cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.01.18(Thu) 【未分類

嬉しい贈り物♪

DSC_0012.jpg


く~ちゃんとサロンから帰ると嬉しい贈り物が届いていました~♪
大好きなお友達~しのっちちゃんからです(^^)
めちゃ可愛い素敵な贈り物☆

DSC_0014.jpg

2歳のプレゼントに!ってく~ちゃんにこんな可愛い缶~
お気に入りの物をいっぱい入れてあげようと思います!

DSC_0018.jpg

こちらは私へ~クリスタルの小物入れです~♪
アクセサリーを入れたらお洒落だよね☆ありがと!

DSC_0019.jpg

そして~しのっちの手作りパン!!
お昼にみんなで食べたけど、めちゃくちゃ美味しかったよ~

早速お礼のお電話をしましたよ!
しのっちの可愛い声が聞けて嬉しかったなぁ~♪
めちゃ美人なママなんだよね~~~
イケメンくんのてんてんともおしゃべりが出来て嬉しかったよ(^^)
元気いっぱいでした!!
今しのっちはてんてんの為に幼稚園の準備に深夜まで大忙し!
しのっち~~~がんばってね☆
そして本当にありがとう。
その優しい気持ちがとっても嬉しかったよ!!

DSC_0022.jpg

く~ちゃんもしのっちのパンをパクリっ☆
画像は無いけど、美味しいのポーズもしてくれたよ!

しのっち~いつか会えたらいいね~♪

*いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。 ごめんなさい。
お返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
ブログ&HPをお持ちでない大切なお友達は cross to you のコメントにてお返事をさせていただきます!
たくさん遊びに行きますよ~★
よろしくお願いします。*

スポンサーサイト



COMMENT

こんにちわ~♪
わぁ~素敵な贈り物v-353
プレセントっていくつになっても、嬉しいんだよね~(´∀`*)
く~ちゃんも、気に入ってくれるといいねっ!
毎度ながら、く~ちゃん美味しそうに食べるね♪カワイイ^▽^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃん、こんばんわ
しのっちちゃんのパンだっっ!!!
うーん、とってもおいしそう
贈り物も、とってもステキだよぉ

く~ちゃんのお顔が、おいしさを物語ってるね
うふふ、かわいいな

今日は私も、お友達に贈り物を買いに行ってきたよ
喜んでもらえたらいいんだけどなぁ
渡すのは、もう少し先になりそうなんだけどね

み~ちゃん、こんばんわ~

ブログを通して仲良くなったお友達、宝物だよね。
送る側の喜びも頂く側の喜びも、素敵だな~と思います。

今日のく~ちゃんちょっと大人っぽいわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃん*
しのっちから素敵なプレゼントだね!
しのっちってセンスよいよね~
いつも素敵なプレゼントセレクトしてるもん
てんてんともお話しできたんだね*

今日の日記でみ~ちゃんの贈り物
紹介させていだきました*

み~ちゃん、こんばんは!
しのっちちゃんからのプレゼント素敵だね!
しのっちちゃん、幼稚園の手作りで大変なのにこんな心のこもったプレゼントが届くと感激だよね~!
み~ちゃんのうれしさが伝わってくるよ~!

それと、コメントのこと気にしないでね。
み~ちゃんはよねちなんかよりずっとたくさんのお友達がいて、遊びに行ってコメントしたりするだけでもすっごい時間かかるの、よくわかるんだぁ。
み~ちゃんの優しい気持ち、絶対みんなわかってるよ~。
そのみ~ちゃんの思いやりだけで胸がいっぱいのよねちでした。

とても素敵なプレゼントだね。
く~ちゃんも嬉しいね(^_-)-☆


く~ちゃんの前髪かわいいよ。
子供はやっぱり短いほうがいいかも。
Misoraもそろそろ後ろ髪も切りたいなぁ。

ここもしのっちさん登場だ~。
パンも焼けて美人ママっていいな~。
う~、私なんかと仲良くしてもらっても、こんな美味しそうなパンは送ってあげられないぜ~!
・・・ぐすん。

く~ちゃんがほんと喜んで食べてるね。
うふふ、かわいい~。

コメントのこと気にしないでね。
こちらこそなかなか伺えないのに、いつも嬉しいコメント、ホント感謝してます。ありがと!

こんばんは~♪
今日は2時間くらいでちくちく終わった!!
今完成~♪
電話でお話した、あの失敗作のリメイクだったから今夜は楽だったよ~~!!
なんかしのっちのへたくそなパン、送りつけてしまってゴメンよ~~!!!
お花のパンを送りたかったのに。ぐすん。
フィナンシェもく~ちゃん気に入ってくれて、本当によかった♪
今度はおっきなパン、送るからね~。
毒見、お願いね!!

ホント、いつか・・・
会いたいっ!!!

み~ちゃん良いね~♪
良いお友達がいっぱいで羨ましいよ。
ってか、私もステキなお友達いるけど(笑)
み~ちゃん&く~ちゃんが慕われてる証拠だね。
く~ちゃんのパンを食べてる様子可愛い!

み~ちゃん、おはよう☆
しのっちちゃんパン美味しかったんだね。いいなあ。しのっちちゃんも美人さんだけど、み~ちゃんだって上の写真をみるとお~美人さんだっ☆って思ったよ、私。
本もうちょっとまっててね。今日はこれから子供の幼稚園関係でおでかけなの。
いってきますっ。

み~ちゃん、おはよ!!
しのっちちゃんの、み~ちゃんトコロに届いたんやぁ。
う~ん。やっぱりセンスいいなぁ。
↓のコメントのお話も読んだよ!!
ぽわ子も、最近なかなかゆっくりパソコンに座ってられへんから、(ぴよ子があんまし寝ないの~^^;)み~ちゃんの気持ちよくわかる~。
しかも、み~ちゃんはぽわ子よりいっぱいいっぱいのお友達がいるから、時間もかかっちゃうよねぇ。
でもでも、毎日忙しいのは充実している証拠!
無理しないで、み~ちゃんペースで楽しくお話してね!
気を悪くなんて、ぜ~んぜんないよ!!
丁寧に記事を読んでくれてコメントしてくれる、優しいみ~ちゃんが大好きや!!

e-266み~ちゃんv-238
先日はあまりの長コメだったから(笑)
ついつい鍵コメにしちゃってごめんねぇ(>人<)
きのうね、
実は遊びにきてカキコしたんだけど
あやちのPCの調子悪いみたいでe-263なんだか消えちゃったのぉ(涙)
ウゥってその時はめげちゃったけど(T∇T)
今日またで直してきたよぉ~♪
朝は元気いっぱいだし今日は送信できますようにぃ~e-420
それと、
メールとってもうれしかったよぉ~!!
どうもありがとぉ~e-415
えっと、また後ほどゆっくり…
ラブレター送るのでお時間のあるときにでもぜひぜひ見てねぇ。
おぉ~!!
しのっちちゃんからおいしそぉでかわいくって素敵なプレゼントが届いたんだネェe-144
お友達からの気持ちがこもったプレゼントって本当うれしぃよねぇ~!!
く~ちゃんのパクっておいしそうなお顔がまたまたかわぃ~よぉ(>∇<)ノ”

おはようございます♪

うわぁ~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
しのっちさんからの贈り物♪
素敵~~~(*^▽^)/
パンもとっても美味しそう~☆
めるも食べたら、おいし~♪のポーズ、即とっちゃうだろうなっ♪

く~ちゃん、とってもかわいい☆

素敵なブログの輪♪大切な宝物ですねっ(*^^*)♪

み~ちゃん、おはよ~♪

わー!わー!!わー!!!
超憧れしのっちちゃんからの贈り物だぁ☆
やっぱりセンス抜群だね~^^。
また憧れがつのっちゃった(><*)

み~ちゃん、ヨカッタね~~♪♪

みーちゃん、またまた幸せ便が届いたんだね~。
ほんわかしのっちちゃん色が漂ってるね!!
くーちゃんもニコニコ顔だったんだろうなぁ。

私もここずっとバタバタ続きでなかなかコメントできないけど、
毎日チラっと遊びにきてみーちゃんから元気をいっぱいもらってます。
ほんと、いつもありがとう~!!!

み~ちゃん こんばんは
コメントのこととかみんなのブログまわり
とか ブログを運営している←運営って
書くとなんか社長さんみたいでかっちょいいな
と必ずぶつかる壁だよねー 私もなかなか
コメントのお返事できないしお友達のところ
にも行きたいのに行けないーーーーって
時があって 気ばかり急いちゃうんだよね

でも楽しくやってこそのブログだもんね
お互いマイペースでやっていこうね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

しのっちんからのプレゼント~
パンが売ってるのと同じくらいかそれよりも
きれいで美味しそうだよねー(*≧∇≦)bグッ

しのっちん さばさばしていてかわいくて
言うことなっしんぐだよね~
私もみ~ちゃんにもしのっちんにも会いたいな~

こんばんわ~!
素敵なプレゼントですね~v-346く~ちゃんの美味しそうな顔がたまらなくいいね~。

コメントは無理しないでね~v-398

しのっちさんからの贈り物素敵だね♪
贈り物って本当にその人の気持ちが沢山入ってて嬉しいよねv-238
そして、その繋がりを持つブログの輪って素敵だよねぇ~♪
こうやって、み~ちゃんとも出会う事が出来て私もしあわせだよん~v-10

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

