cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告





2008.03.27(Thu) 【子育て

明日は・・・

久しぶりの更新でごめんなさい。
く~ちゃんの幼稚園準備や公園遊びでなかなかゆっくりパソコンの前に向かえないでいます。

明日は幼稚園の2回目の導入保育です。
まぁ~子供たちや父兄が幼稚園の雰囲気を知る、体験する~みたいなのです。
制服、通園バッグはもちろんお道具箱やこの前まで作ってた入園グッズも持って行きます。
本番さながらです!

く~ちゃんは今のところ私も一緒だし、お友達と遊べると思ってて、楽しみにしています♪
いよいよ入園が迫って来たぁ~ドキドキ!笑


3-27.jpg



今日はお天気いいです!
みなさんのところはもう桜は咲いているのかな?
こちらはまだちょっと寒い・・・今日の気温は13℃。
ぽかぽかな春はまだちょっと先かなぁ?
桜が咲くのは来月です。



コメント欄はお休みします★



2007.03.07(Wed) 【子育て

お子様チャーハン♪



く~ちゃんが今夜食べた夕食です!
チャーハン・サバの竜田揚げ・キュウリです★
チャーハンには、ニンジンとタマネギがたっぷり入っています!
キュウリは今く~ちゃんがはまってるお野菜です~~~笑
パリパリな触感がいいのかなぁ?^^

ニンジンが苦手なく~ちゃんもこんな風に細かく刻んで
お料理すれば食べてくれます!
今夜もモリモリ食べて元気いっぱいです(^^)


今日は一日雪が降って寒かったぁ・・・
なんだか今頃になって冬が来たみたい。
やっぱりまだまだ油断出来ないなぁ。
明日も今日みたいなお天気が続くみたい・・・
寒さになんて負けないぞ~~~!!
く~ちゃんと元気いっぱいサロンで遊んで来ます~☆

急に寒さが戻りました。
みなさん~温かくしておやすみしてくださいね(^^)

人気blogランキングへ ←応援して下さると嬉しいです。
いつもありがとう~☆

*遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。 ごめんなさい。
お返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
ブログ&HPをお持ちでない大切なお友達は
cross to you のコメントにてお返事をさせていただきます。
よろしくお願いします。*



2007.02.16(Fri) 【子育て

野菜たっぷりサンドイッチ

昨日は大荒れのお天気でしたが、今日は晴れ~♪
朝からウキウキしちゃう私です!

2-16.jpg


く~ちゃんと私の今日のランチ~野菜たっぷりサンドイッチです。
中には、ハム、キャベツ、キュウリ、ニンジンをマヨネーズで和えています。
今日はこれからちょっと遠いサロンへ
帰りの車の中でこのサンドイッチをふたりで食べながら帰って来ます!
食べ終わると車の中で寝ちゃうく~ちゃん~そのままお昼寝タイムかな(^^)

明日は旦那くんお休み!
うふふ~お出掛けの予定です~♪嬉しいなぁ~
皆さん!素敵な週末をね(^^)

それではサロンに行って来ま~~~す!!


人気blogランキングへ ←応援して下さると嬉しいです。
いつもありがとう~☆

*遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。 ごめんなさい。
お返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
ブログ&HPをお持ちでない大切なお友達は
cross to you のコメントにてお返事をさせていただきます!
たくさん遊びに行きますよ(^^)
よろしくお願いします。*





2007.02.08(Thu) 【子育て

野菜たっぷりリゾット



これ~実はく~ちゃんのリゾットなの(^^)
最近またまた鼻水ちゃんで・・・涙。
鼻水がダラダラ出てる時って食べが悪いの!
まぁ大人でも鼻水出てると食べ物もあんまり美味しく感じないもんね。

*作り方
ハム、タマネギ、ニンジン、ほうれん草を細かく刻みオリーブオイルで炒める。
そこへ温めたご飯を入れて混ぜる。
牛乳を加え、コンソメ(顆粒)を入れてご飯が柔らかくなるまで弱火で煮る。
味をみて塩を少々、パルメザンチーズを入れ汁気がなくなるまで混ぜ合わせる。

鼻水が出てなくてもこのリゾットはく~ちゃんのお気に入り♪
マンマの味~覚えてくれたかな?


鼻水が出ていてもめちゃ元気なく~ちゃんです!
今日も元気にサロンで遊んで来まーす☆


人気blogランキングへ ←応援して下さると嬉しいです。
いつもありがとう。


*いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。 ごめんなさい。
お返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
ブログ&HPをお持ちでない大切なお友達は cross to you のコメントにてお返事をさせていただきます!
たくさん遊びに行きますよ~★
よろしくお願いします。*




2007.02.03(Sat) 【子育て

お疲れさま!チョコのパウンドケーキ♪

おはようございます!
昨日の雪・・・日中少し吹雪きましたが屋根に少し積もる程度でした。
今朝はもう雪は溶けています。
やっぱり今年は暖冬ですね・・・
雪解け水・・・少ないのかなぁ?ちょっと心配です。
心配してくださった優しい皆さん!ありがとうございます(^^)



旦那くん!一週間お疲れさま~ってことで旦那くんの大好きな
チョコのパウンドケーキを作りました☆
夜寝る前に生クリームをたっぷりつけて食べるのが旦那くんのこだわり!笑
寝る前にケーキだなんて・・・羨ましいっ!


昨日!サロンで遊ぶく~ちゃんです♪

2-2-2.jpg

鈴を持って踊るのが大好き~

2-2-1.jpg

イエーーーイ!!とすんごくノリノリです♪笑
スキスキ~~~

はい!この楽しそうなサロンへ今日も元気に行って来まーす!
あっ!今日は節分ですね~♪
硬い豆はく~ちゃんには危険なので
ビニールに包まれたチョコでチョコまきをしようと思います!笑
幸せな福が皆さんのところにも来ますように~☆

皆さん~素敵な週末をね(^^)

*いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。 ごめんなさい。
お返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
ブログ&HPをお持ちでない大切なお友達は cross to you のコメントにてお返事をさせていただきます!
たくさん遊びに行きますよ~★
よろしくお願いします。*




プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

