cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2006.10.14(Sat) 【子育て

公園&蕎麦茶デビュー

DSCF5984.jpg

今日もめちゃ良いお天気でしたね
旦那くんは深夜勤務で朝の6:00頃帰って来ました。
お疲れさま~のビールをグビッと飲んで爆睡しました。
ほんとお疲れさま!
私とく~ちゃんは眠ってる旦那くんの邪魔になっちゃうので
いつもの公園へ遊びに~♪

DSCF5988.jpg

土曜日だから公園は大混雑でした。
く~ちゃんはワンちゃんを見つけて大喜び(^^)
「うひゃぁ~~~!」って言いながら近づいてナデナデ~♪
良かったね

そうそう~昨日で1歳10ヶ月になったく~ちゃん!
お蕎麦デビューしました。
蕎麦茶を飲ませてみたんです。
ちょっとドキドキ!アレルギー大丈夫かなぁ?って
く~ちゃんはゴクゴク~と飲んでアレルギー反応なし!
良かったぁ(^^)
今度はみんなでお蕎麦が食べれます~♪
スポンサーサイト



thread : 育児日記 janre : 育児

COMMENT

そば麦茶、、、美味しそう。

コメントありがとう。
ぜひ今後もお友達でいてくださいね。

あとパパ、、、朝なんて、、、大変ですね。
それにパパを寝かせるために公園へなんてエライ!!!
私なんて関係なくパパ起こしてます。
ま、たまにしか会わないんでね。

それから、、、
ダイエットですが、、、水分ホント大事ですよね。
私も2L 頑張って毎日飲んでます。

また遊びにきますねーーー。

く~ちゃん、蕎麦デビューおめでとう!!
アレルギーなくて良かったね。
うちはまゆたんのとき、卵を初めて食べさせてブツブツが出て何かと慎重にしてたんだけど、しょうたんは2人目ということもあって何でも食べさせちゃってました(^^ゞ
というか・・・しょうたんは何でも口にいれちゃう(食べ物じゃないものも)人なので、ちょっと困り者です。

く~ちゃん、アレルギーで泣くって良かったね。
蕎麦茶って実はちょっと苦手です(~_~;)
独特な風味がちょっと・・・・・
でも、蕎麦は大好きです(#^.^#)

Misoraもつい最近蕎麦デビューしました。
大丈夫でした(^_^)v

み~ちゃん、おはよう!!!
週末、楽しく過ごしてるかな??
くーちゃん、わんちゃん触れてエライ~!
るんるんなんて未だに近くに行くくせに、びびって触れないの・・・プププ。
蕎麦茶から始めるって手もあったか~って思っちゃった。うちはいきなり蕎麦あげちゃったもんな~。反省・・・
でも食べ物のアレルギーがないってほんと神様に感謝したいくらいだよねぇ。
1歳までの肌かぶれでどれだけ悩んだか・・。私は金属アレルギー持ちなの~!高いの(プラチナとか金とか)じゃないとかぶれるの!笑 高くつく女。でもアクセサリーとかつけないしね~!

おはよう~♪
こちらこそ~よろしくね(^^)
旦那~この日は一日中の勤務だったんですよ!
なので邪魔しちゃ~可哀想なの~!

ダイエットに水分補給は本当に大切だよね。
今日もダイエット生活がんばりましょうね~♪

おはよう~♪
無事に蕎麦はクリアーしたよん(^^)
昨日の晩ご飯にも蕎麦食べたし~☆
でもほんとあげる時はドキドキしたよ!
く~ちゃんもまずは何でも口の中・・・ほんと困っちゃうよね!
まゆたんはタマゴでアレルギー反応が出たんだね。
今はもう大丈夫かな?

おはよう~♪
Misoraちゃんも蕎麦デビューしたんだね!
ほんとアレルギー反応が出なくて良かったよね。
あげる時はドキドキ~~~!
蕎麦茶~Misoraママちゃんは苦手なんだぁ。
ちょっと癖があるかもね!
血液サラサラ効果あり~~~♪
でもお蕎麦が食べれればOKだね(^^)

おはよう~♪
うん!楽しい休日だよん(^^)
ワンコ!く~ちゃんは大好き!
どんなに大きいワンコでも近づいて行っちゃうよ~♪
るんるんっちはちょっと苦手なのかな?
アレルギー反応がなくってほんと良かったよ!
私は食物アレルギーあるの~だからあげる時はドキドキしたよ~♪
私に似なくて本当に良かった!
るんるん母ちゃんも金属アレルギーなのね。
私も~~~時期や体調で被れたりかゆくなったり・・・
これからは手湿疹に悩まされるの・・・
く~ちゃんは私みたいにならないと良いなぁ~!

こんにちは
今日も暑いくらいのいいお天気だよ~
蕎麦にアレルギー反応でなくてよかったね
蕎麦茶か~飲んだことあるけれど香ばしくて
おいしいよね 
娘ちゃん ワンコ好きなんだねー
うちのよもぎも人が大好きだから
きっと飛びついちゃうよ(^^;
ちゅーちゅー攻撃がすごいの

こんにちは~♪
こっちも暑いくらいのお天気だったよ!
く~ちゃん蕎麦アレルギーじゃなくて本当に良かったよ!
昨夜はみんなで焼き蕎麦食べる事出来たしね~☆
ワンちゃん~ほんとく~ちゃん大好きなのよ♪
今日も大きなワンコに体当たりして行ったの!笑。
よもぎちゃんを見たら間違いなく追いかけるわ~♪
会わせてあげたいな(^^)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

