でした。
ブルーは私の大好きな色の一つ~癒される色なんですよね~!

DSCF7575.jpg


ほんとに目が覚めるようなブルーローズ!キレイですよね(^^)
早速!まあしいちゃんにお礼のお電話をしましたよ~♪
まあしいちゃんは新潟出身なこともあって
メールとかでも新潟のお話をちょくちょくさせてもらってたの。
しかも聞いたら歳も1才ちがい(^^)嬉しいっ♪
と~ても話しやすくて、可愛い声なの~
二人で、「なんだかずーと前から知ってるお友達みたいだよね!」
なんて~とっても楽しくいろんなお話をしちゃいました。
すっかり~超長電話~~~!!!
まあしいちゃん~せっかくのお休みの日なのに~ごめんね(^^)
新潟のあれこれやお互いの旦那くんのこと、笑いながら話せてとっても楽しかったよ!!

DSCF7559.jpg

みて~!く~ちゃんもキレイなブルーローズにうっとりです
うわぁ~ひゃぁ~なんて言いながらバラの香を嗅いでみたり触ってみたりしていました。

まあしいちゃん~素敵な贈り物を本当にありがとう☆
今年も美味しいお料理やお弁当&スイーツをいっぱい教えてね~~~♪
そしていつか本当に会えるといいね!
新潟で待ってるよ~~~♪

DSCF7555.jpg

さっきからチラッと見えてるこの赤いイス!
パソコンのテーブルにと先日旦那くんと一緒に選んで買ったんですよ!
可愛いよね~~~?あれ?私だけかなぁ~~~笑

DSCF7548.jpg

ってか!く~ちゃんが座ってるしね(^^)

*いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。 ごめんなさい。
お返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
ブログ&HPをお持ちでない大切なお友達は cross to you のコメントにてお返事をさせていただきます!
たくさん遊びに行きますよ~★
よろしくお願いします。*

スポンサーサイト



COMMENT

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨日は楽しい電話ありがとね~O(≧▽≦)O♪そしてこんなにステキにアップしてくれてありがと!赤い椅子に座ったく~ちゃん、とってもお似合い♪今年は新潟に行くからね~!またいっぱいいっぱいお話しようね(^^)vほんとにありがと~v-10

キレイなブルーだねv-237
こんな色のバラがあるなんてびっくり!
美人なく~ちゃん、とっても似合ってるよ!!!
赤いイスもかわい~。
私なんてPC用のイス、前に使ってたダイニングテーブルのイスだもんな~。
こんなかわいいイスだったらブログのアップがもっともっと楽しくなっちゃいそう♪
今日もパン焼いてるよ~。
あんぱんをたっくさん焼いて実家とか親戚のおばちゃんのおうちに配ってきます。
今日も1日頑張ろうね~。

み~ちゃん、オハヨぉ♪
これこれ!まあしぃちゃんがドライにしてたやつだね~(*^.^*)
最近バラもいろんな色があるから楽しいね♪

そうそう、←み~ちゃんのプロフィールを見るに、
私もまあしぃちゃんと同じく同世代だよぉ♪
今月で後半に突入です(^▽^;)

おぉ~~~まあしぃちゃんのブルーローズだ!!!
綺麗だね~~~うっとりしちゃうわ^^
まあしぃちゃんとのお喋り私も大好き!
でも私もみ~ちゃんとお話してみたいな~~~
近いうちに実現できますように!!!

み~ちゃんおはようございますっ★
ブルーローズホントにキレイ~~~!!!青空大好きなみ~ちゃんにぴったりやねっ★★★
電話デートもうらやましいよ~wonkaもまたみ~ちゃんとお話したいっ!!!み~ちゃんと話するのすごい楽しいもんっv-238まあしぃさんとはまだお話したコトないからお話したいなぁぁぁ♪
2人に会いたいよ~~~!!!

み~ちゃんこんにちは。
とっても素敵なブルーローズだね。
すごいすごい。
写真でこんなにキレイなんだから実物はもっとすごいきれいなんだろうね。
まあしぃさん素敵☆
赤い椅子もかわいいよ~。すわってるく~ちゃんもいいわあ。
私もいつかみ~ちゃんと電話デートがしたいなv-238

み~ちゃん。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。v-222
まあしぃちゃんの心遣いとってもとっても嬉しいよねv-238
それに、私も去年、まあしぃちゃんとお話させてもらったけれど、
彼女は本当に素敵な女性だよね~v-238
私も大好き~v-10
このブルーローズ何度見ても綺麗だよねぇv-10
み~ちゃんもまあしぃちゃんのようにドライフラワーにするのかな?

今年は、まあしぃちゃんと逢えるといいねv-238
私も何ヶ月に一度上越で高崎まで通ってるからいつかみ~ちゃんとも会いたいなv-238
まあしぃちゃんとは10日で逢うんだよv-238

み~ちゃん、こんにちは!
ブルーローズって、初めて見たよ~すごいキレイだね☆
これって売ってるのかな~?

たくさんのお友達をお話できて、本当楽しそうだね^^
ブログの力ってすごいよね。
私もいつの日かみ~ちゃんとお話できるかな?

み~ちゃん、こんにちわ
うわー!!
なんてきれてなバラv-10
こんな色のバラの花もあるんだねー
すごーい、きれい♪♪
花の贈り物ってうれしいよね

赤い椅子も、とってもかわいいよ

こんにちわ~
鮮やかなブルーのバラだね!
とってもきれい(*^_^*)

赤い椅子、かわいいよ!

み~ちゃん、こんばんは。
すごい!きれいなブルーローズ!!
赤いのとは違った、神秘的な魅力だねぇ。
見ていてひきこまれちゃう・・・。

ブルーと対照的に赤い椅子、かわい!
く~ちゃんが座るとこれまた明るい感じがいいねぇ~^^
それにしてもく~ちゃん、かわいい♪
髪の毛の天使の輪、ほっぺのぷっくりライン、ぽわ子のストライクゾーンど真ん中やぁ。

いっつもぴよ子を気にかけてくれてコメントしてくれて、ありがと!!
み~ちゃんの優しさ、心にしみますぅ。
みんながみ~ちゃんのコト、大好きなのよくわかるな!!

今晩は♪
素敵なブルーローズですね。
こういう色のお花があるって知らなかったです。
赤い椅子も素敵!
く~ちゃんもお気に入りですね。

み~ちゃんはとってもお友達が多くて羨ましいです。
私も今年はたくさんのお友達を増やさなきゃ!

すごく鮮やかな色のブルーのバラだね。
これは何かで色を付けているの?
ブルーの水に浸すとか?
実際のバラにはこんな鮮やかなブルーのバラはまだ開発されていないんだよ。
もし本当の青いバラを開発できたらノーベル賞だって言われるくらいバラでブルーを出すのは難しいんだって(゜o゜)
青バラってとても人気があるけど実際は青みがかった紫ばかり。
それはそれで素敵で私は好きなんですけどね(^^ゞ
本当にきれいなブルーだね(^o^)丿

み~ちゃん、こんばんはぁ~。
昨日からひどい天候だけど新潟は大丈夫?

ブルーローズきれだねぇ。
こんなに鮮やかなブルーローズ初めて見たよ!
突然こんなキレイなプレゼントが届いたらうれしいよね~。
みんな連絡取り合ってるんだね~。いいなぁ~~。

み~ちゃん こんばんは
まあしいちゃんとこでこのブルーローズ
見たよ み~ちゃんとこにお嫁入りした
んだねっ 本当に目が覚めるような
深いブルーだね~ なんていう品種なんだ
ろ?薔薇っていっぱいあるもんね
庭にアーチがあって薔薇がからまるような
おうちが理想なんだけれどねー
ぜんっぜん違うよ( ̄▽ ̄;)

赤い椅子かわいいねっ
く~ちゃんが座ってますますラヴリー!

ゆっこちゃん~こんばんは☆
今日もありがとう!
それから優しい嬉しいメールもサンキュ!
メールのお返事は明日か明後日にお返事させてね。
今日月イチのあれになっちゃって~ネムネムでぼ~としている私なの・・・涙。

ブルーローズ!素敵よね(^^)
突然こんな素敵な贈り物にく~ちゃんと二人で大喜びしちゃったよ♪
まあしいちゃんに感謝してるの!

うふふ~ゆっこちゃんともお話したいよ~!!
声が聞きたいなぁ~v-343

遊びにきてくれてありがとうv-10コメント嬉しかったぁ~~~~v-341
素敵なブルーローズv-300
画面を通してこれだけ素敵なんだから、
目も前でみたらもっと素敵だよね~~v-343
パソコン用の椅子も素敵!!&うらやましい!うちは椅子もなく床にそのまま座ってるの~~~v-406
足もお尻も痛いわ~~~i-229

こんばんは~~♪
うんうん、このお花見たよ~~。
本当に真っ青で、キレイだね~☆
み~ちゃんにピッタリ!!
癒しの色。。。

赤いイス、いいね~~♪
明るくなるし。く~ちゃんもお気に入りなんだねっ。
笑顔がたまらない~~~・・・。

きれーい★

み~ちゃん、こんばんは~。
遊びに来てくれて、ありがとねぇ。
そして、Tomyさんとこでも・・み~ちゃんのコメ見たよぉ。ホント、スペシャルなお料理ばかりで・・すごいでしょっ。

ところで、ブルーローズ!!
きれーいだねぇ~。うっとりだよね。
お花のプレゼントもすごく嬉しいよね。
み~ちゃんもたくさんのお友達に愛されていて、ステキだなぁ。

うわぁ~めちゃキレイな色だね。
私見たことなかったよ。
話では聞いたことあるような・・・
素敵なお友達が居て良いね♪
赤いイス可愛い!
赤って私、大好きな色なんだ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

