cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告





2008.01.28(Mon) 【お弁当

今日のお弁当

おはようございます!
先週は一度も更新できなくてごめんなさい・・・
やっと生活も落ち着いてきたのでぼちぼち更新していきたいと思っています^^
またよろしくお願いします☆

さて!今日のお弁当でーす!

お弁当


*まあしいちゃんの、白ねぎの豚肉巻きを焼肉のタレでアレンジ☆
まあしいちゃんありがと!
*もやしとインゲンの炒め物
*新玉ねぎ、ハムの卵とじ
*ニンジンとたらこのマヨネーズ和え

今年から二段弁当に挑戦中!
詰め方もようやく慣れてきました^^
がんばるぞ~~~☆


今日は朝からとっても良いお天気です。
雪は少しだけ積もっている新潟です!
今日もめちゃ寒いけど・・・久しぶりの青空なので公園で雪遊びしてきます♪
大事な一眼レフカメラを持ってく~ちゃんを撮らなくちゃ!!

そうそう~ちょっとした悩み・・・
最近すごーく目の周りの小じわが気になるんです!
毎日、朝晩とコットンに化粧水をたっぷりつけてはパックしたり。
入念にマッサージしてるんだけどなぁ・・・
みなさんはお肌の手入れ何かしていますか?
もっと綺麗になるよ~~~ってのがあったら教えてください!!

今年はお肌をもっと綺麗に~☆が目標かなぁ?





2008.01.07(Mon) 【お弁当

豚肉のすき焼き風弁当

豚肉のすき焼き風弁当


一週間が始まりました。
仕事始めです!!
早速今朝、新しいお弁当箱で旦那さんのお弁当を作りました。
しかし今朝私の目覚まし時計で、く~ちゃんも一緒に起きてしまい・・・
グズグズ~ママーーー!!と泣きながらキッチンまで着いて来ちゃって。
しばらく私から離れず・・・バタバタしながら作りました。
途中・・・プチトマト食べる?でご機嫌も良くなりました^^
お弁当の次は七草粥を作り・・・慌しい朝でした!

お弁当メニュー
*豚肉のすき焼き風
*ゆで卵の味噌漬け
*小松菜とニンジンの中華ドレッシング和え
*ジャガイモとツナのカレーマヨ

なんだか詰め方が全然ダメだなぁ・・・(/ω\*)ウゥ…
がんばらなくちゃっ!


最近、く~ちゃんはお昼寝をほとんどしません!
その為PCに向かう時間も少ないです。
みなさんのところへはゆっくりペースで訪問させてくださいね。
よろしくお願いします!





プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

