cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.01.11(Thu) 【未分類

結婚記念日の夕食♪

昨日10日は私たち夫婦の9回目の結婚記念日でした~
沢山の嬉しいコメントをありがとうございました。
すごーく嬉しかったです!!
やっぱりブログを続けてて良かったなぁ~って改めて思いました!
優しい大好きな皆さん!私たち夫婦をいつまでも見守っていてくださいね☆
昨夜は旦那くんへの日頃の感謝&これからもよろしく!
ってことで心を込めて作りました(^^)

DSCF7607.jpg

アボカドとビーンズのカラフルさらだ♪
大好きなお友達~ゆちちゃんのレシピからです!
作りながら何度も美味しくてつまみ食いしちゃったよ~~~笑
クリーミーな優しい味~カラフルで可愛いさらだなの~~~
美味しい記念日になったよ(^^)
ゆちちゃん!いつもいつもありがとうね~☆

DSCF7609.jpg

野菜だけのラタトゥイユ♪
大好きなお友達~まめころりんちゃんのレシピです!
ルクルーゼで作るお料理~しかも水なしで作れちゃうっ!
お野菜同士がお鍋の中でスープを作っちゃうの~~~すご過ぎ!!
まめちゃん~いつもいつもありがとうね~☆



スペアリブの煮込み料理♪
この料理は結婚一年目に覚えた料理です。
上沼恵美子さんの番組レシピからです。
走り書きしたのが今でもあるんですよ~!くちゃくちゃだけどね^^
流石にもうレシピは見なくても作れるよっ!
最初は難しいなぁ~なんて思ったっけ~~~笑
今ではすっかり定番料理!
新婚の頃を思い出しながら作りました(^^)
若かった私たち~今思うと可愛いケンカしてたなぁ~なんてね!笑

そして旦那くんからのサプライズ!!

DSCF7600.jpg

花束を持って旦那くんに抱っこされるく~ちゃん♪
こ~んな可愛い花束をプレゼントしてくれたのです~
嬉しくって~ちょっと恥ずかしかったぁ!
男の人が一人で仕事帰りにお花屋さんに行って花束を買うのって
けっこう勇気がいる事。
照れくさかっただろうに・・・なんて後姿を見て思いました。
旦那くん~可愛い花束を!そしてその優しい気持ちをありがとう!!
*追記*
旦那くん~いつもより20分早く帰って来たよ~♪

昨日は一日中なんだかこの曲のフレーズがずっと頭の中で流れていました♪

小田和正さんの歌(ラブ・ストーリーは突然に)

あの日あの時あの場所で君に会えなかったら
僕らはいつまでも見知らぬ二人のまま

皆さんもきっと同じだよね!
私もあの日あの時あの場所で旦那くんに会っていなかったら今の生活はなく見知らぬ二人のまま。
く~ちゃんと会えることはなかったなぁ。

そしていつもcross to youに遊びに来てくれる大切なお友達とも
あの日あの時ここで、そしてお友達ブログでコメントしなければ
楽しいお話もまだ出来ていなかったんじゃないかな?
って私は思います。

ほんと出会いは大切であり、そして出会いはいろんな意味で
見知らぬ人同士が繋がることが出来る。
素敵なことですよね~♪

く~ちゃんや子供たちに伝えて行きたいな(^^)

出会いに感謝!ありがとう。
幸せな私です。

*いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。 ごめんなさい。
お返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
ブログ&HPをお持ちでない大切なお友達は cross to you のコメントにてお返事をさせていただきます!
たくさん遊びに行きますよ~★
よろしくお願いします。*

スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃんおはようございます★
朝からこんなに幸せであったかい気持ちにしてくれてありがとう。
み~ちゃんが心を込めて作ったお料理から、文章から旦那サマやく~ちゃんののコトを大切におもう気持ちがたくさん伝わってきました。やっぱりステキな家族やなぁってあらためて思ったよ~~~!!!

wonkaもみ~ちゃんと出会えたコトいつもホンマによかったぁって思っています。
これからもず~~~っとずっと仲良くしてね。

み~ちゃ~~ん!!!!!!
出遅れた~~!!
結婚記念日おめでとう!!!!
そして素敵な料理に素敵なお花!!!!!
くーちゃんも連日の素敵な贈り物にうっとり~だね!
み~ちゃんが旦那さんを思う気持ち、いつも見習いたいって思ってるんだけどなかなかそんな女性になれなくて・・
み~ちゃんは私の理想の奥様でもありますッ!
私も又み~ちゃんとお話がしたいわぁ。
爪の垢でも送ってもらおうかしら・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
とってもおいしそうなお料理でステキな花束をもらって、家族3人でとってもステキな結婚記念日だったんだね~♪改めて★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ダンナさんのサプライズ、いいなあ~♪うちのダンナにはこれはないわ(笑)
カラフルなお料理でかわいらしい花束でいっそう華やかなパーティーになったんだろうな♪これからもステキな夫婦、家族でいてね!

み~ちゃん、おはよう☆
すごく美味しそうなお料理だっ。
私もスペアリブの煮込み食べたいな~。
旦那様も花束買ってきてくれるなんて優しいね。お花もく~ちゃんもかわいいわ~。
ラブストーリーは突然にかあ、いい曲だよね。
今度機会があったらみ~ちゃんと旦那様の馴れ初めをお聞きしたいわv-238

おめでとう!

み~ちゃん、おめでとうございます。
素敵なお料理で結婚記念日のお祝いができてよかったね~。
9年目でこんなにアツアツなんて幸せだな~。
優しいみ~ちゃんと旦那様の愛情がいっぱい伝わってきました。
へへへ、私、結婚記念日忘れちゃったんだよね。だからお祝いしたこと、実はここ何年もないの(笑)
ちょっとは見習わないと!

み~ちゃん、おはよう。
朝から心がぽっかぽかになったよ~。
何か2人のお互いを思う愛情がいっぱいでうるうるしちゃった。
優しい気持ちを持って接する事。
これって本当に大事だね。
私も心を入れ替えてもっとダンナさんを大事にしなくちゃなぁ。
お料理もとーーーーーーってもおいしそう!
サプライズのお花、きれいでかわいいね♡

結婚記念日おめでとぉ~v-22
すっごく素敵で優しい旦那さんだね♪
これからも、ラブラブでいてねぇ~
美味しそうなお料理でお祝い出来て、旦那さんも幸せ者だね!!

それと、ホントにブログがなかったら、みーちゃんとこんな風にお話も出来なかったと思う!出会いって不思議!!
これからもずーーーーっと
ずーーーーっと仲良くしてね!!

あっ、それと10万円貯まるカレンダーは、googleの検索サイトで「10万円 カレンダー」って入力すると、いろいろ出てくるよぉ~

み~ちゃーん、おはよ♪
とってもステキなお料理達が並んだんだね^^。ウットリしちゃった☆
いつもラブラブな、み~ちゃんとダンナさん。
く~ちゃんが可愛くて優しい顔をしてるのは、そんな2人を見てるからなんだね~^^。
やっぱり憧れちゃうなぁ♪

改めて結婚記念日おめでとぉ!
そしてきなことも出会ってくれてありがとぉ!!み~ちゃんとお友達でとっても幸せデス(*/∇\*)キャ

み~ちゃん、こんにちわ
心のこもったステキな料理とステキな花束
見てるこっちまで、幸せになったよ
ありがとね

うんうん
運命って不思議だね
こんなにたくさん人がいるのに、ちゃんと出会えたんだもんね
いろんな人に出会えてよかった★
もちろん、み~ちゃんにも出会えてよかったよー♪

み~ちゃん、おはよう(^o^)

素敵な結婚記念日で羨ましいなぁ~。
旦那様の花束もす・て・き!!
み~ちゃん夫婦がとっても羨ましい限りです。うちも今度の結婚記念日は・・・・期待はしませんが。
く~ちゃんもとっても幸せそうな顔してるね。

本当におめでとう!!

み~ちゃん、こんにちは。
遅れちゃったよ~、ごめんね。
結婚記念日おめでとv-343
ほんまに、み~ちゃんの言う通り、出会えたことって、すっごく運命的なことだよね!
ダンナさまにも、お友達にも。
おいしそうなお料理と、キレイな花束、かわいいく~ちゃん。こんなにあったかい、幸せなコトってないよね。
「幸せ」って、こういうコトなんやぁって、み~ちゃんの記事を読んで改めて実感できたよ。
あのね、昨日おじゃましたyukiさんのトコロでね、(みんなの記事読んでおじゃまさせてもらったの)印象に残ったものがあって、「生活については満足せよ。しかし自分自身については決して満足するな」っていうものなんやけど、み~ちゃんはまさしくこうやと思うんやぁ。
贅沢を求めないでそれやのに満ち足りていて、自分自身は常に努力してるの。
ぽわ子も、この言葉を胸に刻んで、み~ちゃんトコロに来るたび思い出すね。
なんかお祝いするはずが、堅くなってしまったぁ。
とにかく、おめでと♪み~ちゃん^^

み~ちゃん、改めておめでと~~v-344
大切な結婚記念日が幸せであったかい1日になったんだね。
よねちもうれしいよ~v-345
よねちもみ~ちゃんと同じく本当に出会いって偶然なのに大事なことだと実感してるよ。
ダンナさんと出会ったからかわいいく~ちゃんが生まれたわけで、もし出会ってなかったらこの小さな命も生まれてないんだもんね。
毎日平凡でも穏やかに家族で過ごせることが本当は一番幸せなことだよね。
よねちもみ~ちゃんのようなステキな奥さんになれるようにがんばるよ!
ありがとう、み~ちゃん。

み~ちゃん(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
そして、結婚記念日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ v-238
み~ちゃんの結婚記念日のお料理とご主人の花束のサプライズv-238
ブログ読んでるだけで幸せを分けてもらえたようになったよv-238
そして、二人の宝物のく~ちゃんも可愛い~v-10
そうそう、出会いって大切だよね!
み~ちゃんとご主人との出会いとかも聞いてみたいな~v-254
いつまでも仲良し夫婦でねv-238

素敵な時間を過ごせたのですね~v-300
料理、どれもこれも美味しそうv-10ルクルーゼっていいんですよね~!いつも、ほしいなぁ~!とお店で眺めつつ、値段を見てため息v-393
スペアリブも興味ありあり~!作ってみたいよ~。レシピは教えてもらえるかな?

v-315み~ちゃん!!う~(>_<)一日出遅れちゃったよぉ!!
まずは、結婚記念日おめでとう!!

私ね、今ウルウルしてるの、、、
どうしてってね、、サプライズプレゼントのお話しが感動的で!!
その、、旦那くんの後姿を想像してたらね、、
しぜぇんと涙が出てきちゃった!

すてきだね、、すてきだね~~
そして、帰るとご馳走を用意してくれている、可愛い妻と、可愛い子供、、、
暖かい家庭、、、、、
あ~~ん絵本の中のお話しみたいだよ!!
み~ちゃん、、もう一回!!改めて、、
おめでとぉ!!

そんな大切な日に、、サラダ一緒にテーブルに並べてくれて、、ありがと!嬉しいよ♪
すごぉぉぉく!!

み~ちゃん素敵な結婚記念日だったのね!
旦那様の花束にみ~ちゃんへの愛情がすっごく感じれるよね~~~
これも日ごろからみ~ちゃんが旦那様を大切にされてるからだね!
素敵な結婚記念日に私も感動したよ~

こうして出会える事の素晴らしさを今日もみ~ちゃんの所にお邪魔して感じました。
素敵なお話ありがとう!

玉ねぎのマリネすっごく美味しかった!
もう記事じしてTBもさせてもらっちゃた~
先に承諾も得ずごめんね。。。

みーちゃんさま

結婚9周年おめでとうございます!
そして私のオーゴンカープにコメントいただきながら返事が遅くなってしまってすいません!家族愛を感じました!私はまだ1年を過ぎたばっかなのでまだまだ未熟者です!ところで上沼さんのレシピということは昼にやっている料理番組なのかしら?
徹子の部屋の前の番組ですよね?
これからもお互いによろしくお願いいたします!

み~ちゃん 改めて結婚記念日
(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++

あうあう~私ったらっ
夕方お電話でお話しした時におめでとう
を言うの忘れてたー 寝ぼけてて
忘れちゃった(T∇T)ごめんねー
でも今日お話しできて楽しかったよ~

そしてそんな素敵な記念日にまめころレシピ
も仲間入りさせてもらって本当に嬉しいよ
いつもいつも本当にありがとうねっ

偶然てないっていうもんね
だんなさんとく~ちゃんと幸せなみ~ちゃん
はきっとそうなるよう決まっていたんだね
・・ていうことは私とだんなっちもか
うーん( ̄▽ ̄;)

花束 かわいすぎ~ピンク色がみ~ちゃん
にピッタリだね(o^∇^o)ノ

おはよーー♪み~ちゃん☆
そして遅れたけど結婚記念日おめでとーーー!!
カレーグラタンの旦那さまとみ~ちゃんの会話。
そして、結婚記念日の様子と言い
とーってもステキな夫婦でうっとり~だね~
家族みんなみ~ちゃんのあったかレシピで
今日も元気に発進だねーー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結婚記念日おめでとうございます。
素敵な記念日を迎えられたようでよかったですね。
旦那様もとても優しいです(*^^)v
く~ちゃんもかわいいし、いい旦那様もいて
み~ちゃんさんは幸せ者ですね(^_-)-☆

これからも家族仲良くね!!!

Thanks!

みーちゃん、早速お返事いただいたので・・びっくりしたよぉ~。
検索したら、出てきました。
ゆちさんとはお話したことないので、出てきてホッとしたよーん♪
有難う。

ゆっこちゃん~こんにちは☆
お返事が遅くなっちゃったよ~~~ごめんね。
結婚記念日はちょっとがんばってみたよ!!
スペアリブんの~は意外と簡単かも!
次の日は残りのソースでパスタを食べたよ♪
めちゃまいう~~~だったよ!!
えへへ~馴初めかぁ~いいよっ(^^)
今度電話デートが出来たらこっそり教えちゃうね~♪
ゆっこちゃんも教えてね~~~!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

