cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.01.19(Fri) 【出来事

く~ちゃんのお好み焼き&素敵な贈り物

毎日寒いですね~皆さんは冷え対策していますか?
私はいつもこの時期、足が冷え冷え!!
なので私はいつも、靴下を履いてその上に貼るカイロを貼り
そしてもう一枚靴下を履いている私です~~~笑



さて~今日はちょっと遠いサロンまで行って来ました!
遠いといつもく~ちゃんとランチは車の中なんです。
今日は初めてお好み焼きを作って持って行きました~♪
実はお好み焼きはここ新潟ではあまり食べる習慣みたいなのって無いんです。
もちろんお店はいっぱいあるけど、そんなしょっちゅうは行きません。
あとはお祭りの縁日とかで食べるくらいかなぁ?
なので作り方が良く分からなくて・・・関西に住んでるブログお友達に聞けばおしえてくれるかも?
なんて思いつき~実はwonkaちゃんに作り方を電話で教えてもらいました♪

お出掛け前の忙しい時間に電話しちゃってゴメンね!
でも優しいwonkaちゃんは丁寧に教えてくれましたよ~♪
可愛い声が聞けて幸せな私だったよ~wonkaちゃんありがとう☆

DSC_0008.jpg

こんな風に小さなお弁当サイズの風呂敷に包んで
く~ちゃんの赤いリュックに入れていくのが定番♪
春が待ち遠しいので今日は桜の絵柄で~
く~ちゃんが食べてるところが撮りたかったけど・・・
私は運転中!!安全運転しなくちゃね(^^)

続きは素敵な贈り物です~♪


*いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。 ごめんなさい。
お返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
ブログ&HPをお持ちでない大切なお友達は cross to you のコメントにてお返事をさせていただきます!
たくさん遊びに行きますよ~★
よろしくお願いします。*





DSC_0003.jpg

今日の午後~素敵な贈り物が届きました~
ぐ~すかぴ~日記りんごちゃんからです☆
こんなに沢山のパンやスイーツ~!
く~ちゃんとふたりで大興奮!!

20070120175645.jpg


結婚記念日おめでとう!と夫婦箸~素敵☆

DSC_0017.jpg

く~ちゃんには、う~たん♪
お昼寝中だったけど、う~たんを見せたら「うひゃ~!」と飛び起きましたよ!
嬉しくって~うふ^^キッス

DSC_0001.jpg

星の型で紅茶のバウンドケーキ~可愛くて~素敵!!

DSC_0011.jpg

折こみパン~少しつまみ食い!ほのかに甘くて私の好み!美味しかったよ♪
DSC_0006.jpg

そして~りんごちゃんと言えば!
ショコラパン☆
うふふ~写真を撮ってたら、く~ちゃんが待ちきれずガブリっ!!笑
しっとりとしていてすごーく美味しかったよ~☆

早速りんごちゃんにお礼の電話をしましたよ(^^)
めちゃ可愛い声のりんごちゃんなの!
話しやすくて素敵なママ~♪優しい人柄が伝わりました!
話が止まらず・・・(笑)長電話になっちゃいました。
りんごちゃん~ごめんね。
でもまだまだ聞きたいことが沢山!!
りんごちゃん~また電話デートしようね~
そしていつか本当に会えるといいね。

今日はありがとう!!


↓の、ゆっくり遊びに行くよ~♪の記事に皆さんからの温かい優しい言葉が嬉しかったよ!
本当にありがとう~♪
皆さんとこれまで以上に楽しいお話が出来たら幸せです!
ありがとう。

スポンサーサイト

COMMENT

み~ちゃんこんばんは★
早速遊びにきたよ~~~!!!
昨日はみ~ちゃんと電話デートできたからお好み焼きに感謝感謝やったんやぁ♪
く~ちゃんも気に入ってくれたみたいでよかったぁ!!!
野菜もいっぱい食べれるもんねっv-238

そしてりんごちゃんからのプレゼント実は発送する時wonkaも郵便局に一緒に行ったんやで~♪だから昨日み~ちゃんとお話しながらドキドキしたよv-343りんごちゃんのやさしい気持ちいっぱい詰まったぁるプレゼントうれしいね~wonkaも幸せいっぱいっっっv-345ありがと~~~♪

み~ちゃんこんばんは。
おー、りんごちゃん便がきてるう。
ショコラパンにくいついてるく~ちゃんがいいわあ。私もうーたん好きかも。かわいいよね。風呂敷も素敵。
冬はお弁当もってどこかにいくってことがあまりないからなあ、うちは。
ほんとにおうちにプレゼント届くと嬉しいよね。そしてつい長電話しちゃうのわかるなあ。
み~ちゃんまた私とも電話デートしてねv-238

うわ~、りんごちゃん便だぁ。
ショコラパン、ほんとにおいしいよね。
私も大スキ♡
作り方聞いちゃうくらい大スキなの。
く~ちゃんが食いついちゃうの、わかるよ!!
お友達からのプレゼントって本当に嬉しいよね。
プレゼントするのも楽しいし。
はぁぁぁ、私もみ~ちゃんと電話デートしたいなぁ。
それに会いたいよぉ。

み~ちゃんv-238素敵にUPしてくれてありがとう!!!
電話デートすっごく楽しかった~~~
こちらこそ長電話してごめんね!
でもねまあしぃちゃんの時と同様なんだか話し止らなくて(笑)
もうみ~ちゃんが更に大好きになったよv-238
ご家族で食べてもらえてショコラパンも喜んでます!
又贈るからね~~~~~v-238
又電話デートできるの楽しみにまってま~す!

サロンにお弁当ちゃんと持っていくみ~ちゃんが大好きやわ~
お好み焼きは何入れてもOKやで~~~
具がないときはツナ缶入れることもあるし、つなぎにお豆腐を入れてる場合もあるらしい。
葱一杯入ってるのが私は大好きだな~

み~ちゃんこんにちは*
み~ちゃんは運転できるんだね♪
junco*は超ペーパーちゃんなのだ^^;
今度ドライブ連れてって~♪

お好み焼きのお弁当おいしそう*
車の中でも食べやすいね

りんごちゃんから素敵な贈り物いっぱいだね~!うーたんに喜ぶくーちゃん*
(^ー^* )フフ♪mamiだって喜ぶよぉ
大好きだもんね*

私もしばらくお好み焼きを食べてないなぁ。
う~ん、食べたい。
野菜をたくさん入れて食べると美味しいよね。
く~ちゃんも気に入ったようでよかったね。

風呂敷の柄かわいいわ(*^_^*)

はぁい!!してまぁす!!
靴下3枚重ねでぇす~!
今年はね、、新しい靴下買っちゃった~
(、、、って自慢するほどの事じゃないんだけれどね、、ぽかぽかだよぉ)
でも、み~ちゃんカイロはさんでるのね、、
それすごいぃ!!私の上ゆく寒がりサンかも!!
いいねいいね!私もしてみよぉ!足の甲に貼るんだよね??

お好み焼き!懐かしいよ!私もギャング達が1歳半くらいの頃、、すごく良く作ったの、、手で掴んでパクパク食べられるし、
お野菜なんでも詰め込んでタックさん食べれるもんね~!
この写真とっても綺麗よぉ!!あのカメラで撮ったんだね!!上手!!!
私のデジカメもね、、もうマズイよ!横線が更に多くなってきちゃったもん。。。

りんごchanとこでみたチョコパン!!ここに届いていたのねぇ~
く~ちゃんがガブッってしたい気持ちわかるなぁ~~

み~ちゃーん♪
お好み焼きの習慣わかるよーーー!
こっちもそんなに食べないかな??
でも野菜もいっぱい入れられるし、
かなりエライ!調理法だよね~
ハルも大好きだよーーー!
ショコラパンおいしそーーー♪

み~ちゃん、おはよう!!!!
キャ~素敵な贈り物!さすがりんごちゃん!
しのっちのも素敵!!!!!!!
そしてそして、写真がすごくキレイ!
やっぱり一眼レフってスゴイ!!
お昼にちゃんと手作りを持って行くみ~ちゃん、好きだわ~ん♪
ブログはやっぱり自分のペースで続けないと楽しくないよね!
楽しく続けて行こうね~!!

み~ちゃん、おはよ~。
そっかぁ、新潟ではあんましお好み焼き作らへんのかぁ。
ぽわ吉はお好み好きやから野菜たっぷり入れると、お助けメニューになるんやぁ。
ソースだらけになっちゃうんやけどね・・
りんごちゃんのプレゼントすってき~v-10
パンもお菓子もお店のみたい!!
子供のアイドルう~たん、喜んだんやろうなぁ。ちゅーしてる^^
夫婦ばしっていうセレクトがステキやねぇ~。さすがりんごちゃん!

初めまして♪ちはるちゃんのとこでぶらさっがてくれて、超嬉しくてコメントしてます(笑)
前からチョコチョコ来ては、コメント残さず帰ってたのですけど・・・。
み~ちゃんってHN可愛いな~ってv-343
く~ちゃんも可愛くて、PCの前でニコニコしながら見てます。
私は男の子2人の母でーす。
(どうも、お笑いブログのようになってる気もするんだけど・・・。)
毎日ドタバタと追い掛け回しています(笑)

あっ!そうそう、ウチの旦那様私は『みっちゃん』って呼んでるんです。
ありゃ、関係なかった・・・・v-403
また遊びに来させて下さい。

み~ちゃん、オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
あ、奈緒子ちゃん、発見!!うふふ♪

お好み焼き作る習慣がないんだねー
へぇ!!地域によって色々だよね
うちは、しょっちゅうお好み焼きやるよ
実家の母が大阪の出身だったから
結構、お好み焼きにはうるさいかも(笑)
あ、あとたこ焼きにもねv-411

もうねー、お友達からの贈り物の数々
すっごいねー!!
うれしいのわかる、わかる
私もこんなの届いたら、飛び上がって喜んじゃうな

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

