cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.01.12(Fri) 【スイーツ

ショコラバウンドケーキ



ショコラバウンドケーキでーす♪←あれ?こんな名前でいいんだっけ?
本当は結婚記念日の10日に作るつもりだったけど
お料理に時間ばかり掛かっちゃって作れなかったんです!

最近お疲れ気味の旦那くん。たまに甘いのが食べたいらしいです(^^)
プレーンのバウンドケーキ生地にココアとチョコチップをたくさん入れて作りました!

DSCF7619.jpg

生クリームをちょこんとのせてね~~~
旦那くん~「今まで食べたバウンドケーキの中で一番美味しいよ!」
って言ってくれました(^^)
誉められるとすぐに調子にのっちゃう私!!嬉しかったよ~~~
ありがとう。

えへへ~甘いの苦手だった私・・・ブログお友達の影響かな?
最近週に1度か2度マフィンやバウンドケーキ作ってたりします!
今度はロールケーキとか作ってみたいなぁ~~~♪
私でも作れるかしら?
マキマキが難しそうだなぁ・・・


DSCF7622.jpg


大好きなお友達~junco*ちゃんのカレンダーが届きました!
めちゃ美しく可愛いカレンダーですよね(^^)
うふふ~お話もさせてもらっちゃいました♪
HP、ブログのイメージ通り素敵な女性~キレイな声でした!
ちょこっといろんなお話をしたんだけど
とっても話しやすく優しい人柄が伝わって来ました。
途中~私の携帯が電池切れで~~~~~涙。。。
junco*ちゃん~ごめんね!!!
次回はゆっくりお話させてね~~~

junco*ちゃん~素敵なカレンダーをありがとう!!
今年は良いことがいっぱいありそうな予感です~~~♪


*いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。 ごめんなさい。
お返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
ブログ&HPをお持ちでない大切なお友達は cross to you のコメントにてお返事をさせていただきます!
たくさん遊びに行きますよ~★
よろしくお願いします。*

スポンサーサイト



COMMENT

やった~!み~ちゃん、一番乗り!!
ショコラパウンドケーキおいしそうだね♪
それにみ~ちゃんのダンナさんのコメント、いつも一言一言があったかいよね。うらやましいよ~。
よねちとこは夫婦漫才みたいだからなぁ・・・。はぁ・・・。
今日はサロンへお出かけだね!楽しんできてね!!
こっちは最近ずっといいお天気で日中はあったかいよ~。
新潟で雪が降らないのってこの前テレビでみたけど、特定の人にとっては死活問題だよね~。
すこし降ってくれたほうがく~ちゃんもうれしいよね!!

み~ちゃんヤッホ~~~★
パウンドケーキおいしそうっ!!!
そして今まで食べた中で1番おいしいよって言ってくれるやさしい旦那サマステキv-238
やっぱりみ~ちゃん夫婦はwonkaの憧れやなぁ★★★なんか幸せ気分v-343
み~ちゃん&旦那サマありがとうっ♪

み~ちゃーん♪こんにちはー☆
パウンドケーキおいしそーー!!
それに、いつもいつも思うのが、
パパのやさすぃーーコメント♪本当にラブラブだよね~
ココア味なんて今まさに食べた-い!!!
おしそーでよだれでてくるよ・・・

み~ちゃんこんにちは。
おーっ、パウンドケーキだあ☆
美味しそうだね。美味しいっていわれると
また作ろうって思うよね。
ロールケーキ難しいよね。私は下手だからもう10回以上作ってるのになかなかうまくいかないよ。今年はロールケーキを上手に作りたいな。
カレンダーもすっごくかわいい~。
私はいつも雑誌の付録のだからなあ。
み~ちゃんまた電話デートしようねっ☆

パウンドケーキめっちゃ美味しそう~~~
はしっこ下さい!!!

junco*ちゃんのカレンダーすっごくいいよね^^
私も毎日眺めてるんだ~~~
お話もしたの???
わ~いいなぁ~~~

ありがとう*

み~ちゃんこんにちは*

結婚記念日だったんだね!
遅くなっちゃった(>_<)
おめでとうv-22

ケーキおいしそうっ♪
チョコチップが入っているのって
おいしいんだよね~*

カレンダーとっても素敵に紹介していただいて、すごくうれしいです(///∇//)
どうもありがとう~!

お電話もうれしかったわ*
いつまでも話していたい感じだったよ(笑)
またお話ししようね~!

TB大丈夫です♪
junco*も送らせてもらいました*

美味しそうだぁ!!

みーちゃん、こんばんは。
もう、あっという間に夕方だね。
今夜のごはん何かなぁ~。←自分ちのことは考えてませーん(笑)

パウンドケーキ、とっても美味しそうだよ。
しかも、チョコチップたっぷりだなんて!
旦那様にも満点もらってみーちゃんいいなぁ。

ラブラブなみーちゃんご夫婦、こうしてブログ見ながらニンマリしてます(笑)

み~ちゃーん、こんばんは☆
ショコラバウンドケーキ美味しそ~!いい香りがしてきそう~!!
ダンナさんの「今まで食べた中で1番おいしいよ」って嬉しいコトバだね(*ノ_<*)

み~ちゃんトコに遊びにくると幸せキブンでいっぱいになっちゃう(^m^*)

美味しそう~!やっぱチョー初心者の私がこの間作ったパウンドケーキと違い、素敵~v-10
早く私もみ~ちゃんみたいに作れるようになりたいなぁv-91
スペアリブのレシピ、ありがとう!!早速、見ました。初めて見たけど、たくさんのレシピで美味しそうなの沢山あって、ワクワクしたよ~!

み~ちゃん、素敵な記念日になったゆだね。
このパウンドケーキもおいしそう(^^♪
いつもほのぼのさせてくれてありがとう(*^_^*)

み~ちゃんも今日は電話でデートしてたんだねv-10
み~ちゃんの旦那さんとみ~ちゃんの会話を聞くと私の旦那さんと似てる~v-238
ちょっとした一言で嬉しくもなるし張り切ってしまうのも分かるなぁ~v-238
私もちょっとした言葉で張り切ってしまうもん~v-10

み~ちゃん、ごめんね~~っ!!
結婚記念日だったのね。。。
遅れてしまったけど、おめでとうっ!!!
いつまでも仲良し夫婦、見せつけちゃってくださいな☆

み~ちゃんが作ったパウンドケーキ、とおっても美味しそう♪
旦那さんの優しい一言も、いいなぁ~。
いつも、ラブラブだぁ~!
そして優しいコメントもありがとう☆
また遊びにきちゃうねっ!!

み~ちゃん、パウンドケーキすっごくおいしそう!
私の分、1切れ残ってない?
旦那様、本当に優しいよね。
うちの旦那さんにも見習って欲しい・・・。
滅多に言ってくれないもんなー。
言ってもらえると「よし、頑張るぞ!」って思えるもんね。
今年は旦那さんにいっぱい「おいしい!」って言わせるように頑張る。
み~ちゃんみたいにラブラブなまま年を重ねていきたいなぁ。

( ゚▽゚)/コンバンハ
疲れたときにはやっぱり甘いものを食べて気持ちをゆったりとね。。一番美味しいなんて言ってもらえるとほんと嬉しいよね♪今度からも張り切って作っちゃうね(^^)
junco*ちゃんのカレンダーはほんとステキだよね~♪私もよく眺めてるよん。
2人の電話で私の話って。。((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃん、パウンドケーキ作ったんだね!
じつは私もアップルパイなんぞ作ってみたのよ。
家にリンゴが沢山余っててさ。
早く食べないと痛んじゃうし。
この前はパンに使ったから、今度はパイにしてみよ~って。
欲張って大きなパイ作っちゃったよ。
((・m・))ぷぷぷ

おはよう~♪
えへへ~バウンドケーキって簡単だし美味しいよね~!
昨夜も旦那くん食べてくれたよ!!
ロールケーキってやっぱり難しいよね~でもなんとか挑戦してみたよ~♪
ゆっこちゃんも作ってるんだね~お互いがんばろうね~!!

今朝も寒いよ~~~涙。
でも今日も一日元気に笑顔でがんばるよ~~~☆
ゆっこちゃん~素敵な週末をね(^^)

b>太字の文]打ち消しの文斜体の文

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

