cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.01.22(Mon) 【未分類

散歩日和&小春便が届いたよ~♪



昨日はすごーく良いお天気☆
昼近くになると気温も少し上がってきたので
車で20分くらいの所にある大きな公園に行って来ました!

エヘヘ~お外で撮る一眼レフ!デビューです(^^)
やっぱ難しい~~~!キレイに撮れたかな?
↑は新潟ビッグスワンです~ここではスマップがライブしまーす♪

20070121211346.jpg

遠くに新潟市の中心地が見えます!!
ってよく見えないかな?下手でゴメンね~~~!

20070121211308.jpg

く~ちゃんは久しぶりの公園にウキウキ!!
春が来た~みたいだったもんね~

20070121211318.jpg


20070121211432.jpg

く~ちゃんの横顔~もっと上手に撮りたかったなぁ(^^)

20070121211448.jpg


こちらは梅です~まだまだつぼみでしたよ~♪

20070121211417.jpg

大好きな青空!!いつまででも空を見上げてたかったな(^^)

すっごく良いお天気で本当に気持ち良かったです。
春はもうすぐそこ?なんて錯覚しちゃいました~~~笑
まだ1月なんだよね~~~ほんとに春が待ち遠しいなぁ・・・。


続きは素敵な贈り物でーす!!


*いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。 ごめんなさい。
お返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
ブログ&HPをお持ちでない大切なお友達は cross to you のコメントにてお返事をさせていただきます!
たくさん遊びに行きますよ~★
よろしくお願いします。*




昨日の夕方~大好きなお友達、ぽかぽかびよりの小春ちゃんから素敵な贈り物が届きました!

20070121211507.jpg

もうほんとに素敵~
こんなに沢山頂いちゃって~嬉しいっ(^^)
イチゴ大福もパンもみ~んな昨夜家族みんなで食べちゃいました!!
小春ちゃん!すごーく美味しかったよ~♪

20070121211518.jpg

小春ちゃんと言えば~お料理、スイーツ&パン作り!
そしてもう一つ!写真もめちゃ上手なのよね~~~!!
もう~このポストカード素敵なの~♪
いつか私もこんな素敵な写真撮れるかなぁ・・・センスがないからなぁ。
技術うんぬんじゃなく!小春ちゃんはセンスがいいのよね~
いつもHPにいって見惚れてる私です☆

贈り物が届いてすぐに、小春ちゃんにお礼の電話をしましたよ!
もうめちゃ可愛い声で優しい人柄
ブログのイメージ以上に素敵な女性でしたよ(^^)
私よりもずっと年下なのにしっかりと子育てしているママ!
見習うところがいっぱいなんです☆

いろんなお話をさせてもらって~すっかり長電話になっちゃった!!
小春ちゃん~ごめんね。
声を聞いちゃったらますます会いたくなっちゃったよ~!
本当に優しい気持ちをありがとう。
いつか会えたらいいなぁ(^^)
また電話デートしてね~


さて!今週も始まりましたね!!
笑顔いっぱいな一週間でがんばりましょうね(^^)


スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃんおはよう!
すてきな週末をすごしたね~v-398さすが一眼レフ、綺麗だね~!
モデルのく~ちゃんがとっても可愛いわ~v-343小春ちゃんの贈り物もすてき~。私は昨日、初めて小春ちゃんからコメントもらって嬉しかったのだ~v-10今日も楽しい一日を~!

み~ちゃんおはよう☆
お出かけ気持ちよさそうだね。青空がとってもきれい。うちの方は最近雨ばっかりなのでうらやましいなあ。
写真とてもきれいに撮れてるよ。
く~ちゃんもあいかわらずかわいいね。
小春ちゃん便すごいよね~。見てただけでよだれがたれちゃいそうだったよ。(きたなくてごめんね)
ポストカードもとっても素敵☆
み~ちゃんよかったね。

み~ちゃんおはよ~~~★
み~ちゃんの大好きな青空の写真がいっぱいでwonkaもうれしくなったよ~!!!
そして小春ちゃん便!実は送る時りんごちゃんとwonkaも一緒におったんやで~!
最近み~ちゃんのところに飛んで行くプレゼント発送に立ち会うコト多いなぁv-238
なんか朝から幸せいっぱいありがと~~~♪

み~ちゃん、オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

きれいな空だね!!
う~ん♪気持ちよさが伝わってくるよ
さすが一眼レフ!!!
私もね、3月の誕生日にデジカメ買ってもらうんだぁ♪
一眼レフはちょっと無理だけど
私のデジカメ・・・もう6年も使ってるものだから、何にしようかわくわくだよv-10

おはよぉ^▽^☆ 
昨日新潟は良いお天気だったんだねぇ♪
こっちは午後から雨がふりだして・・。
お洗濯出して行っちゃったから濡れちゃった(><*)

一眼レフ!やっぱりとっても鮮明に撮れるね♪
私は全然詳しくないから、使いこなせないなぁ(笑)。

はじめまして、yukiです

み~ちゃん(さん) yukiです

はじめまして!
こんな挨拶をしても続かないのが残念です。

先日は、私のブログを終了するにあたって、コメントをいただきありがとうございました。

自由気ままに書いていたものですから、とりとめもない内容でした。
反省もしています。

さて、1月10日は結婚記念日だったのですね?私たちは34年になりました。
子どもの33歳と31歳ですよ。

みなさんから爺と呼ばれても、そのとおりですね。

昨年の3月だったか、新潟市内の方にも行きましたが、食べ物が美味しかったですね。
菊の花を食べるのには、驚きましたね。
(でも、凄く美味しかったですよ)

また、一方通行ですがお伺いしますね。

み~ちゃん こんにちは
一眼レフをお外で構える・・きゃーなんか
かっこいいよー(*≧∇≦)bグッ
かたひざとかついちゃったりしてプロっぽい
雰囲気で撮ってみたいなー(●'艸)ンププ

写真とってもきれいに撮れてるよv(。・・。)イエッ
青空の写真が得に好きかも
雲1つないきれいな空だね~私も空が
大好きでよくベランダとかでも見上げて
るんだけれど上ばっかり見てて肩が凝る
ことあり(^▽^;)さっきまでPCうっている
右腕によもぎが頭乗せてたからさらに
肩こり~ 体操しよっかな

気持ち良さそうな青い空~♪
そりゃ~く~ちゃんも大喜びだよねっ(´∀`*)
小春ちゃんからの贈り物も素敵~写真がこんな上手に撮れるって羨ましいよね★
み~ちゃんも上手だしね~!!
私ももーちょっと上手く撮れるように努力しないとな^^;;

み~ちゃん、こんにちは。
やっぱり一眼レフ!!
写真、めっちゃキレイやぁi-233
気持ちよさそうで、散歩日和なのが伝わってくるよ~。
く~ちゃんのピンクのぽんちょ、ぴよ子のと似てる!!ピンクぽんちょ他にはぽめちゃんとこのミニーちゃんや、beeちゃんとこのプラムちゃんも似てるのはおってたよ!!
なんか、うれし~^^

小春ちゃん便、小春ちゃんところでも見たけど、やっぱしステキやね!
ほんまに小春ちゃんの写真って、うっとりしちゃうよねぇ。
でもでも、今日のみ~ちゃんの写真もステキでうっとりしちゃったよ!!
目のさめるような、きれいなブルーやね!

やっぱり一眼レフは違うね~
遠い景色もきれいに撮れてる!
お天気もよくってく~ちゃん楽しそう♪

み~ちゃんこんにちは★
す~~ごくいいお天気だったんだね!!
近所にこんなにステキな公園があるんだね~!
休日に家族でお弁当もっていっても楽しそう!!
み~ちゃんとこはいつもステキな贈り物が届くね~。
み~ちゃんの人柄だよ~。

み~ちゃーん、こんにちは♪

ビックリするくらいの青空だね^^。キモチいい♪♪く~ちゃんも楽しそうだよー。
新潟の春ってステキなんだろうなぁ。。。待ち遠しいね(^^*)

贈り物ステキ~♪♪ビックリしちゃった^^。

み~ちゃん、こんにちはっ♪

とってもきもちよさそうな公園ですね!
お写真もとっても綺麗に取れてますよぉ~(*^^*)
く~ちゃんのオーバーがかわいいです!!!!

小春さん♪素敵ですよねぇ~☆
お料理上手でお写真もお上手!!!
み~ちゃんの周りには素敵な方がいっぱいですねっ!!!
幸せのおすそ分け♪いつもいただいていまぁ~す!ありがとう
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

み~ちゃんヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
小春ちゃんって本当に素敵な声な女性だよね♪
~みんな初めてお話はするのだけど、
毎日ブログでお話してるから、
とっても初めてって気がしないからつい、長電話~v-10
分かるな~v-10
小春ちゃんって本当にセンスいいよねv-238

み~ちゃんが大喜びしそうなん想像通りだったわ~(笑い)
み~ちゃんも一度家族旅行も兼ねて関西に来て欲しい~♪
私もみ~ちゃんとお話したいよ~v-10

みーちゃん、青空の下くーちゃんも元気いっぱいに外遊びできたんだね。
そんな暖かな週末がとっても良く撮れてるよ。
こちらはかなり寒くってお出かけできなかったから
みーちゃんのステキな写真に癒されました。ありがとね~♪

小春ちゃん便、とってもステキだね~。
幸せ気分になるよね~。

うわ~、空が青~い!!
なんかワクワクするね♪
広い公園だねv-405こんなとこで遊ばせたいな~。
く~ちゃんの嬉しそうな顔、キュートv-346だし、ピンクの服も可愛い。私もピンク大好きなんだ~♪

ブログジャンキーから来ました。
写真上手ですね!
新潟ビッグスワンはスポンサーが
付いたので名称は、どうなるのかな?

応援ぽち!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃんこんにちは*
青空広がるいいお天気だね♪
一眼もっておでかけよいね~!
junco*もお外で撮りたいなぁ

小春ちゃんのプレゼントほんとうにすてきぃ
おいしそうでかわいくて写真もきれいで*
み~ちゃんたくさんのお友達とお電話デート楽しんでいるね*
ほんとう・・みんなと会えたらよいね

すっごくキレイな写真がいっぱいだぁ。
今日はこちらもいいお天気でした。
暖かかったから少しだけ外で遊ばせてあげたら大喜びでした。
子供はやっぱり外がいいんだよね。
早く春にならないかなぁ。
小春ちゃん便、届いたんだね♪
wonkaちゃんやりんごちゃんの所でも見ていたけど、ホントにステキなポスカやおいしそうなスイーツ・パン。
小春ちゃんの人柄が表れてるよね。
いちご大福、私も食べたいなぁ。

ありがと~

み~ちゃん、ありがとう~
こんなにもステキに紹介してくれて、めっちゃ嬉しい。幸せです~
しかもみ~ちゃんの写真うまい!
私なんて、撮っては削除する!っていうのが仕事!!っていうくらいボツ写真多いんだから~(笑
写真マジックですごくおいしそうに見える!!(笑
大福ね。実はすごく簡単なんだよ。えへへ。タルト焼いたりケーキ焼いたりクッキーなんかよりも全然。
なので、ぜひぜひ作ってみてね。レシピはブログのsweetsバックナンバーにあるからね♪

み~ちゃんの綺麗な写真を見れて、しかもステキに紹介されてて、みんなのコメントも嬉しくて。
こちらのほうが、幸せもらってるよ~

本当いつかいつか会いたいなぁ。
電話もいつでもOKだよ~ん
携帯ゲットしたらまた連絡するからねぇ~★

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

