cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.01.20(Sat) 【料理

小松菜とえのきの炒め物

今日はとっても良いお天気でーす!!
晴れてるだけで嬉しい私です(^^)



小松菜とえのきの炒め物!
私のお得意!簡単スピードメニューです♪
皆さんもこれと似たような小松菜料理作っていますね!
忙しい時やあと一品!お弁当などには簡単なのが一番ですよね☆

*胡麻油で小松菜とえのきをサッと炒める。
あれば、しらすを加え~麺つゆ、コショウで味付け。
あっという間に出来ちゃいます!!笑


今日もちょっと遠いサロンに行って来ました☆
月曜から土曜まであちこちのサロンへ出かける毎日!
週末になるとなんだか疲れちゃって・・・サロンはお休みにしようかな?
って思ったけど、久しぶりに晴れたし!
く~ちゃんはお出掛けしたくてウズウズだし~がんばって行って来ました♪
親の勝手な気持ちや都合で・・・・・ってのは良くないもんね!
く~ちゃんが喜んでくれるならがんばろう!!って思いました。笑

DSCF7658.jpg

マラカスを手に踊るく~ちゃんノリノリです!

DSCF7660.jpg

楽しそうな笑顔です(^^)

やっぱり来て良かったっ!!
来週もいっぱい遊びに来ようね~☆
お母さんは、く~ちゃんの為なら!がんばるよ~~~!!

皆さん~素敵な週末をね~


いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。 ごめんなさい。
お返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
ブログ&HPをお持ちでない大切なお友達は cross to you のコメントにてお返事をさせていただきます!
たくさん遊びに行きますよ~★
よろしくお願いします。*

スポンサーサイト



COMMENT

(〃д〃)きゃ~♪1番かな?

み~ちゃんのコメント読んで飛んできたんだよーん!
こちらは曇っていてとーっても寒いのぉ!
み~ちゃんのところはあったかみたいでよかったね♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン小松菜やほうれんそうと何か一品あったら一緒に炒めるとそれだけでおいしいよね♪
あつあげでもベーコンでもいいよね*
3時にいちごの紅茶いただくわーん(*^m^*) ムフッ

み~ちゃん、こんにちは。
そっちは晴れてるんだね。こちらは曇りですっごく寒いの。ぶるぶる。
く~ちゃんのために毎日サロンいってえらいよ、み~ちゃんは。私はそんなに出かけてないからさあ。そして息子二人は風邪をまたひいて引きこもり生活の始まりかも・・。
小松菜いいよね~。私も好き。子供がイマイチ食べが悪いんだけどね。
み~ちゃんリンクさせてもらってもいいかしら?

み~ちゃーん♪♪
こんにちはーー☆
エライね~!毎日でかけてるの???
スゴイ!!出かけたがるのわかるよーーー
でも今日はお家で遊ぶ!っていう時期がきっとると思うよ♪
その時はみ~ちゃんとふたりでじっくりと顔付き合わせて
遊ぶんだろうね~!それもまた楽しいね♪

小松菜とえのきの炒め物!
これ、今晩のおかずにさせてもらうね♪
小松菜はカルシウムもたっぷり栄養満点だものね♪

く~ちゃんの笑顔は可愛いしとっても癒されるね~v-10
可愛い~v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

く~ちゃんノリノリ~♪
わーい!!私もく~ちゃんの笑顔が見れるなら、PCの前で踊っちゃうぞ~♪

胡麻油で小松菜を炒めるのね!!フムフム。
胡麻油大好き~。あのプ~ンと香ってくると幸せなの☆
お弁当にもいいね。いつも青いものに困るんだ~。だからブロッコリーばっかり(笑)

私のとこにコメントありがとう。
遅くなりながらもお返事かいてるので、また遊びにきてチョンv-413

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃんこんばんは~!!
ちょうど小松菜があるんだ~!!
エノキもあるし!明日これやるよ~。

み~ちゃんはやっぱりいいママだね~。
く~ちゃんのためにあちこち連れて行ってあげて。
私なんかいっつも自分の都合優先だからみ~ちゃんを見習わなきゃ!
み~ちゃんにはいつも教えてもらってばっかだよ~。
ありがとう、み~ちゃん!

み~ちゃん、こんばんは!
青菜+きのこ+麺つゆの組み合わせは
主婦大助かりの、スーパーメニューですよね(^-^;
平日のサロンって、一カ所じゃないんだね。そりゃ大変だ。
「く~ちゃんのためなら…」って、
母の愛に、幸せ気分を味わせていただいちゃました。
く~ちゃん、優しいママで幸せだね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃん、こんばんは!
めっちゃ楽しそう♪
く~ちゃんの笑顔、うれしいねぇ^^
く~ちゃんの笑顔がみ~ちゃんへの1番のごほうびやぁ。
み~ちゃんみたいに、いっぱいの愛情をもって子育てしたいな。
み~ちゃんには、ほんまにいっつも、教えてもらってばっかし!
み~ちゃん育児お手本にして、ぽわ子もよき母目指すよ!!

あれっ。
く~ちゃん、随分大人っぽくなったねぇ~。
前髪のせい!?
すごくお姉さんに見える。
成長したのかなぁ(^_-)-☆
く~ちゃんの笑顔がまぶしいわ(*^_^*)

み~ちゃんおはよ~~~★
ササッとできておいしいスピードメニューwonkaも大好き~!!!
これはお弁当にも入れれるね♪

そしてそしてみ~ちゃんってホンマニすてきなママやねv-406v-345文章の1つ1つ写真の1つ1つからく~ちゃんのコトホントにかわいいって思いやるのが伝わってきてwonkaもいつも幸せな気分になるんやぁ♪
く~ちゃんの楽しそうな笑顔がとってもかわいいっっっ!!!

み~ちゃん、おはよう~!!
くーちゃんの楽しそうな笑顔、ほんとに可愛い!
そっかぁ、毎日サロンに行ってるんだね~。
毎日のお出掛けって結構きついよね。
わたしも妊娠中ずっと毎日朝からお昼ご飯作ってお出掛けってしてたけど、
結構週末はグッタリって感じだったもんな~。
み~ちゃんは本当に良いお母さんだね!
そんなみ~ちゃんが大好きなのよぉ!

おはよー!
小松菜とえのきかぁ!
もぉおいしそぉー!
こういうスピードmenuをおさえておくと、いいよね!
今度作らせてもらいまぁす♪

く~ちゃんのご機嫌な笑顔をみれて、なんだかすごく朝から幸せな気分になっちゃったーーー!

み~ちゃん、おはようございまぁす♪

小松菜大好き~~☆
スピード料理のアイデア、とっても
助かります!!!

く~ちゃんの笑顔!最高ですね!!!
この笑顔のために忙しくっても
いろんなところに行っちゃうんですよね☆

み~ちゃん、こんにちわv-410
今日はこっちは曇りで、すっごく寒いよー
こんなに寒いのに、朝からうちのにぃたんったら
外で遊びっぱなしだよ~~~v-399
午前中も近所の子と遊んでたのに、さっきお昼ごはん食べたかと思ったら
今度は同じクラスの子が来て
また遊びに行っちゃった(笑)
子供って元気だよね~まったく

この炒め物ってカンタンでとってもおいしそうだね
えのきもあるし、青菜もあるし~♪
今日はコレに決まり!!いつもありがと~

み~ちゃん、こんばんは☆
く~ちゃんの楽しそうな笑顔、癒されるわ~^^
月曜日から土曜日まで毎日サロンに行ってるの!?
み~ちゃん、本当偉いよ!!尊敬するママだよ~!
私なんてココ最近余裕がなくて、遊んであげるどころか毎日怒ってばかり・・・
毎晩miuの寝顔を見て反省だよ~~
もうちょっと心穏やかなママになりたいよ~!

み~ちゃん、エライね。
私もちょっと見習わなくちゃ・・・。
「ちょっと待って」
「それ触らないで」
「やめて!」
最近のゆき花の口癖。
もっともっと子供中心で生活しなくちゃなーって最近とっても感じます。
今が1番大切な時かもって思うもの。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

